本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ3巻】香織をハメた本当の犯人!

香織をハメた本当の犯人は東雲ではなかった…?

それは、冬木にも小野にも強く止められた恋だった!



Perfect Crime(パーフェクトクライム)

3巻の解説と感想です♪

「東雲を好きになって傷つくのは君なんだよ!」

そう言われてきたのに!

香織の恋は、冬木部長と妻の沙織が仲睦まじく歩く姿を見た時点で

ズタズタに砕け散ってしまったのです…

3巻の見どころ

3巻の見どころは、断然、沙織という女ですね!

つまり冬木の妻ですが、これがなかなかの性悪女なんです。

それが、彼女の行動を見てたらなんとなく分かってくるんです。

「罠を仕掛けた張本人は沙織じゃないかって!」

たぶん東雲も言いように沙織に利用されてるんじゃないでしょうか?

とにかく今後は沙織に注目です!

 


2巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索ください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ3巻】香織をハメた本当の犯人!

物語は過去へと…

東雲から香織に仕掛けた罠の全貌を聞かされた翌日、

ボロボロになりながらも会社に出勤した香織を待っていたのは、東雲の本性を知る小野の話でした。

詳しく小野の説明を聞いて、

東雲のあまりにも深い沙織への愛情を知り、改めて自分にはまったく愛情がなかったと知った香織。

 

{彼はどれほど沙織さんを愛しているのだろう――}

{私には愛する人がいるのに、その人のために嫌いな人間と抱き合うなんてことは出来ない}

 

東雲の沙織への愛情がどれほど深くて大切なものだったかを知って、香織は愕然としてしまうのです。

この時、東雲の話題とともに、小野が香織の事を好きだったことも香織に伝えました。

そして冬木部長との不倫も知っていたことも!

結局何も知らなかったのは香織だけだったのです。

それに気づいた香織は、自分があまりにも情けなくなって思わず小野の前で泣いてしまう…

と…

ここから場面が10年前に切り替わります。

それは東雲が香港支社に移動になった時期の話です。

東雲と沙織

10年前、香港支社で沙織と出会った東雲は、彼女の魅力に惹かれ思い切って告白します。

一瞬寂しそうな表情になった沙織でしたが、返事はOKでした。

でもなんかこのときから沙織の態度は変だったんです。

その後、しばらく2人の付き合いは続いていたんですが、

冬木が香港から日本へ戻るタイミングで、沙織から、

「ずっと彼のことが好きだったの!」

と…衝撃のカミングアウトを受けてしまう!

入社したときから冬木の事が好きだったと…

その後、沙織は東雲を香港に置いて日本まで冬木を追いかけていっちゃうんです。

そしてその3ヶ月後に冬木と結婚。

その情報は冬木とともに日本へ戻っていた小野から聞かされました。

一縷の望みさえ失ってしまった東雲は、その後、仕事に没頭して沙織を忘れようとするんですが、

この沙織がまたとんでもない女で、なんと、里帰りで香港に来た際に、東雲に連絡してくるんです。

まだ沙織の事を忘れられなかった彼は、焼けぼっくりに火をつけてしまい

強引に沙織を抱いてしまうわけです。

沙織への気持ちにまたがついちゃった東雲はその後も沙織への欲望が止まらず、どんどん深みにハマっていきます。

そしてそんな関係が3年も続いた頃、

久しぶりに日本へ帰国した東雲は、小野から香織と冬木の不倫関係を聞かされることに…

話を聞いた東雲にスイッチが入ってしまい、

この日、小野の話がきっかけとなって、東雲の香織に対する甘い罠が仕掛けられてゆくわけです。

今回3巻では、東雲が香織を罠にハメるまでのいきさつが深く描かれていました。

 

『perfect crime』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してくださいね♪

3巻の感想

なんと…3巻はほとんどが東雲の回想シーンで終わってしまいました。

『見どころ』の項目でも書きましたが、

「とにかく沙織です!」

この女はヤバイ!

かなりしたたか女なんです!

あの泣きぼくろもヤバイ

絶対に東雲はいいように利用されてるはず。

今では冷血でクールなイメージの東雲ですが、もともとは純情で一途な青年だったわけです。

おそらく沙織が東雲を変えてしまったのでしょう。

この漫画で、リアルに被害者は東雲だと思うくらいです。

香織には自業自得な面が大いにありますから沙織に復讐されて当然の相手ですが、

彼女を潰すために東雲を利用したとなるとホント恐ろしい女ですよ沙織は。

「その事に東雲は気づき始めてるし…」

なんかもっと深く沙織のことが知りたいので4巻では冬木と沙織の馴れ初めが知りたいな。

ここへ来てどんどん東雲という男の中身が分ってきたような・・・

「悪い奴じゃないんだな~」

 

>>>『Perfect Crime』4巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪