ギルティのネタバレ2話!裏切り者たちの目的とは一体なに?

スポンサーリンク




一真は爽とどうなりたいの?

瑠衣がキャラ変して爽に近づくのはなぜ?

裏切り者たちの目的とは一体なに?

 


衝撃のジェットコースターラブサスペンス!

『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

1話からすごい展開で驚いたけど、

2話でさらにその傷口は広がってゆく・・・

これは、期待以上の愛憎劇が展開されそうだ~(^^)

 

優しくて、イケメン、仕事もバッチリの夫だけど、どうしても子供を作ろうとしない一真。

いつまでも恋人同士みたいな夫婦関係はすごく素敵なんだけど・・・

夫に全幅の信頼と愛情を抱いている爽。

 

しかし・・・

実はその信頼と愛情は見事に裏切られていた!

さらに、その裏切りは爽にとって耐えがたい2重の裏切りになっている(>_<)

夫の浮気。

しかもその相手はもっとも信頼する爽の親友だ!

こんな状態がもし自分だったらもう絶望して尼寺に引きこもって現世とさよならしてそうな展開(>_<)

だけど、今のところ爽は二人の裏切りにはまだ気づいていない!

 


前回までの話しはこちらです♪

↓↓↓↓↓

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレ!1話から衝撃の展開が!

2017.09.15

 

2話の見どころ

「子供は欲しくない」

結婚10年目にして初めて分かった夫の本心。

早く子供を産みたかった爽にとっては遅すぎたカミングアウトだった!

「だったらどうして私と結婚したの?」

なんか裏切られた気分になった爽は思わず家を飛び出してしまった!

 

「いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたい!」

そういう一真の気持ちは分からなくはないけど・・・

でも…やっぱり女として悲しい!

 

お互いに考えている理想の家族としての形がちがう事に初めて気づいた爽。

確かに夫の考え方も一理あるかもしれない。

もしかしたら自分の考えが一方的すぎるのか?

最愛の夫から聞かされたショッキングな一言に落ち込む爽でしたが、

 

彼女が落ち込むべき問題はもっと大きなものだった・・・

夫と親友の裏切り!

 

そう・・・

彼女が夫婦の問題で思い悩んでいるその頃、

夫は自分の親友とベットの中でなか睦まじく過ごしていたのだ・・・

 

一体、一真と瑠衣の関係とは?

2話目に入ってもう一段アクセルを踏み込んだ『ギルティ』

副題どおり
”鳴かぬ蛍が身を焦がす” 状態がこの後もっと加速してゆきます~^^;

今回は、瑠衣の悪女っぷりが見どころだ~♪

 

まんが王国の独占配信

この『ギルティ』は、

今のところ『まんが王国』

独占配信作品なのです~♪

 

なので・・・

興味のある方は、こちらで立ち読みしてくださいね~♪

↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ギルティ』と検索して下さい♪

『まんが王国』会員登録しなくてもたくさんのコミックが試し読み出来ますから

安心して読んでくださいね~♪

 

ギルティ2話のネタバレ

「子供は作りたくないんだ」

「子供が欲しいから俺と結婚したの?」

そう言われてしまうとなんか自分が悪いみたいに思えてしまう!

確かに、一真は優しくて、仕事もバリバリで、しかもイケメン!

それに、家事だってよく手伝ってくれるし、

冷静に考えてみると申し分ない良く出来た夫だ。

それに、いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいたいなんて言ってくれる夫なんてホント珍しいタイプ。

 

あの日、家を飛び出したものの、落ち着いて考えてみたら、夫の考え方も一つの夫婦のあり方だと思い直すようになった爽。

 

ただ・・・

爽が頭を冷やして家に戻って来た時、

家に一真の姿はなかった・・・

スマホを見ると

俺もごめん、ちょっと頭冷やしてくるよ、

という夫からのメッセージが…

しかし・・・

その時、夫は爽が思ってもいない人物の家にいたんです…

 

瑠衣と一真の裏切り

爽が家を飛び出していった日の夜。

一真は一つ溜め息をつくと、ある人物にLINEメッセージを送った。

なんとその相手は、爽が最も信頼する飲み仲間の瑠衣だ。

そして…

数分後には二人はベットの中で激しく絡み合っていたのです。

会話の内容を聞いていると二人の関係は昨日今日始まった関係ではなさそうで、

しかも、瑠衣の姿が、爽の前にいる時とは全く別人になっていた。

爽の前では黒縁メガネで癒し系女子だった瑠衣が、

一真の前では、冷めた大人の会話を楽しむ肉食系女子に変貌していたのです(*_*)

 

ただ・・・

一真は瑠衣と爽が飲み仲間だとは気づいていないようです。

恐らく、長いあいだ不倫関係の二人。

その関係を維持するために、瑠衣は一真に内緒で妻の爽に近づいた。

そうして爽を自分の思い通りにコントロールすることでこれまで一真との関係を続けてこれたのかも知れない。

なので…

もしかすると爽と一真の夫婦は瑠の手のひらで操られているのかもしれない^^;

なんて恐ろしい女!

 

またまた最後に!

一真としっぽりと一夜を過ごした瑠衣は、

何食わぬ顔で翌日には爽といつものバーで楽しく飲んでる。

何も知らない爽は、夫婦のキワドイ話しをなんでも瑠衣に相談してしまう。

なので、瑠衣にはこの夫婦のプライベートな情報は筒抜けだ^^;

 

爽の前では、癒し系メガネ女子として、ひとしきり爽の相談に乗りつづけている瑠衣。

そして・・・

すっかり、ストレス解消をしてスッキリした爽は家に帰ってゆく・・・

その爽の後ろ姿を不敵な笑みを浮かべて見送っている瑠衣。

一体彼女の狙いは何なのか?

 

そしてそして・・・

2話の最後にまた大きな問題が勃発するんです!

仕掛けたのは一真?

それとも瑠衣?

この展開。もうホント先が読めない!

 

『ギルティ』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓から『ギルティ』と打ち込んでね♪

 

2話の感想

ずるいな~!

本当ズルイです一真は!

完璧な夫を演じつつ夫婦で子供を作らずに自分は浮気三昧。

しかも結婚当初からズルズル引き延ばして、

妻が結婚適齢期を過ぎた頃に

「子供は欲しくない!」

という衝撃のカミングアウト!

いくらイケメンで仕事ができて、優しくても絶対に嫌だな~そういう夫は^^;

 

ただ・・・

夫の浮気が発覚しなかったら、

「いつまでも恋人同士みたいな夫婦でいよう♪」

なんてセリフを幸せに感じる奥さんもたくさんいるんだろうな~

 

結婚したら奥さんの事を女として見ている旦那さんは少ないっていうし、

ある種、幸せな一つの夫婦の形かもしれない!

 

ただし・・・

それはあくまでも他にがいなかったらの話だ(-_-)

本作の一真はガっツリ浮気してるし、この他にもまだ何か妻が知ったら傷つきそうな秘密もありそう(>_<)

 

しかも、2話の最後で見つかった爽のバッグに入ってたアレ

犯人は一真なのか瑠衣なのかはまだ分からない。

まぁ~、しかし一真も相当に爽のことを裏切ってるけど、

瑠衣の底知れぬ悪女っぷりがすごいですね~^^;

 

上手く不倫をコントロールするためにやってるのか、何か他に目的があるのか?

 

今のところまだ何も分かりませんが、

とにかく今のところ一番危険なのは瑠衣の存在だ!

この先、やっぱり爽はボロボロになってゆくのかな~^^;

とりあえず、ドロドロの愛憎劇が大好物のまるしーにとっては先が見えないこの展開は今のところワクワクでたまらない♪

そして、なんと言っても月2回の早い更新サイクルはやっぱり魅力的だ~(^^)

 

無料試し読み

今、紹介した

『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

現在、『まんが王国』けで独占配信されている作品なんです~♪

 

だから今のところ他のコミックサイトで読むことはできません^^;

ただ・・・

スマホユーザーを主なターゲットにサービスを提供している

この『まんが王国』は、

会員登録なし

何冊も立ち読みできちゃうお得なお店です♪

もちろん今回紹介したこの『ギルティ』もそう(^^)

 

そして…
サイト主のまるし―ヘビロテでお世話になってるのがこの『まんが王国』なのです~♪

 

ちなみに『ギルティ』も試し読みで知ったんです♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ギルティ』と打ち込んで下さい♪

 

『ギルティ』の関連記事

ギルティ 3話のネタバレ!ついに訪れた夫婦の修羅場!

2017.10.15

ギルティのネタバレ2話!裏切り者たちの目的とは一体なに?

2017.09.30

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレ!1話から衝撃の展開が!

2017.09.15

 

スポンサーリンク