本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ5巻】新たな罠が香織を…!

彼の目的を知った今も、心の中は東雲でいっぱいになってる。

揺れ動く香織の前に現れたのは

新しくゲームに参加してきた厄介な人物だった・・・

そして・・・

新たな「罠」が香織を襲う!

本当の「悪魔」は誰だ・・・?

『Perfect Crimeパーフェクトクライム

5巻の解説と感想です♪

複雑に絡み合った男と女の罠と罠。

冬木部長の指示で、東雲とのコンビは解消となり、

新たに、香織がコンビを組んだのは、

彼女に気があるデザイナー・小野だった。

彼女は、小野から東雲に関する嫌な情報を耳にするが、

東雲に心も身体もどっぷりとハマっている香織には、

小野からの忠告をどうしても受け入れることができなかった。

 

しかし・・・

その後、二人の仲が絶頂に深まった翌日。

香織は、冬木とその妻・沙織のツーショットを目撃し、

 

その瞬間、香織と東雲の関係が崩壊した・・・

と、ここまでが、

4巻までの簡単な流れでした。

さてこの5巻では、

複雑に絡み合った愛憎劇の中に、また新たなゲームへの参戦者が現れます。

 

その人物は1巻からちょこちょこと顔を出していた

厄介なタイプの女性なんです。

そして・・・

今回はこの人物が重要なキーマンとなって、

グラグラと揺れ動く香織の心を掻きまわします!

やがてその揺さぶりは悪意のあるへと形を変えて香織に襲いかかってくる!

東雲の来日から始まった愛憎劇の渦は、様々な人間を巻き込みながらまだまだ広がってゆく・・・

冬木と香織の関係、

そして、香織の東雲への想い・・・

新たに強くアプローチをかけてくる新パートナーの小野との関係。

 

東雲が香港へ帰る日が近づいていく中、

香織は自分が本当に愛すべき男性は誰なのかをきちんと見極めようと自分に言い聞かせるが・・・

さらに話が複雑化してゆく

この5巻

ますますミステリアスに展開してゆきますよ~♪

もうサイト主のまるし―はこの作品の罠に落ちております。


4巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索ください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ5巻】新たな罠が香織を…!

東雲と香織の関係が崩壊した日。

「自業自得ですね」

と言って東雲の前に現れた女性がいました。

それは・・・

プランニング課で香織の部下でもある

加藤千夏(かとうちなつ)でした。

冬木の妻・沙織に東雲の携帯番号を教えたのも彼女の仕業です。

そして・・・

なんと千夏と冬木はいとこ同士の関係だったんです。

「まさかあなたと沙織が繋がっていたとは」

さすがの東雲も驚きを隠せない。

ただ・・・

千夏は、冬木に愛されてる沙織が、東雲と浮気している事が許せないと思っていて、

彼女の表情から何かを企んでいるのは明白で、千夏は獲物を狙う猛獣のような目つきで東雲を睨みつけていた。

香織の本心

ここからは香織の視点で物語は進行します。

小野にアプローチを受けながらも、それをうまくかわしつつ

二人で組んで進めている仕事は順調に進んにいる。

だけど・・・

東雲との一件以来、まったく気持ちの整理できないでいる香織。

あの別れの日以来、東雲は会社でまったく香織と目を合わそうとしない。

そう・・・

「彼にとって私は憎らしい女」

そう思い込んでいる香織。

ただ・・・

香織は、『東雲』という名前を聞いただけで体が反応してしまうほど、

東雲の事が彼女の心を埋め尽くしている。

そんな彼女を見て、パートナーの小野は彼女の中から
東雲の事を取り払おうとあらゆる言葉を使って、

東雲との仲を引き離そうとする。

そして会社では、冬木も東雲のことは忘れて、小野との関係を深めるよう薦めてきた。

しかし・・・

皮肉にもこの時、どれほど自分が東雲の事を好きになってしまっているかを思い知ることになる。

それは・・・

あれほど好きだった冬木を前にしても今は全く気にならないからだ。

そんな自分に驚きつつも、
報われない東雲への想いに悩み苦しむ香織。

新たな罠が香織を…

冬木から、東雲が香港へ帰国する前に、自分の気持ちをきちんと見極めた方がいいとアドバイスを受けた香織。

そう・・・

東雲が香港に帰国したら再びもう日本には戻ってこない。

やさしく自分を包み込んでくれる小野に甘えつつも、依然として東雲のことが頭から離れない香織。

そんな時、彼女は仕事で大きなミスをしてしまう。

しかし・・・

そのミスには、もう一人のゲーム参加者である加藤千夏が大きく関わっている可能性が高い!

今はまだ確かめていないが・・・

香織を陥れようとしてるのは千夏なのか?

それとも千夏の名前を利用してる誰かなのか?

香織にとって、本当の『悪魔』は一体・・・?

最後につぶやいた小野の一言が、

今後のハードな展開を予想させていた・・・

 

『perfect crime』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してくださいね♪

5巻の感想

加藤千夏の登場で、またまたややこしくなってきた~

1巻からずっと気になってたキャラクターがついに

牙を剥いて香織に襲いかかってきちゃいましたね!

なんか香織ももうブレブレで、仕事どころではないみたいだし、

今は攻められ放題のノーガード状態です~!

小野が優しくてお人好しだから今のところ二人の間に何も起こってないけど、

もし本気で小野が香織を口説いてたらたぶん彼女は落ちてそう~

なんか、まるしーから見てると香織っていつもブレブレぐらぐらな女なんですよね~

 

この年代の女の心情は経験上よく分かるだけに、

なんかもう見てて切なくなっくるんです!

いいように男たちから振りまわされて、会社では部下たちから妬まれ突きあげられ、

肌は荒れ放題で、生理不順が延々と続く・・・

これは、このての生き方を選んだ女の宿命だ!

全て分かってるだけにイライラしてしまう!

東雲の行動の意味が今のところよく見えてこないけど、

たぶん次の6巻で彼の視点から、今回のシーンが描かれるのでしょう。

まぁ・・・どっちにしても

東雲の対応は中途半端で腹が立つな~

 

香織を好きになったんならもうちょっとなんかやりようがあるだろうって思ってしまう。

まぁ~

とにかく今は千夏の本当の狙いと、青木礼子が香織に報告したがってた用件がすごく気になる。

あっ!

礼子の件(くだり)はネタバレで書いてなかったけど、

本編で確認してくださいね~♪

 

>>>『Perfect Crime』6巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪