本ページはプロモーションが含まれています

あのなつ。【ネタバレ3巻】後半で衝撃の展開が待っていた!

たまきが好きだ…!

イケメン二人からの同時告白に!

あのなつ。』 

3巻の解説と感想です♪

中味は27歳の女子高生は、

タイムスリップしていきなり

モテキの絶頂期に突入する・・・

3巻の内容はドキドキハラハラの展開が待ってました~♪

 

拓海とタル。

二人のイケメンの間で揺れ動く恋心…

 

どちらか一人なんて選べない!

タイムスリップで見事なまでの
三角関係に突入してしまったたまき

ほんと、あの同窓会が、
彼らの人生を大きくかえてしまった・・・

しかし今!

ある人物が今、
ウソだらけの仲間たちがやってきた全ての悪行を

一つ一つ清算させようとしている・・・

 

拓海とタルに同時告白を受けたたまき

タイムスリップしたら高校時代の時とは、

大きく状況は変わってしまった。

 

拓海は恋愛に積極的となり、

これから大きな事故に合うタルもまだ元気だ・・・

 

こんな幸せな状況がずっと続けばいいのに!

たまきは、ベットに寝転びながら、

これから自分がどういう選択をすればいいのかを考えている。

 

二人の男は同時にたまきへ告白した後に

変な紳士協定を結んで、

彼女に告白後も男同士で仲良やってるみたい

 

なんか、二人から告白を受けたたまきだけが、苦しい思いをしてるようです。

 

さて・・・

今回の3巻では、

主にあるメンバーたちの
恋愛模様が複雑に絡み合い、身動きできなくなります。

そんな中で、タイムスリップによって仕掛けられたミステリーも

着実に前進していく・・・

 

今まで、どちらかというと惰性の気持ちで読んでたこの漫画だったんですけど、

この3巻のからはグングンと面白くなってきました~

とにかく、が完全に動き出したんです。

後半で衝撃の展開が待っていいた!

正直、『あのなつ。』が、
やっとスタートしたって感じです。


2巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『あのなつ。』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

あのなつ。【ネタバレ3巻】後半で衝撃の展開が待っていた!

たまきが、拓海とタルから同時告白されてた日。

別の場所では、

秋田が太一を呼び出していた。

実は、秋田と太一には
誰も知らない二人だけの秘密ごとがあったのです。

秋田の告白で、

「またお金のために友達売るの?」

という太一に来たメールが、秋田からのものだったと分かる。

どうして秋田がそんな事?

と思うでしょ。

しかし、彼女には高校時代に犯したとんでもない過ちがあったんです。

 

それは、思春期で心が色々揺れてた時代に、

秋田がつい魔がさしてやってしまった取り返しのつかない行為でした。

簡単にいうとそれは、
『援助交際』のこと。

え~っ!

あの秋田さんが~!て思うでしょ。

でも本当なんです。

そして、太一がその秋田さんの援助交際と深く関係してる人物なんです。

 

どう、深く係わっているのかは、

本編を読んで知ってもらうとして、

とにかく二人は、
タルを救うために、彼が事故に合うことになってる

夏祭りのイベントを中止させるよう計画を立てるんです。

 

なかなかドラマチックな展開になって来ました。

それぞれの想いが交錯

秋田と太一の密談が終わる頃、

家でくつろいでいたたまきに、

タルから連絡が入る・・・

なにげない会話をしていると、
タルがいきなり将来への不安や悩みを語り出す…

タルのすぐ先に迫った不幸な未来を知っているたまきは

それ以上、彼の言葉を聞いていられなくなり、

思わずタルのもとへ駆け出していきました。

電話を途中で切って、家に自分を心配しながら

駆け込んできたたまきに驚きつつも、

その彼女の優しさに嬉しさを隠せないタル。

 

「こんなこと拓海に知れたら怒られる!」

 

と言いながら、そっとたまきを抱きしめました。

タルの様子を直接見に来て、

彼がそれほど深刻な悩みを抱えていなかった事にホッとするたまき。

 

彼女の気持ちの中でタルへの想いが、

日を追うごとに大きくなってきている・・・

 

一方、

秋田との密談で、

ある計画を立てた太一は、

彼がこれからしようとしてる事で迷惑がかかるかもしれない優華と今は会っている。

 

みんながタルのために未来を変えようとしてる中、

未来を変えてしまうと、
子供に会えなくなると考える優華は
仲間の中で唯一、未来を変える事に反対している存在なんです。

 

彼女は一人で家にいるのが辛くなって、

モト彼でもある、太一のところへやってきたのです。

 

太一も優華の気持ちは痛いほどわかるから彼女が悲しむ姿をみて、

大いに気持ちが揺らぎ始める・・・

 

そして、その想いは二人が体を重ねるきっかけとなってしまった・・・

 

勝手知ったるお互いの

今の彼らは17歳の体だけど、

中味は27歳の大人で、

実際は何度も体を重ねてきたはずの太一と優華。

だけど・・・

二人はまるで初めて愛し合うカップルのようにお互いを求め合いました。

 

一時的にも、辛い現実から心を開放するかのように・・・

後半で衝撃の展開が待っていた

ここからいよいよ後半の展開になるんですが、

タルとのちょっとした甘い時間を過ごしたたまきは、

そのあと拓海ともいい感じの雰囲気になるんですが、

ちょっとした気持ちのすれ違いで、二人の関係が気まずくなります。

 

そして・・・

いよいよ、が動き出すんです!

「ついた嘘の責任は必ず取らせる」

というビラと共に・・・

ここから、衝撃の展開が待っていますよ~♪

 

今までの甘い恋愛モードは一気に吹き飛んで

暗く陰惨なヒューマンドラマに突入していくわけです。


 

『あのなつ。』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

3巻の感想

『これは恋のはなし』という作品で、

チカ先生を知ってから、完全に作家さん買いで購入した

この『あのなつ。』だったんですが、

正直、3巻を読み終わるまでは、

ちょっと退屈なストーリーだと思ってたんです。

{これは失敗したかな~}

なんて思ってました!

 

でも・・・

やってくれました。

ほんとチカ先生には申し訳ない思いでいっぱいです。

 

なんと・・・

3巻に入って、秋田さんが

『援助交際』の告白をした辺りから、

ドンドン面白くなってくるじゃないですか・・・

そして、後半になって、

あの彼が正体を現した頃には

もう、自分でも漫画を読んでる顔つきが変わってきてると分かるくらい、

夢中でページをめくっている事に気付きました。

この漫画は面白い!

サイト主のまるし―は今、

次の展開が楽しみでしょうがなくなってます。

完全にロックオンされちゃいました~♪

 

>>>『あのなつ。』4巻の解説と感想はコチラ♪

 

あのなつ。無料試し読み、

今、紹介した

『あのなつ。』は、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!先行配信中の作品です~♪

テレビCMでもおなじみのRenta!さんは、

サイト主のまるしーもよく利用させてもらっているサイトさんで、

とにかく面倒な会員登録なしで、読みたいコミックをたくさん立ち読みできるのが大きな魅力です♪

そしてもし、本編を全部読みたい作品と出会ったならば、

無料会員登録してからチケットを購入でサクッと読めばいいんです。

コミック好きの人にはおススメの電子書籍サイトですよ~♪

 

『あのなつ。』のシリーズ試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

『あのなつ。』の解説と感想はコチラで全部読めます♪