本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ2巻】ついに東雲の正体が判明!

彼の本当の素顔とは…?

危険なラブ・クライムに衝撃の展開が・・・!

Perfect Crime(パーフェクトクライム)

2巻の解説と感想です♪

さぁ~

謎の男・東雲の正体がいよいよ判明してゆきます。

2巻の見どころ

今回、2巻の見どころは、

今まで隠されてきた東雲の目的がついに判明するところですね。

香港支社から異動してきた彼の目的は…?

なぜターゲットは香織だったのか…?

「あなたが嫌いだ!」

と…東雲が香織に言ったあの言葉の意味とは・・・?

そして、彼が執拗に迫ってきた冬木部長との別れることの意味。

「その全ての謎がこの2巻で明らかとなります!」

結局…

「東雲は香織にとって味方だったのか?」

「それとも敵だったのか?」

展開が目まぐるしく変わっていくので一瞬たりとも目が離せませんよ~♪

 


1巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索ください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ2巻】ついに東雲の正体が判明!


「君は東雲がどんな男か全部解って惚れたの?」

「あいつは多分、香織を愛したりしないよ!」

これが、7年間に渡って、香織を独占し続けてきた上司・冬木が、香織に言った最後の言葉でした。

心配とも負け惜しみとも取れるこの冬木の言葉。

香織としてはもっとその言葉の意味を知りたかったが、その時の彼女はとにかくもう彼との不毛な恋は終わらせたかった!

もしこの時、少しでも香織が冷静になれていたら・・?

 

後に香織は東雲の正体を知ってあそこまで苦しまなかったかもしれない。

 

東雲が時折見せる本気で香織の将来を心配してるような口ぶりと、

その反面、彼女を責め立てるような激しくサディスティックなセックス。

得体のしれない部分はあるにせよ、今は東雲というミステリアスな男にどうしようもなく惹かれてしまう香織。

 

とうとう近づいてはイケない危険な男にドップリとハマってしまいました!

(状況的にしょうがないかな)

 

香織は偶然にも、新しく仕事でコンビを組むことになった男性デザイナーの小野(おの)からも、

「東雲は…やめておいた方がいいよ」

と、それとなく忠告されてしまう。

{一体彼らは東雲の何を知っているのだろうか?}

 

確かに彼ら二人の言うとおり、東雲との関係に未来はないのかもしれない。

それでも・・・

香織は7年も続いた冬木との未来のない関係を解消することを優先することにした。

しかしこの後、

再び香織は、冬木と経験した辛さ以上の苦い経験を繰り返してしまうこととなるのです。

東雲の正体と衝撃的な事実

東雲との関係を選択したことで冬木との不倫関係を解消した香織。

冬木との別れは案外にアッサリしたものだった…

しかし・・・

冬木とのドロ沼不倫を終わらせたすぐ翌日、香織は駅で涙を流す美しい女性の体を優しく抱きしめている東雲の姿を目撃してしまうのです。

{えっ!?}

{私の他に付き合ってる女性がいたんだ…}

 

これが、

「自分との未来はないと思え!」

と言い放った彼の言葉の意味だったのか…?

 

いや…しかし

これは、これから続く香織と東雲の長く険しい愛憎劇のほんの序章でしかなかったのです。

まず…

東雲がやさしく涙を拭いて、優しく抱きしめていた女性は、

なんと・・・

冬木のだったのです!

 

冬木と東雲の関係、そして同僚の小野。

結局3人の男はお互の事を知っている関係で、何も知らなかったのは香織だけだった!

 

一体彼女は誰のどんな罠にハメられているのか?

 

そして・・・

東雲と再び体を重ねた熱い夜の翌日。

休日に夫婦で楽しむ冬木と妻の2ショットシーンを目撃した香織に、

その光景を眺めながら、

東雲は自分が香織に仕掛けた罠の全貌を語りだすのです・・・

 

物語はなんかもうクライマックスが来たみたいに盛り上がってますけど、

ココからまた二転三転いろんな展開が待ってるんです♪

まだまだこれからが面白いところなんですよ~!

 

『perfect crime』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してくださいね♪

2巻の感想

2人のイケメン男に翻弄される33歳の独身キャリア女子。

一人は不倫で、もう一人は未来のない男。

どっちを選んでも地獄だったのかな

 

それなら他の男にすればいい!

そんなことは当たり前だけど…

わかっているけど止められないのが恋愛というものなわけで

 

仕事ができる女ほど、クセのある男や、ダメ男に引っかかっちゃうんですよね~

まぁとにかく香織は冬木部長との関係については長すぎました!

たとえ東雲とうまくいかなかったとしても冬木との関係を解消できたのは正解だったと思う。

ただ・・・

それもこれも香織の自業自得と言えばそれまでだけど…

とりあえず冬木と別れた香織に対して、これから東雲の香織への感情がどう動いてゆくのかが見ものですね!

 

香織を徹底的に支配しようとするサディスティックな東雲の一面と、時折みせる彼女を憐れむような彼の視線。

 

東雲の中に何か複雑な感情が隠れているのは一目瞭然で、必至でなにかと葛藤しているように見える。

 

一体それは何なのか?

 

今回、東雲が香織になぜ近づいてきたのか?

どうして冬木と別れさせたかったのかの理由は判明しましたが、

東雲が香織に抱いてる感情の全てが分かったわけではありません。

おそらくは次回の3巻で東雲の内なる心境が語られるはずなんですが・・・

まぁ~
依然としてまだまだミステリアスな男と女の愛憎劇は続いてゆくのでしょう♪

 

今後、小野と香織の関係もなにか変化があるのかな~?

 

冬木と東雲の間に小野まで入ってくるとなるとだんだん訳がわからなくなってくる~

とにかく早く3巻を早く読みたい~!

 

>>>『Perfect Crime』3巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪