本ページはプロモーションが含まれています

『クロスアンドクライム』のネタバレと感想|衝撃のラブサスペンス!

著者:葉月京 

CROSS and CRIME (クロスアンドクライム)

衝撃と痛みのサスペンス!

この物語はのっけからスゴク衝撃だけど、カワイイ絵柄からは想像もつかない重いテーマを扱ったヒューマンドラマです!

『クロスアンドクライム』の見どころ

主人公の女子大生が、しょっぱなから憧れていた人気バンドのメンバーにレイプされてしまうという

かなり衝撃的な展開から始まるラブサスペンス漫画です。

『クロスアンドクライム』の一番の見どころは、全12巻と長めのストーリーの中で、

読者が感じる物語の印象が、前半と後半でまったく違ってくるという物語構成です。

カテゴリーの前半部分はサスペンス色が強く、後半からミステリーな雰囲気が色濃く出てきます。

どの巻数を読んだか、好きかで作品の印象が変わる珍しいタイプのコミックなのです♪

始めのうちは苦手な話でも後半からぐっと雰囲気が変わってハマる読者がたくさんおられるようで、

全体を通した感想を言えば、かなりセクシーな内容の衝撃のラブサスペンスと言った感じ!

今回はその、『クロスアンドクライム』導入部分の解説感想をご紹介します♪

 

『クロスアンドクライム』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『くろすあんど』と検索してください♪

 

『クロスアンドクライム』のネタバレと感想|衝撃のラブサスペンス!

主人公は女子大生で、名前は 戸叶 優香(とかの ゆうか)二十歳です。

彼女は「ZERO SUM GAME」ゼロサムゲームという人気バンドの大ファンで、

特にヴォーカルの佐伯 敬人(さえき けいと)通称:ケイトの事が大好きなのです。

彼の声を聞くたびに何か心に訴えかけて来るものを感じていたのです。

それはすごく悲しい気持ちになる衝動でした。

そんな、優香には4歳年上の恋人・矢崎 典一(やざき のりかず)がいます。

仕事は新聞社で記者をしている優しい彼。

彼とは付き合い始めて1年になり、遠距離恋愛ではありますが二人の関係はいまだにラブラブです。

そして、彼には不思議な縁があり、

なんと・・・

優香が大ファンのケイトとは高校時代先輩・後輩の間柄だったのです。

一緒にバンドを組んでいた時期もあった関係ということです。

しかし・・・

この関係が後に、優香にとってとんでもない不幸をまねこうとはこの時には全く想像もつきませんでした。

あるお泊りの翌日、恋人の矢崎は

「来週の火曜日、空けとかないと後悔するぞ♪」

と…意味深な言い方で、デートの約束をしてきたのです。

どこに行くのかは何も聞いていない優香。

 

実は、新聞のコラムインタビューでケイトに取材をお願いしていた矢崎は優香を喜ばすために同行取材に連れて行こうとしていたのです。

取材当日、ケイトに直接会えた優香は大感激するのです。

ただし、ケイトの方は優香を見てがっかりした様子でした。

その日はインタビュー後にケイトと矢崎・優香の三人で食事に行きました。

楽しい時間を過ごしていた優香でしたが、ある思いを隠していたケイトの策略で、

一生消えない辛い経験をしてしまうことになるのです(汗)

そして…

ここから衝撃の官能のラブサスペンスが始まってゆくわけです・・・

残酷で悍ましい時間

ケイトとの久しぶりの再開で上機嫌の矢崎は、しこたま酔っ払います。

ケイトも楽しそうに矢崎と昔ばなしに花を咲かせてドンドン矢崎に酒を勧めます。

翌日、仕事で朝が早いと聞いていた優香は、どんどん矢崎に酒を飲ませようとするケイトに

「ケイトさんごめんなさい」

「矢崎さんにアルコールはこれ以上はちょっと…」

と言って、矢崎の飲酒を辞めさせようとするのです。

ほとんど酔いつぶれている矢崎はもう意識がないくらいに酔っ払っていたのです。

優香の静止に対して、一瞬、凄い恐い目で睨んできたケイトがいた。

その目にゾっとしたものを感じた優香でしたが、すぐにその表情はいたずらっぽいものに変わって、

「じゃ…先輩の代わりに君が付き合ってよ」

と…今度は優香に酒を勧めてきたのです。

仕方なくケイトの酒に付き合う優香。

しばらくすると完全に矢崎は酔いつぶれてしまいました。

「ちょっとトイレで吐かせてくるよ」

そう言って矢崎を肩に担いでトイレに連れて行ったケイトでしたが、

その後、何分経っても戻ってきませんでした。

「遅いなぁ~」

と…心配していると、ぞろぞろと男たちがやって来て優香に声をかけてきた。

しかもその連中はケイトが所属する『ZERO SUM GAME』のメンバー達だったのです(汗)

 

彼らは、「こんな所で何してるのかな~?」とニヤつきながら声をかけてきたのです。

そして、優香はわけがわからないうちにその店のVIPルームに連れて行かれました。

彼女は必死で、

「私がこんなところに移動したらケイトさん達に分かってもらえないんじゃないですか?」

と彼らに訴えますがまったく聞き入れてもらえません(汗)

やがて、彼らはカラオケで盛り上がり始め、そのうち優香の体を触り始めたのです。

もちろん優香はビックリして激しく抵抗しますが、

彼女が自分たちのファンだと思っているメンバーたちの暴走は止まりません。

そして…優香が一生涯悪れられない残酷で悍ましい時間がスタートしてしますのです…(汗)

 

『クロスアンドクライム』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『くろすあんど』と検索してくださいね♪

『クロスアンドクライム』の感想

ヒロインの女の子がストーリーの冒頭からあんな感じで陵辱されるなんて

すごくショッキングな始まりのコミックで、いっぺんに惹きつけられました。

物語前半の内容は、ケイトが矢崎に想いを寄せていて、矢崎の恋人である優香を徹底的にいたぶるのです。

女性読者の場合、もしかすると1巻を読んだ時点で、

優香の悲惨な境遇に嫌悪感を抱いて続きを読まなくなる人がいるかもしれません(汗)

ですが…

「それは非常にもったいないかもしれません!」

 

この作品はは、全12巻で完結する物語なのですが、

大体その中盤くらいで物語の内容がガラッと変わってくるのです!

最初の方は優香の『残酷物語』みたいな内容におもいがちですが、

徐々に優香をひどい目に合わせたケイトと、遭わされた側の優香との関係性が変化してゆくのです。

そうなってからがこの漫画本来のラブサスペンス劇場の始まりということになります!

確かに初めの方は、優香にとって辛いことばかりが起こってしまい、

サイト主のまるし―も、ちょっと辛すぎる内容だなーとは思っていたのですが、

段々と変化してくる物語の展開にグイグイと引き寄せられていったのです。

特に…優香という女性がこんなにも強くて魅力的な女性だったんだと気付かされました。

もともと成人向け作品であった本作は、そのリメイク版ということになりますので、

「セックスシーンがかなり多く描かれています。」

ただ…

絵がキレイで、登場する女の子たちも可愛いキャラクターなので、特にグロいという印象はありません。

確かにエッチなシーンはかなり多めで、レイプシーンや暴力シーンも多く含まれていますが、

物語の内容にしっかりとした軸があるので納得はできます。

さらに…

ストーリーもドンドンと尻上がりに盛り上がってゆくので、

そんな大人なシーン多めの作品でも十分に楽しめました♪

世の中の女子にはぜひ読んで欲しい。

そう思えるような著者の熱いメッセージが込められた力作だと思うます。

かなり読み応えのある衝撃のラブサスペンスです。

無料試し読み

今、紹介した

『クロスアンドクライム』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『クロスアンドクライム』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『くろすあんど』と打ち込んで下さい♪