蜜の鎖(成年Aとの約束)のネタバレ!届けられた忌まわしき過去

スポンサーリンク




人生で犯したたった一つのミス。

ただ、それも悪意があったわけではない!

しかし…

その忌(い)まわしき過去は、彼女をけっして切れない鎖で縛りつけてくる・・・

 

鬼才・村生ミオさんが描く官能のラブサスペンス!

蜜の鎖 成年Aとの約束

正直言ってストーリーはどこかで見たことがあるような内容だ!

だけど・・・

一度読んだらもう止まらない^^;

安定感バツグンな画力とストーリー構成におもわず脱帽です♪

蜜の鎖とは

漫画界の大御所・村生ミオさんの長編コミックです♪

なんだろう?昔から見慣れているからなのか、この特徴ある絵がすごく安心する♪

さすがにこの辺の実力者が描いた作品は読みススムほどにグッと気持が引き寄せられますね^^;

ストーリーとしては、ある美人の若奥様が、昔、自分をレイプしようとした犯人から救ってくれた男に脅迫される。

というどこかのサスペンスドラマで見たことがあるような内容なのですが^^;

その古典的なパターンとキャラクター設定がベテラン主婦のサイト主・まるし―にとってはたまらないワクワクがあるんです♪

ちゃんとしたストーリーが成立していればベタでいいんです(^^)

この作品はまさにそんな安定感バツグンの背徳巻あふれるラブサスペンスだと思います。

とりあえず、何を読んでいいのか迷ってるベテラン主婦の人たちはこの漫画を読んで、

昔の『昼ドラ』を見ていたときのドロドロとした高揚感を楽しみましょう♪

 

『蜜の鎖』の立ち読みはコチラ♪
↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『みつのくさり』と検索してください♪

 

蜜の鎖のネタバレ

あらすじ

主人公は大森美幸(おおもりみゆき)。

エリートな銀行員の夫と結婚して何不自由のない幸せな結婚生活を送っている専業主婦の26歳です。

まだ新婚のふたりには子供はいません。

優しくて将来を約束されたエリート銀行マンの夫・高志(たかし)との甘い新婚生活は、

近所の人たちがうらやむほどのアツアツぶりな夫婦です。

しかし・・・

誰が見ても美人でカワイイ新妻の美幸には誰にも明かせない過去のトラウマがあった!

それは、美幸が女子大生時代に受けたレイプ被害です。

当時、二人組でピエロのマスクをかぶった男にレイプをされた美幸。

ただ・・・

その時、一人の青年が美幸に覆いかぶさっている方の男を近くにあった大きな石で殴り倒して、

彼女を助けてくれたのです。

しかし・・・

青年に殴り倒されたレイプ犯の男はその時に即死してしまいました。

その場で立ちすくむ青年。

その隙にもう一人いたレイプ犯は逃げ去っていきました。

そして、美幸は…

本来なら自分を助けてくれた青年にお礼を言って、警察に事情を説明すべきところだったのですが、

自分がレイプされたという大きなショックで1秒でも早くその場から立ち去りたかった美幸。

彼女は脱がされた下着を履きなおすと、青年と顔をあわす事もなくそこから逃げてしまったのです。

ただ・・・

あまりにも慌てていた美幸はその時、大学の学生証を落としていた事にあとで気づきます。

そして・・・

後日、美幸を助けてくれたその青年は殺人容疑で逮捕され、

少年Aの重大犯罪として、当時おおきなニュースとして世間を騒がせる事になりました。

このニュースを見て、美幸は、

{きっと自分のレイプ事件のことが明るみになってしまう}

{みんなに自分のことがしられてしまう…}

と、あの夜のおぞましい事件とともに汚されてしまった自分が世間の好奇な目にさらされる恐怖を感じていたのだ!

しかし・・・

その後、美幸のレイプ事件が世にでる事はなかった・・・

どうしてか…?

なぜか、少年Aは何も犯行動機を語らず、取り調べでずっと黙秘をつづけたままで、

結局、いっさいの理由を語らず当時18歳の少年Aは、そのまま少年刑務所に送られることとなった。

少年Aがどうしてそう言う行動にでたのか意味が分からなかった美幸でしたが、

彼女はあえて警察に名乗り出ることはしませんでした。

少年Aには申し訳ないと思いながらも、美幸としては一日も早くあの夜のおぞましい出来事を忘れてしまいたかったのだ。

と・・・

この一連のできごとが、5年前に起こった美幸の忘れられないトラウマの原因になっていた。

 

そして、なんと今、

あの時の忌まわしき過去の大きな忘れモノが美幸のもとへ届けられた!

少年刑務所から出所した少年Aが、ある日突然、幸せにくらしていた美幸の前に現われたのだ・・・

身も心も軋む禁断愛の衝撃サスペンスが幕を開けた・・・

 

幸福の代償

「5年前の落し物」

そう言って、あの日、美幸が落としていった学生証を彼女の目の前に差し出してきた少年A。

特に、悪意をもって美幸に近づいてきた様子ではなかったが、

あまりに衝撃的な出会いに、身体が震えて声もでない美幸。

その後、二人は公園のベンチに座って落ち着いて話をすることになった。

自分のせいで5年間も少年刑務所で過ごす事になった少年A.

彼への罪悪感がある種のトラウマにもなっていた美幸は、深く頭を下げて彼に謝罪をした。

「私を助けようとしなければ加害者になることもなかったのに…」

「本当に…本当にゴメンなさい!!!」

美幸はありったけの気持ちをこめて目の前にいる少年Aに頭をさげて謝罪した。

そして、どうしてあの時、自分を助けたことを警察に話さなかったのかを尋ねると、

「もう終わった事さ…」

と彼女の質問を軽くかわした。

「あなたの名前は…?」

美幸が彼に問いかけた。

するとその青年は

「少年…いや!成年Aでいい」

と言った。

彼の言葉に恐縮した美幸が、

「もしお金で償えるならできるかぎりの・・・」

と、彼への誠意の言葉を口にし始めたその時!

成年Aはいきなり美幸を強く抱きしめて唇を奪ってきた!

それも舌を絡ませてくるディープなやつだ。

「な、なにをするの!?」

精一杯の力をこめて彼を突き飛ばした美幸。

すると、今まであまり感情を見せなかった成年Aは、するどい目つきで美幸をまっすぐに見つめると、

「俺の女になれ」

「あんたが欲しいんだ」

と言って、再び美幸を抱きしめようとしたのです。

「ダメッ!私は結婚してるの!」

と、成年Aを激しく拒絶する美幸。

「そんなこと俺には関係ない」

そう言って、美幸のバストに手をかけてくる成年A。

そして・・・

彼の言動に恐ろしくなった美幸は

「ゴメンなさい許して!!」

と、ひとこと謝って、彼の前から全力で走り去った・・・

その時、走り去る美幸の背中を見つめながら成年Aは心の中で、

{必ずなってもらうぜ}

{俺の…女に}

と、自分に向かって強く言い聞かせていた。

果たして、成年Aの目的とは…?

復讐が狙いなのか?

それとも・・・

この後、成年Aのとった行動で、美幸が歩んできた幸せな生活を大きく揺るがすことになる・・・

 

『蜜の鎖』の試し読みはコチラ♪
↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPか『みつのくさり』と検索してください♪

蜜の鎖の感想

思ったほど、成年Aが悪い人間じゃないところが大きなポイントですね^^;

自分を救って、犯罪者となったこのキツイ目をした青年。

その罪悪感にさいなまれ続けてきた美幸としては、彼の自分に向かってぶつけてくる気持ちをどうしても憎み切れない(>_<)

美幸のためとはいえ”人殺し”という取り返しのつかない犯罪を犯した彼にとって世間の風は冷たい!

ましてや出所したら美幸と一緒になる事だけを夢に描いてきびしい毎日を耐え抜いてきた彼にとって、

美幸は人生のよりどころだ。

美幸にとってはこの上ない迷惑な話だけど・・・(+o+)

あの日、逃げてしまって、彼が逮捕されても見て見ぬフリをしてきたツケが全部まわってきたって感じだ!

なおかつ、あの夜、美幸をレイプしたもう一人の犯人・佐倉慎一(さくらしんいち)も登場して、

美幸の生活は徐々に追い詰められてきました。

幸せな暮らしの中で突然ふりかかってきた忌まわしき過去のトラウマたち・・・

女性の立場としては、美幸のとった一連の行動自体は理解できるものの、

ゆっくりドロ沼に足を突っ込んでゆく彼女の転落ぐあいが正直たまらい^^;

なすすべもなく成年Aの背徳な要求に答えていく美幸の乱れっぷりがたまらなく興奮してしまうまるし―でした(^^)

やっぱりこういう展開はゾクゾクして面白いです~♪

さらに、

この作品のストーリーには、成年Aがあの時のもう一人の犯人を追い詰めていく復讐劇も加わっている。

その側面でも楽しめそうなので今後の展開が楽しみだ~(^^)

ドロドロぐちゃぐちゃの愛憎劇が好きな人にはおススメです~♪

無料試し読み

今、紹介した

『蜜の鎖~青年Aとの約束~

『まんが王国』
『ebookjapan』などの

大手電子コミックサイトで
配信中の漫画です~♪

上で紹介した二つのサイトは

サイト管理人のまるしー
いつも利用してるコミックサイトなんです~♪

 

特に、スマホユーザーをターゲットにした

『まんが王国』さんなら

会員登録なしで、

たくさんのコミックが
試し読みできちゃうお店なんですごく得で、

実際のところまるし―は、
かなりのヘビロテでお世話になってるんです~♪

 

『蜜の鎖』の試し読みはコチラ♪
↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『みつのくさり』と打ち込んで下さい♪

スポンサーリンク