本ページはプロモーションが含まれています

辱(断罪)のネタバレ!解体できない巫女の運命が憐れ過ぎる

やっぱおかしいよ

私の村は…

村の掟に疑問を抱いた一人の巫女。

しかし・・・
そんな彼女に村が与えた酷すぎる処罰とは?


解体できない巫女の運命が憐れ過ぎる

『辱-断罪-(上)』

『解体なんてできない!』と、叫んだ巫女の運命が憐れ過ぎる!

人肉を喰らう狂った村で一人の巫女がたどった悲惨な末路を紹介します。

辱(断罪)のネタバレ!解体できない巫女の運命が憐れ過ぎる

今回のネタバレは、巫女の不思議な生態や仕事、

そして、とんでもない運命をたどる事になってしまったある一人の巫女にスポットを当てて紹介したいと思います。

珠樹という巫女

あの惨劇から1年が経ち、恐ろしい解体村にも新しい巫女たちが巣立って来ています。

そんな中、

一人の正常な意識をもった巫女が、そのまともさゆえにとても憐れな末路を迎えてしまうんです。

その巫女の名前は珠樹(たまき)と言います。

彼女は普通にカワイイ女の子ですが、初めて解体作業を目の当たりにしてその異様な光景に気分が悪くなり、

なんとその場で嘔吐しちゃうんです。

確かにこれが正常な人間のリアクションだと思いますけど・・・

ただ・・・

この村で生活してゆくにはこの弱さがとっても危険な兆候なんです

何たって解体の仕事は掟(おきて)ですから!

巫女の仕事は?

地図にも載ってなくて、若い女しか住んでいない謎の村。

彼女たちはみんな巫女さんの格好をして生活してるんですが、

普段どんな事をして過ごしているのか?

 

彼女たちの仕事は大きく分けて二つあります。

一つはこの漫画ではお馴染となっている捉えた人間の解体作業です。

息があるうちになるべく多くの人肉を切り刻んでゆくという異常な作業です。

そしてもう一つは、

(とぎ)というお仕事。

簡単に言えばSEXのことです。

 

辞典を調べてみると、

『病人のお世話・看病』

『寝所での相手をすること』

という説明が出てきました。

 

そう言えば、大体の場合、男を誘惑してきてSEXしてる最中に場面が変わって、

男は解体台に乗せられてたような気がしますね。

行為の最中になにか薬でも使って気絶させてるのかな~?

 

そこらへんの詳しい部分はよく分かりませんが、

今まで読んできた限りこの二つがこの狂った村で生活する巫女たちの仕事なんです。

 

ただ・・・

『伽』を担当する巫女にはある程度の年齢制限が設けられているみたいです。

そこはさすがに…

仕事ができなかったら?

解体村での巫女たちの生活状況はもう一つよくわかりませんが、

大きな仕事は二つでした。

そして、

『伽』に関しては、内容が内容なので年齢制限があります。

なので、最初に巫女が村の一員として役目を果たすのが解体作業という事になります。

刃物が使える年頃になると、先輩の巫女から手取り足とり人間の解体方法を教わる訳です。

その内容たるや、かなりカオスな光景ですが、本人たちはいたって真面目に作業をしております。

でもこれって普通の環境で育った人間ならば外科医でもない限り普通は絶対無理な作業です。

 

しかし…この村で育った彼女たちはことごとくこの恐ろしい解体作業をこなしてゆくんですが、

時々、どうしてもこの解体作業ができない巫女が出てくるんです。

 

例えば今回紹介した珠樹のように…

その場合、そんな巫女はどんな仕事をするのか?

処罰が待っているのか?

それとも・・・

解体できない巫女の運命

初めて、先輩の巫女たちに解体の手ほどきを受けた珠樹は

そのあまりの気持ち悪さと恐ろしい光景に吐いてしまうんです。

 

そりゃそうでしょって感じなんですが、

だがそれはこの村では許されない弱さとなります。

 

珠樹は日を改めてもう一度、解体にチャレンジするんですが、どうしても怖じ気づいて最後まで出来ませんでした。

やがて、

{やっぱりこんなことおかしい!}

そう思った珠樹は解体村から脱走しようと決心します。

 

そして、

みんなが寝静まった頃に着の身着のままで、村を脱出した彼女でしたが

 

しかし・・・

村の入り口から少し出たところで待ち構えていた先輩巫女たちに捕まってしまいます。

 

にっこり笑って

「村へ帰りましょ♪」

と…やさしく珠樹を諭(さと)す先輩巫女たち。

 

ただ・・・

この後、珠樹は村の掟を破った巫女として

とんでもない罰を与えられ、

『伽』専門の巫女としてそれ専門の体にされてしまうのです。

 

その姿はもう憐れ過ぎて見てられないくらいの惨劇で

人はというルールの元ならここまで残虐になれるのかと思うくらいです。

 

とにかくひどい事になってるのでその状況は是非ともあなたご自身の目でご覧になってください!

人権侵害とかいうレベルの話ではなくなってますから!

無料試し読み

今、紹介した

(にく)-断罪-』

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『辱-断罪-』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『にくだんざい』と打ち込んで下さい♪

辱(にく)の関連記事