ギルティ 3話のネタバレ!ついに訪れた夫婦の修羅場!

スポンサーリンク




愛なき母がたった一つだけくれたアドバイス。

「結婚する前は両目を開いて相手を見て」

「結婚したら片目を閉じなさい」

やっと今、彼女は母の言葉をグッと深く噛みしめた…

 


疑惑のラブサスペンス!

『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

3話でついに傷口が化膿し始めた・・・

そう・・・

ついに訪れてしまった夫婦の修羅場。

ヤバいよヤバいよ~♪

 

優しくてイケメンな夫に突如として持ちあがった浮気疑惑。

なんと・・・

2話のラストで、爽のバッグからGPS端末が見つかった!

 

状況から考えて仕掛けたのは夫としか考えられない(>_<)

いつまでも恋人同士みたいな夫婦関係でいたいと優しく微笑んだ素敵な夫。

しかし…彼はその言葉の裏で妻の行動を監視していた?

もしかして…今までずっと私の事を・・・?


前回までの話しはコチラ♪

↓↓↓↓↓

ギルティのネタバレ2話!裏切り者たちの目的とは一体なに?

2017.09.30

3話の見どころ

自分が浮気をやりやすくするために…?

バッグから見つかったGPS発信機を見つめながらこれまでの夫婦関係を思い返す爽。

{まさか!あのカズ君がこんなことするかしら?}

どうしても信じたくない夫の裏切り・・・

爽が思い悩む横で彼女のスマホに夫からのLINEメールが着信する。

ごめん、今日接待飲みで遅くなるから先に寝てていいよ

メッセージを見た爽は、最近やけに残業が多くなった夫に対して様々な疑惑を抱き始める…

 

GPS発信機がきっかけとなって浮かび上がってくる数々の疑惑。

そしてついに・・・

触れないようにして過ごしてきた歪(いびつ)な夫婦生活に大きなヒビが入ってしまう(>_<)

爆発した妻!

その時、疑惑の夫は…?

3話で早くも衝撃の展開が待っていました~^^;

まぁ~遅かれ早かれ揉める運命だった夫婦にその時が来た!って感じです(^^)

ただ・・・

とにかく、瑠衣という女は厄介そうだ~

 

まんが王国の独占配信

この『ギルティ』は、

現在、『まんが王国』

独占配信されている作品なんです♪

なので・・・

この記事を読んで興味を持った方はコチラで立ち読みしてくださいね~♪

↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ギルティ』と検索して下さい♪

『まんが王国』
会員登録しなくてもたくさんのコミックが試し読み出来ますから

安心していっぱい読んでくださいね~♪

 

ギルティ3話のネタバレ

結婚10年目にして初めて抱いた夫への不信感。

今まで一度たりとも夫を疑った事がなかった爽が初めて夫の行動に疑問を抱いた。

全ては爽のバッグに仕掛けられたGPS発信機が原因だった。

そう・・・

このGPSはずっと夫婦の間に眠っていた時限爆弾に火をつけた!

思い返せば色んな疑念が湧きあがってくる。

夫への不信感を抱いた爽は久しぶりにシングルマザーの友人・若菜の家を訪ねる。

そして彼女に、GPSのことや夫婦生活の悩みを洗いざらい相談した…

すると・・・

信頼する友人から思ってもいなかった答えが返ってくる!

「…黒だね」

という衝撃的な言葉。

しかも若菜は最初からカズのことを信用していなかったと、今更ながら告白してきた(>_<)

若菜の中では、

『真顔で簡単にウソをつきそうな男』

というのがカズを見た始めからの印象だったと言う。

友人の言葉でますます夫への不信感を強くした爽だったが・・・

 

そして・・・

その時、夫は、あの女の部屋で甘い時間を過ごしていた・・・

 

瑠衣が仕掛けた愛の罠

爽が若菜に相談していたちょうど同じ頃、

カズは瑠衣とベットの中にいた。

いつもより増して快感に酔いしれているカズがいる。

その理由は、避妊具を使わずに瑠衣を抱く気持ちよさに溺れているからだ^^;

 

瑠衣はカズにピルを飲んでるから(ナマ)でしても問題ない。と言って彼に避妊をさせなかった。

触れ合う生の粘膜同士がその快感でカズの身体を骨抜きにしてゆく・・・

「あなたに気持ち良くなって欲しいから」

「私のことは好きにしていいから…」

耳元でしおらしくカズに語りかける瑠衣。

彼女の隠れた目的も考えず快感に溺れてゆくカズ。

この瞬間、瑠衣がカズに仕掛けた鋭い釣針は、より深く彼の上アゴに食い込んでいった…

もう・・・カズは瑠衣から離れられない…

 

夫婦の修羅場

「ちゃんと話しあった方がいい」

若菜にそう言われて爽はカズと話し合おうとする。

しかし・・・

夫は仕事の疲れを理由に爽の言葉を聞こうとしない(>_<)

そして・・・

ココから先は、揉める夫婦の典型的な動きが始まる。

夫の行動に不信感を抱いた爽は、ついに夫婦の『禁じ手』を使ってしまう(>_<)

それは?

夫の所在確認!

罪悪感に襲われながらも決死の覚悟でとった爽の行動。

その結果・・・

夫の疑惑は本格的なモノとなった!

さらに、疑惑が証明されたその日の夜、

10年間ムズムズしながら過ごしてきた夫婦に最大の修羅場が訪れることに…

 

同じころ、不敵な笑みを浮かべてパソコン画面を見ていた瑠衣がいた。

男と女の愛憎劇が加速してゆく・・・

 

『ギルティ』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓から『ギルティ』と打ち込んでね♪

 

3話の感想

やってきました最初の大きな修羅場!

瑠衣の仕掛けたGPSはカズの浮気を発見させるためのアイテムだったんですね~^^;

しかも・・・

壊されることで、夫婦の修羅場のタイミングが分かるという凄く考えられた仕掛けだ(>_<)

ホント、こういう種類の女は怖い!

ただ・・・

女として、妻として、

爽の気持ちは痛いほどよく分かるな~

爽の母親が残した言葉はまるし―も聞いた事がある言葉だった。

「結婚する前は両目を開いて相手を見て」

「結婚したら片目を閉じなさい」

このすごいリアルで現実的な言葉。

でも・・・

大体の女性は、結婚する前は男を片目で見て、結婚後に両目で見るようになるんだよね~(>_<)

だから夫の見なくていいモノまで見てしまうんだ^^;

 

結婚前にはあんまり相手のマイナス面は見ようとしないのが現実で、

結婚してからはなぜか夫のマイナス面ばかりを探してしまう(>_<)

 

悲しいかなそんな傾向が女にはありますよね~!

自ら時限爆弾に火を点けて爆発させてしまうみたいな(+o+)

そして・・・

その後には、夫婦の恐ろしい修羅場が待ってるんです(>_<)

男と女って何世紀の時を越えてもずっと同じような理由で揉めてるんだろうな~^^;

お互いにまったく成長していない!

 

今回、GPSが原因で訪れた夫婦の修羅場ですが、夫のカズにとっては全くの濡れ衣でした。

でも・・・

浮気は本当にしている。

しかも浮気相手は妻が信頼する飲み仲間。

ただ・・・カズはその事をまだ知らない…

そして、浮気相手の瑠衣は絶対なにか腹にいちもつ持ってる女に間違いない^^;

読者としてはこれから楽しみな要素しかない展開だ♪

いよいよ次回からドロドロになってきそうだ~(^^)

他人の不幸は『蜜の味』とはこの感覚を言うんだろうな~♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

現在、『まんが王国』けで独占配信されている作品なんです~♪

 

だから今のところ他のコミックサイトで読むことはできません^^;

ただ・・・

スマホユーザーを主なターゲットにサービスを提供している

この『まんが王国』は、

会員登録なし

何冊も立ち読みできちゃうお得なお店です♪

もちろん今回紹介したこの『ギルティ』もそう(^^)

 

そして…
サイト主のまるし―ヘビロテでお世話になってるのがこの『まんが王国』なのです~♪

 

『ギルティ』の試し読みはコチラ♪
↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ギルティ』と打ち込んで下さい♪

 

『ギルティ』の関連記事

ギルティ(漫画)ネタバレ 4話!壊された友情と隠された真実!

2017.10.30

ギルティ 3話のネタバレ!ついに訪れた夫婦の修羅場!

2017.10.15

ギルティのネタバレ2話!裏切り者たちの目的とは一体なに?

2017.09.30

ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~のネタバレ!1話から衝撃の展開が!

2017.09.15

スポンサーリンク