パンドラ美容外科(生まれ変わる女たち)ネタバレ!人生を変えるゴッドハンド!

スポンサーリンク




「人生変えるけどいいかな?」

そう言って天才形成外科医のゴッドハンドは、

訪れた女の人生を変える・・・

 


青年漫画の巨匠

岩田和久 が本格派ヒューマンを新連載!

『パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~

圧倒的なシナリオで読者を魅了してしまう。

感動する・・・?

ではなくて感銘を受けるという言葉の方が合うだろうか・・・^^;

『パンドラ美容外科』とは

このパンドラ美容外科は

今、『まんが王国』で先行配信されてる

岩田和久 先生の最新作品なんです♪

内容は、

そのタイトルからも想像できる通り、

女性の美容整形をテーマにしたストーリーです。

 

様々な理由で、

天才的な腕を持つ形成外科医

飛鳥望美(あすかのぞみ)が運営する

『パンドラ美容外科』を訪れてくる女性たち・・・

 

そして、望美の施術によって外見が美しく変わった女たちのその後をリアルに描き出してゆく…

 

1巻では1話完結の話が3話分収録されていて、

どのストーリーも心にグッとくるものばかりですし、

最後はハッピーエンドのパターンなので安心して読めますよ~♪

 

まんが王国の先行配信

この『パンドラ美容外科』

現在なんと『まんが王国』だけで
先行配信されてる作品なんです!

なので…

もし興味のある方は、
こちらで立ち読みしてくださいね♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『パンドラ美容外科』と検索して下さい♪

 

ちなみにこの
『まんが王国』は、
会員登録しなくても、

たくさんの新着コミックが立ち読みできるので、

サイト主・まるしー
ヘビロテでお世話になってます~(^^)

 

パンドラ美容外科 あらすじ

『女は美しくなれば人は幸せになれるのか?』

美容整形の光と闇をリアルに描きながら、

その難しい究極の問いに挑戦するヒューマンストーリーがここに誕生した!

 

天才的な腕を持つ形成外科医

飛鳥望美(あすかのぞみ)が運営する

この『パンドラ美容外科』には、

『美しくなりたい』という切実な願望を持った女性たちが日々訪れてくる。

 

そして、悩み、苦しみ、傷ついた女たちの人生と向き合い、

望美は卓越したそのゴッドハンドで次々に女たちの人生を変えてゆく。

 

そうして、美しく生まれ変わった女に待っている未来とは・・・?

 

一人の形成外科医が繰り広げるクールなヒューマンストーリーが幕を開けた・・・

 

パンドラ美容外科 ネタバレ

この『パンドラ美容外科』1巻は、

1話完結のドラマが3話収録されているんです(^^)

 

どの作品も短いページ数にもかかわらず、

しっかりとした脚本で、読み応え充分な内容となっています。

 

今回は、1巻に収録された3話それぞれの簡単なネタバレをしちゃいますね~♪

 

この記事を読めばこの漫画の大まかな内容が分かると思いますよ~(^^)

 

1巻の収録内容

1話:キツネ顔の女

主人公は夜の町でホステスをするアカリ

彼女は小さい頃から(あご)のしゃくれたキツネ顔のせいで

人からからかわれたり、イジメられたりしてきた。

 

どんなに気遣いをしても、教養をつけても、

何も考えないでのほほんと接客してる

お店№1のユカには叶わない!

 

アカリはいつまでたってもヘルプ担当しかできないのは、

すべて、自分のキツイ顔のせいだと考えていた。

 

そして・・・

「きっとこの醜い顎のせいだ!」

「この顎を削って美しくなれば・・・」

そう思い込んだアカリは、

『パンドラ美容外科』を訪れ、

形成外科医 飛鳥望美に人生を変えて欲しいと願う!

 

そして・・・

みごとその願いが叶い、美しくなったアカリには思いもよらぬ未来が待っていた・・・

 

望美が患者からの要求を受けてそれを承認する時、

「人生変えるけどいいかな~?」

という問いかけを患者にするんですが、

これがこの漫画のキャッチフレーズになってるんです^_^;

 

『ドクターX』の大門未知子が言う

「私、失敗しないので…」みたいな感じかな~^^;

 

詳しいネタバレはこちら♪
>>>キツネ顔の女

パンドラ美容外科 ネタバレ!キツネ顔の女が綺麗になったら?

2017.09.03

2話:過去を消したい女

ヒロインは、

伝説的アイドルグループ『AKZ』に所属していた

人気アイドルの近藤リサ(22歳)

マネージャーと一緒に
『パンドラ美容外科』を訪れた彼女には、

お尻の割れ目あたりに色鮮やかな
タトゥーが描かれていた。

そして、リサの希望は

1ヶ月以内にこのタトゥーを綺麗に取ってもらうこと。

 

その理由は、

ソロになった彼女がアイドルというポジションからの脱皮で

濡れ場のある大作映画に出演するためだった!

 

1ヶ月というあまりにも短い治療期間と、横柄なそのリサの態度が原因で、

望美はキッパリと彼女への施術を断る。

 

するとその日の夜、密かにリサが一人で望美の前に現れて・・・

 

リサの意外な一面と、
彼女がタトゥーを消してゆくその過程がドキドキする展開で思わず引き込まれました。

最後の結末もスッキリしていい感じです♪

 

詳しいネタバレはこちら♪
>>>過去を消したい女

パンドラ美容外科のネタバレ!『過去を消したい女』の物語

2017.09.05

3話:最後の化粧

末期ガンに侵された女性が、
命懸けの全身美容整形に挑む切ない感動ストーリーです!

小太りな中年女性で
ヒロインの夏川ゆり(37歳)は、

子宮頸ガンのステージ4 と診断を受けた完全な末期ガンの患者で、

今は自宅で終末期医療を受けている生活です。

 

そんな彼女が、

「20代の頃のスレンダーな体に整形して欲しい!」

と、望美のもとを訪れたのです。

 

「何を考えてるの?」

「出来るわけないでしょそんなこと!」

と、信じられないゆりの要求を一喝した望美でしたが、

 

ゆっくりと整形したい理由を語り出した夏川ゆり。

 

すると・・・

彼女の切実で命懸けな思いを聞いた望美は、

最も危険で難しい手術を引き受ける事に・・・

 

余命わずかな彼女がその命を削ってまでやりたかった事とは一体?

 

めちゃめちゃよかったけど、胸が苦しくなる内容で、

ラストはとても切ないハッピーエンド?なのかな~(^^)

 

ちょっとヒロインの最期が可哀相だったし残でんでならない~(>_<)

 

本当は一番感動的で、グッと来るストーリーだと思う!

 

詳しいネタバレはこちら♪
>>>最後の化粧

パンドラ美容外科のネタバレ!『最後の化粧』に見た女の意地

2017.09.06

 

以上、壮絶な女性たちの整形物語がこってりと3話分収録された

岩田和久さん渾身の力作を紹介いたしました~♪

読みたいか読みたくないかはあなた次第だ~~(^^)

 

『パンドラ美容外科』の試し読みはこちら♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『パンドラ美容外科』と検索してください♪

 

パンドラ美容外科の感想

この作品は
医学博士の木村至信(きむらしのぶ)さんが

監修として参加されてるみたいで、

さすがに

本作を読んでると手術シーンの迫力がやっぱり凄い!

正確な知識と情報が裏付けられてる医療系のストーリーは確かに安心して読めます。

 

『美容整形』という女なら一度は考えたことがあるその手術内容を、

受付の段階から詳しく描かれたストーリーは、

物語の内容もさることながら、

美容整形のリアルな現場をかいまみれた気がして満足度か非常に高い♪

 

そして・・・

人生を変えちゃうゴッドハンドはやっぱり凄かった!

 

女が外見を変えたい理由なんて人の数だけありますもんね^^;

 

最近では男性もいろいろあるだろうな~

1巻では女性の患者だけしか登場しませんでしたが、

 

時代が時代だけに、これからは男性の人生も変えて欲しいですね~^^;

 

なんか男性の方は女々しいストーリーになりそうですが、

それはそれで面白そうだし、

ちょっとSッ気のある望美先生にズバッと説教されてる男たちが見てみたい~(^^)

 

まぁ~とにかく

この漫画はホント読みごたえがある一冊でした~♪

まるしーの評価は2重丸です◎

買って損はなかったと思える人生教訓的な内容でした~(^^)

 

無料試し読みはこちら!

今、紹介した

『パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~』

現在、『まんが王国』けで
先行配信されている作品なんです~♪

 

だから他のコミックサイトで読むことができません^^;

 

ただ・・・

スマホユーザーを主なターゲットに

サービスを提供している
『まんが王国』では、

 

面倒な会員登録なし

何冊も立ち読みできちゃうお店なんです♪

 

ハッキリ言ってめちゃめちゃお得です!

 

1回使っちゃうともうやめられないほど♪

 

サイト主のまるし―
かなりヘビロテでお世話になってるコミックサイトなのです~(^^)

 

『パンドラ美容外科』の試し読みはこちら♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『パンドラ美容外科』と打ち込んで下さい♪

 

パンドラ美容外科~記事一覧

パンドラ美容外科のネタバレ!『最後の化粧』に見た女の意地

2017.09.06

パンドラ美容外科のネタバレ!『過去を消したい女』の物語

2017.09.05

パンドラ美容外科 ネタバレ!キツネ顔の女が綺麗になったら?

2017.09.03

 

スポンサーリンク