風俗嬢のリアルな話(ふを留実編)ネタバレ!これはマジのやつだ!

スポンサーリンク




いろんなジャンルの風俗嬢たちが

赤裸々な告白で綴った衝撃エンターテイメント!

この作品を読んでりっぱな風俗客になりましょう~(^^)

 

ふを留実が描く衝撃の風俗エピソード!

『風俗嬢のリアルな話』

過酷な風俗現場で働くオンナたちの

笑いと嘆きが入り混じったポップなレクイエム。

とにかく他人の”性癖”にビックリが止まらない~(^_^;)

風俗嬢のリアルな話とは

この漫画は、あらゆるジャンルの風俗嬢たちから投稿された

現場の生々しい声を、作家のふを瑠実さんが可愛くコミカライズしたギャグコメディーな作品なんです(^^)

実際に風俗現場で働く女性たちからの投稿という事で、とにかく内容が圧巻なんです♪

生々しい”性”の現場リポートではあるんですが、各風俗嬢のあっけらかんとした語り口や、

瑠実先生のカワイイ絵のおかげで、悲惨な現場がポップで笑えてしまうお話になっているんです。

一つ一つのエピソードは4コマ漫画のごとく短いのですが、とにかくその特異な『風俗』の現場に驚かされてしまいます。

特に、サイト主のまるし―なんかは、まったく性凡な専業主婦なので、

この作品で紹介されるエピソードに仰天されられてばかりでした~^^;

正直言って面白い!

なおかつ1話100円という安さ♪

ちょっした息抜きと、興味本位な気持で読むと楽しめると思うんですが^^;

ただ・・・

さすがに、下ネタ苦手!っていう人には向かないですよ~^^;

 

『風俗嬢のリアルな話』の立ち読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ふうぞくじょうの』と検索してください♪

 

風俗嬢のリアルな話 ネタバレ

あらすじ

今や多種多様に乱立する日本の風俗業界!

どれだけ日本人にはムッツリが多いんだってくらい様々な趣向の風俗が存在する。

そんな中で、プロフィールがウソだらけのぼったくりデリヘル店や、母親の年齢以上の超ベテラン嬢がくり出す超絶舌技!! 

ホテヘル嬢のオプションが禁断の聖水風呂だったり!? AF(ア◯ルファック)されて人工肛門するまでにぶっこわされたり!

その他,上品なM嬢が、実は待機室ではオヤジ化していたり、ごっくんサービスで性病感染しちゃったり・・・

とにかく聞いたこともない性のトラブル満載の1冊で!

各分野の風俗店で働くオンナたちが実際に現場で起きた生々しい事件や、とんでもないエピソードを漫画家・ふを瑠実さんが可愛くポップにまとめております(^^)

特に普段の生活で風俗店とはまったく縁のない女性が読むと、そのリアルな”性”の現場にカルチャーショックを受けることは間違いないでしょう^^;

この漫画に出てくる話題は、さすがに朝やお昼のワイドショーで放送することはできない(>_<)

そして・・・

これから風俗体験をしようと心弾ませてる男性諸君。

これからお世話になる風俗嬢たちの生態を、この作品を読んでじっくり予習してからお店に飛び込んでゆきましょう~♪

 

風俗嬢のリアルなエピソード

とにかく聞いたことも見たこともないエピソードが続出する1冊です。

ヘルスで働いている女性がお店の”ごっくんサービス”という、男性のモノを飲み干すサービスで、

なんと・・・

喉に性病をもらっちゃうんです!

喉にクラミジア淋菌などの菌が付着して性病になるらしい~(>_<)

今まで何十年も生きてきて始めて聞く話だった!

男性のモノを飲むのって結構危険なことだったんですね!

今更ながら勉強になりました^^;

あと…本番ができるヘルスで故意にAF(ア◯ルファク)されてしまい、その女性は肛門の筋肉が切れてしまい、

お腹の中に人口の肛門を作る手術を受ける大惨事に・・・(>_<)

これって完全な傷害事件だ!

あとは、人畜無害を装った50歳位のオジさんが、自分の受けているサービスの様子を盗撮していて、

それを発見した女性が、そのビデオカメラを水にちゃぽんと水没されたエピーソドがあったり、

と…まぁここまでは、まだカワイイもんなんですが、

まるしーが思わず

「えっ!?」

と、悲鳴に近い声をあげたエピソードがいくつかあるんです・・・

ヤバイ性癖の男たち

とにかく読んでビックリしたのがこんな奇怪なリクエストをする男たちでした(>_<)

 

⇒ ”黄金風呂”と言って、恐らくソープランドのサービスだと思うんですけど、湯船に女性のウ◯コを浮かべて入浴するサービス。

そしてなんと、後でそのお湯にたっぷりと浸かったお客さんの身体を舐め回さないといけない(>_<)

キャー――ッて感じ(*_*)

⇒ あとタッパーを持参してそこに女性のウ◯コを入れてとお願いする客。

⇒ これはサービスの要求じゃないんだけど、なぜかブラジャーをしてパンストを履き、

な…なんとお尻の穴にタンポンを入れてSM店にやって来たM男

こんなオトコたちがいる日本て・・・

この先、大丈夫なのだろうか?

なんか・・・怖い(>_<)

最後に・・・

風俗の世界で繰り広げられている驚愕のエピソードや、お客さんには絶対言えないお店の事情。

風俗嬢たちのリアルな裏事情や、生々しい実態など、

普通の生活では知ることのない”性”の現場が面白おかしく全編に渡って描かれております(^^)

1話でもお腹いっぱいになりますが、日が経つとなんかまた読みたくなる不思議な漫画だった~^^;

 

『風俗嬢のリアルな話』の試し読みはこちらからどうぞ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPか『ふうぞくじょうの』と検索してください♪

 

風俗嬢のリアルな話の感想

これはホントマジなやつだ!

リアルすぎて笑ってしまう(^^)

やっぱりノンフィクションってすごいパワーがありますね♪

とにかく一つ一つのエピソードの破壊力がすごい!

「なんなのその性癖は?」

て言いたくなるようなものばっかりで、このエピソードが特殊な映画の話じゃないことがすごい!

世の中にはこんなにも色んな性癖を持った人たちがいるんですね~^^;

うちの旦那がその手のタイプじゃなくてホントよかったと思えた1冊だったな~

まるしーはまったく”性”に関してはマニアックじゃないので、この漫画に出てきたお客さんの男性陣とは絶対に付き合えない(>_<)

でも・・・

読んでいる分にはすごく面白い作品だった~♪

というかプロの風俗嬢はすごい!

この仕事内容は老人デイサービスの比ではないと思う。

老人ホームの仕事もかなりハードだと聞いてるけど、大変さの質が違うわ!

だって・・・

風俗は命の危険があるんですもの!

とにかく世の頑張ってる風俗嬢のみなさん。サービスにない異常な客の要求は断固としてお断りしましょう~!

命あってのものだねだ!

無料試し読み

今、紹介した

『風俗嬢のリアルな話』

『まんが王国』
『ebookjapan』などの

大手電子コミックサイトで
配信中の漫画です~♪

上で紹介した二つのサイトは

サイト管理人のまるしー
いつも利用してるコミックサイトなんです~♪

 

特に、スマホユーザーをターゲットにした

『まんが王国』さんなら

会員登録なしで、

たくさんのコミックが
試し読みできちゃうお店なんですごく得で、

実際のところまるし―は、
かなりのヘビロテでお世話になってるんです~♪

 

『風俗嬢のリアルな話』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『ふうぞくじょうの』と検索してくださいね~♪

スポンサーリンク