本ページはプロモーションが含まれています

ジェノサイダー【ネタバレ3巻】お前らは絶対に逃がさない!

鉄男が狙う命は娘を傷つけた全ての命…

話題の復讐サスペンス・ストーリー!

ジェノサイダー

3巻の解説と感想です♪

狂人のごとき男の復讐を追いかけ続ける壮絶なストーリーでした!

鉄男さん。

あなたのゴールはもうすぐそこにある・・・

たまらないほど痛々しい

ついに始まった鉄男の壮絶な復讐劇!

とにかく奴らを許さない!

問答無用で、利香を傷つけた男たちに復讐してゆく鉄男の姿が、

たまらないほど痛々しい

今や復讐のと化した利香の父・鉄男さんは、

妻・綾子を殺害し、ケイタの仲間、モンと岡ヤンを既に亡き者としている。

そして、今、菊池アツシを復讐の道具に使い、最後のターゲットへ向けてゆっくりと近づいてゆく・・・

 

娘を傷つけた男たちに復讐を実行し始めた鉄男。

すでに、ケイタの仲間、モンと岡ヤンへの復讐は終わった…

鉄男はケイタの居所を探すために、ケイタの仲間の一人、アツシを殺さずに、

自分の手足として利用しようとするが・・・

少しづつ最後のターゲット・ケイタに近づいてゆく鉄男。

しかし・・・

鉄男に狙われているケイタは、モンスター化した鉄男の存在にまだ気づいていない。

 

なぜならケイタは今、彼を支配する男、小西に多額な上納金を要求されていて、

まったく身動きできない状態だったのです。

鉄男とケイタ。そしてナツミ。

それぞれの運命が交錯する3巻は、よりドラマチックな展開と共にその幕を開けた…


 

2巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『ジェノサイダー』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『じぇのさいだー』と検索してください♪

 

ジェノサイダー【ネタバレ3巻】お前らは絶対に逃がさない!

拉致したした岡ヤンを山林で惨殺した鉄男は、

一緒に連れてきたアツシを殺さないで、

ケイタをおびき寄せるエサとして使う事に決めました。

 

アツシに車の運手をさせて、山を降りている最中、

あまりの恐怖に耐えられないアツシは誤って事故を起こしてしまう!

 

ハンドル操作を誤った車は派手に横転し、二人は地面に車ごと叩きつけられたのです。

 

偶然にも軽い傷ですんだアツシは、鉄男が気を失っている隙にその場から逃げてしまいました。

 

アツシがその場からいなくなった数秒後に鉄男は意識を取り戻し、

鬼のような形相でアツシの逃げていった先を睨みつけていた…

自殺未遂、そして別れ、

アツシを追って山を下りてきた鉄男は、

利香が入院する病院の医師と電話で話をしていた。

 

なんと・・・

利香が自殺未遂を働いたとのこと!

それを聞いた鉄男はさらに復讐の血を滾(たぎ)らせる。

連続殺人犯となった今の自分は、もう二度と娘と会えなくなっている事を自覚して、

医師に利香の将来を託すと、怒りと悲しみの復讐劇を再開したのです・・・

ナツミの不安

小西から上納金の催促を受けて、追い込まれていたケイタは、

小西のオンナから保険金詐欺の方法をレクチャーされて、

ケイタの金ズルの女を使って今まさに実行中だった・・・

 

そんな中、鉄男の裏切りで傷ついたナツミは、

一人で不安な時間を過ごしていたが、

突然、彼女の前に傷だらけのアツシが現れて・・・

避難

アツシはナツミに復讐の鬼と化した鉄男の話を聞かせ、

ケイタと関わっているとナツミの命も危ない事を伝え、

自分と一緒に逃げようと説得するんですが、

彼女は、

「それならケイタと一緒に私も死ぬ!」

と、アツシと一緒に逃げる事を拒否する。

 

{そうしてそこまでケイタの事を…?}

と、ナツミのケイタへの依存心が理解できないアツシでしたが、

最後には、

「実はケイタに頼まれて君を迎えにきたんだ!」

と、ウソをついて、ナツミを都内のラブホテルに連れ込みます。

お前らは絶対に逃がさない!

アツシの足取りを追って、鉄男はアツシの事を知ってそうな若者を捕まえては聞き込みを続けていました。

高圧的な鉄男の態度にアツシの事を聞かれた若者たちは当然のように反発しますが、

問答無用とばかりに、鉄男は圧倒的な暴力で、若者から少しずつ情報を聞き出していくのです。

そのために何人もの若者が半殺しの目に会いました・・・

しばらくすると、何人目かの若者の一人にアツシとコンタクトを取れる若者が見つかり、

鉄男はその若者に早速、アツシと連絡を取らせた。

すると・・・

愚かなことに、アツシはその電話に出てしまう・・・

 

その頃、警察では、今回、都内で起きた一連の殺人事件の一斉捜査が始まっていた!

ただ・・・

今のところ、チンピラ同士の殺し合いという流れで捜査は進んでおり、

鉄男の存在はまだ被害者である利香の父親という位置づけに過ぎなかった。

後半の展開は?

後半の展開は、警察の捜査も始まってゆく中、

鬼人のごとき行動力で、ケイタやアツシを追いつめてゆく鉄男の姿が描かれています。

ついに、アツシの居場所を探し当てた鉄男。

仲間の名を語ってアツシとナツミがいるラブホの部屋に襲撃した鉄男は、

その部屋にいたナツミと、あの日の夜以来の再会を果たす…

変わり果てた鉄男の姿を見たナツミと、彼女がケイタの仲間だったのでは疑っている鉄男が対面して・・・

ここから怒涛のクライマックスに向けて、

その壮絶で怒りMAXな復讐劇はさらに加速してゆく・・・

 

『ジェノサイダー』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『じぇのさいだー』と検索してくださいね♪

3巻の感想

ついに警察が動きだしました!

そして、なんかキャラが濃そうな刑事が登場してきましたね♪

捜査なんかしてるより早くキャバクラの姉ちゃんに会いたい!

とか、ふざけたことを言ってる毛越(けごし)という刑事。

彼に鉄男は捕まっちゃうんでしょうか?

だって、毛越刑事は無茶苦茶な性格みたいですが、かなり仕事はできそうなんです!

事件の概要を聞いてすぐに利香が入院する病院へ行って

主治医の先生に事情聴取してましたし・・・

結構、早い段階で、鉄男の犯行がバレてしまいそう。

 

でも、なんとか鉄男がケイタに復讐するまでは逮捕しないで欲しいな~

今は、小西への上納金の事で頭がいっぱいのケイタだから、

今のうちなら鉄男も簡単にケイタを追い詰められそうなのに・・・

しかし、

一体、ナツミとケイタの間にはどんな過去があるんだろう?

アツシが、

「ケイタと一緒にいたら君も殺される」

と伝えた時の、

「私もケイタと一緒に死ぬ!」

と、ナツミが言ったセリフはちょっと尋常じゃないような・・・

 

あそこまで、自分が虐げられてきた相手に対して、依存してるなんてよっぽどの事がケイタとの間であったのでしょう。

その理由は、次の最終巻で解明されるのかな?

 

そして・・・

3巻の終わりで、ついにナツミと鉄男が再会しました。

あの日、ケイタに脅迫されて、ナツミと体を重ねた以来の再会です!

 

あの夜、ナツミは鉄男の事を

「絶対に許さない」

と言った…

一方で鉄男はナツミがケイタたちの仲間じゃないかと疑っている・・・

4巻での二人のやり取りが凄く気になるところだ。

しかしまぁ・・・

ヘタレのアツシはどこまで行ってもピエロ役にしかなれないんだね~

結局…仲間を見殺しにして、ナツミにウソをついてラブホに連れ込んだ挙句、

鉄男にも見つかってしまうという情けない始末だった。

 

なので今後、彼がヒーローになる確率は限りなく少なそうだ・・・

 

次回はいよいよこの悲しすぎる復讐劇も完結するはず!

鉄男とナツミには一体どんな結末が待っているのか?

ドキドキの最終回はもうすぐそこに来てるんですよね・・・

 

>>>『ジェノサイダー』最終回の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『ジェノサイダー 』は、

『まんが王国』取り扱い中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミック無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『ジェノサイダー』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『じぇのさいだー』と打ち込んで下さい♪

『ジェノサイダー』の関連記事はコチラ♪