本ページはプロモーションが含まれています

デリバリー(漫画)ネタバレと感想!ブレない女の仕事術が凄い!

全てのワーキングヒューマンたちのバイブル的1冊がここにあった!

イラストレーターというもう一つの顔を持つ異色の漫画家

usi さんが描くリアルな風俗業界ストーリー!


ブレない女の仕事術が凄い!


著者:usi
デリバリー

なにより主人公がカッコ良くてベタぼれしてしまったんです♪

これを読んだら彼女の後部座席に乗りたくなってくる。

この物語の主人公は、デリバリードライバーです♪

通称:デリドラと言われているこの仕事は、お客の元にデリヘル嬢を無事に送り届ける仕事で、

一見ただの送迎運転手に思える簡単な仕事に思えますが、よく観察して見てみるとかなり奥が深いのです。

そんなデリドラを生業(なりわい)とするデキル女がいたのです!

普通、デリドラは各デリヘル店の専属として契約して働く人間が多いのですが、

彼女の場合はどの店の専属ドライバーにもならずフリーのデリドラで活動しているわけです。

主人公の女性デリドラは業界を熟知し、その肝の据わった行動力と、

女性特有の細やかな気遣いで、業界のオーナー達から絶大な信頼を勝ち取っている。

この作品は風俗関係の裏側を見事に面白く描き出した硬派な風俗業界のお仕事ストーリーで、

読む人間にある種の感動と勇気を与えてくれる良質な大人漫画だと思います。

なんたって特に主人公・桜坂の

ブレないその仕事術が凄い!

専業主婦のサイト管理人・まるし―は、

一度もデリヘルで働いた事はないけれど、彼女の後部座席に乗れるんだったら一度やってみたい!

そんな思いにさせるほど素晴らしい仕事への考え方を持ったアネキなんです♪

まぁ・・・

いくら まるし―が働きたいと言っても店長面接で激落ちするでしょうが…

 

『デリバリー』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『でりばりー』と検索してください♪

デリバリー(漫画)ネタバレと感想!ブレない女の仕事術が凄い!

デリバリーのあらすじ

主人公・桜坂(さくらざか)は業界では優秀なデリドラとして名の知られた女性です。

デリドラとは…
デリヘル嬢を無事にお客さんのところへ届けるデリバリードライバーのことで、

なにかとトラブルの多い風俗業界において、キャストと呼ばれている風俗嬢にとっては重要な存在なのです。

その中でも、女性で、しかもデリドラとしてキャスト達から絶対的な信頼を受けている桜坂は各お店のオーナーから引っ張りだこの状態なのです。

 

毎日、過酷な接客業をこなすキャストたちが唯一リラックス出来る送迎中の車内は、

彼女たちにとってはくつろぎタイムとなります。

 

その時間を出来る限り有意義なものとしてもらうために桜坂は小さな気遣いと女性ならではの目線で、

しっかりとキャストを支え、時には為になるアドバイスを贈る。

 

キャスト達それぞれが好きなドリンクや愛用しているタバコなどをさり気なく渡したり、

業界を熟知した経験を活かして、必要最小限で気の利いたアドバイス。

 

そんな特に恩着せがましくも暑苦しくもない桜坂の対応はキャストのデリヘル嬢から絶大なる支持を受けているんです。

デリドラの良し悪しは、キャストの士気にも関わってくるので重要な役割です。

桜坂の送迎車を使ったデリヘル店は売り上げが上がる!

今や業界の噂になっている。

なので、フリーで活躍する桜坂にはあちこちのお店からデリドラをしてくれという依頼が舞い込んでくる。

今日も彼女は風俗業界の片隅で魑魅魍魎(ちみもうりょう)とした夜の世界に安全運転なデリバリーに出発する。

扱う商品は、この世で一番美しい女の子たちなのだ!

誰もが見習うべき仕事術

ある日、

桜坂の携帯にキャスト(風俗嬢)から緊急連絡が入る。

すぐにキャストがサービスを行っている部屋に駆けつけた桜坂。

キャストとお客さんのトラブルは日常茶飯事だ。

どうやら今回はデリヘル嬢にお客が本番行為を迫っていたようです。

 

お店の規約ではデリバリーヘルスの本番サービスは禁止行為となっています。

デリヘル業界では、よくあるトラブルの一つです。

 

サービスの途中で欲望を抑えきれなくなったお客さんが、

キャストに小遣いを渡して本番行為を強要してくるわけです。

それを店のキャストが拒否した時に今回のようなトラブルが発生したりする。

 

桜坂がサービス中の部屋に入ると、キャストを大柄でガラの悪そうな男が押さえ込んでいました。

そして、突然部屋に入って来た桜坂をものすごい形相で睨みつけてきた。

「なんだてめぇ!」

男は桜坂をめいいっぱい威嚇してきた。

「デリドラ!…店の者です。」

桜坂が冷静に対応する。

すると客に押さえつけられていたキャストが震える声で、

「桜坂さん!このお客さんが無理やり本番を迫ってきて!」

と、トラブルになった事情を説明した。

 

しかし・・・

興奮して怒りを抑えきれない客は、桜坂を部屋から追い出そうと彼女に近づいてきた。

「てめーはすっこんでろ!」

と、そう言って乱暴に突き飛ばそうとした。

その瞬間・・・

桜坂はその男の腕を逆手にとって後ろに捻り上げたのです。

まるで、その手際は警察官のみごとな捕獲術を見ているようだった。

「いででででで!」

これには痛みで情けない、うめき声を上げた男性客。

 

男を押さえつけたまま桜坂は

「お客様、当店では本番行為は禁止です。」

「これ以上、違反行為を強要なさるようでしたら罰金を頂きますよ!」

と、冷静に、しかも丁寧な口調で客に店のルールを説明する。

すると・・・

さっきまで我を忘れて怒り狂っていた客は、我に返ったように、

「わ・わかった・・悪かった」

と、謝罪して引き下がったのです。

それは、見事なまでに鮮やかなトラブル処理の一幕だった。

 

その後、いつものように、サービスを終了したキャストを車に迎え入れ、

彼女はまるで何事もなかったように

「ハルカちゃん終わりました。」

と、店にサービス終了の業務連絡を入れて、キャストを店に送り届けた。

送迎中のフォロー

送迎の車中で、先ほどの怖い経験をしたキャストのハルカが泣いています。

それを見て…
{うぜぇ~・・}

と、内心では思っている桜坂。

彼女は何もしゃべらず車の運転に集中した。

すると・・・

しばらくたって、ハルカが桜坂に話しかけてきました。

「私…この仕事向いてないんでしょうか…?」

桜坂は溜め息が出そうだった…

{ほら来た!よくある悩み相談}

今まで何度も聞いてきたキャストたちの泣きごとにうんざりしながらも答えはじめる。

「ん~どうかしらね」

「私はただのドライバーだからよくわからない~」

しら~と質問をかわす桜坂。

向いてるとも向いてないとも絶対に言わない。

すると・・・

「そう…ですよね…グスッ」

いつまでも後部座席でぐずぐずと泣いているハルカ。

やれやれと思いながら夜の街を走る桜坂。

彼女は、キャスト一人ひとりの詳しい事情や悩みなんて聞いてられないと思っている。

なので、桜坂はキャストと深い話は一切しない主義だ。

彼女たちの相談にのる事自体がトラブルの元になることを今までの経験上よく分かっているから。

きっと、ハルカとしては何か聞いて欲しい事情があるのでしょうが、

この日、あえて桜坂は聞かなかった。

ブレない女の仕事術

その後、無事にハルカを店まで送り届けた桜坂

すると…

店のオーナーが桜坂のもとにやって来て、感謝の言葉を伝えてきました。

「大事なキャストを守ってくれてありがとう」

そして、
いつものように店の専属ドライバーになって欲しいと懇願される。

その申し出を毎回のごとく、やんわりお断りする桜坂。

これもよくある光景だ

そして・・・

再び、桜坂に次の仕事が入り込んでくる。

先程のキャスト・ハルカをお客のいるホテルまで届ける仕事。

 

すると桜坂は先ほどのトラブルでまだ仕事への恐怖感をが抜けきってないハルカに、

お客がいる部屋まで同行して欲しいと言われ、そこに店からの依頼も加わった。

当然、桜坂も気持ちよくその依頼を受けた。

 

数分後、ホテルに到着した桜坂とハルカはお客さんがいる部屋を訪れた。

すると…中から現れたのは、

なんと・・・

ハルカの◯◯だったのです・・・

新しく勃発したまた厄介なトラブルを前に、

さぁ~仕事だ!

と、桜坂は下っぱらに力を込めてしっかり前を向いた…

 

『デリバリー』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『でりばりー』と検索してくださいね♪

デリバリー(漫画)の感想

この漫画は面白い!

あんまり馴染みのないデリドラという職業と、桜坂の人間性!

そして…

デキル女の仕事術がホントかっこいい~

とにかく読んでて毎回スッキリさせてくれるところがいいわ~♪

まぁ・・・
物語に出てくるトラブルの内容は風俗業界ではよく起こりうるだろうなと想像できるものばかりでしたが、

主人公の桜坂がすごく魅力的な女性で、彼女の仕事に対する姿勢や考え方が凄く素敵だから♪

まるしーは彼女よりもかなり年上だけど、桜坂姉さんの大ファンになってしまったわけです。

やっぱりどんな業界においても信念をもって自分の仕事に誇りを持ってるプロフェッショナルな人は尊敬できますよね~♪

さらに、自分がしている仕事の原理・原則をちゃんと理解してる人は何があってもブレません!

仕事上、桜坂姉さんはいろんな仕事のトラブルに巻き込まれるのですが、

自分のスタンスとやるべき仕事をちゃんと理解しているので何事にも決断と行動が早い!

 

いい歳をして未だにブレブレの管理人とは大違いです。

年下の桜坂姉さんにウザかられても一度ゆっくり、人生相談に乗ってもらいたいくらい!

 

かなり話しが逸れてしまいましたがそろそろ元に戻して・・・

1話完結で進んでゆく桜坂姉さんのストーリーは、

ちょっと落ち込んだ時とか、仕事や家庭の悩みがあるときなんかに読むときっと元気と勇気がもらえるはず♪

そう・・・

メンタル回復のサプリメント効果がある漫画だとまるしーは思います♪

なので、男性だけじゃなく、どちらかと言うと女性の方にこそ読んで欲しい作品なんです!

どうしてかというと、この『デリバリー』という漫画は風俗業界を題材にしている作品なんですが、

実際のところエロシーンはそれほど多くないのです。

 

もちろんまったくないとは言いませんが、あくまでも主人公の桜坂姉さんの活躍が本筋の物語で、

彼女が毎回仕事上で発生するトラブルにその都度(つど)対処してゆく姿を描いている内容がメインとなります。

だから女性が読んでもそこまでいやらしさはないし、楽しめると思うんですよ。

当然、エッチなシーンもあるにはあるんですが…

ただ・・・

逆にエッチなシーンを期待して読むとちょっとガッカリしますので、エロ目的の人にはかなり物足らない内容だと思いまので、

そこら辺は予め理解が必要ですよ~♪

だって・・・

このお話は、ブレない女のカッコいい仕事術を学ぶ素敵なお仕事ストーリーなのですから~♪

無料試し読み

今、紹介した

デリバリーは、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『デリバリー』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『でりばりー』と打ち込んで下さい♪