プライベートドクターのネタバレ!恥ずかしい程のむずキュンな恋!

スポンサーリンク




まさかワタシが人気者のお医者様と・・・

で・・・

カレは取ってもイジワルで・・・

いつもワタシの心を振り回して遊んでるんです。

 

花田祐実さんが描く、ど真ん中のきゅんラブだ!

『プライベート・ドクター』

入院したときには誰もが一度は夢見るドクターとのロマンチックな恋。

この漫画はそんな夢のようなお話をキュンキュンなエピソードの数々で綴った作品なんです♪

ここ何作がヘビーな虐待系の作品が続いたので、

今回は恥ずかしいくらいキュンキュンするラブストーリーを紹介しますね~♪

さすがにサイト主のまるしーにも心のデトックスも必要なのです(^^)

 

プライベート・ドクターとは?

この漫画は、簡単に言うと、足を骨折して入院したヒロインが、自分を治療してくれた先生とにオチるラブストーリーです(^^)

自分のプライベートな部分をすべてさらけ出したドクターとの恋愛って、

入院したことのある女性の誰もが一度は持ったことのある願望じゃないですか?

そんな妄想のような話をキュンキュンするラブストーリーにしたのがこの『プライベートドクター』というわけです^^;

しかも・・・

ちょっとドクターがSっぽいんです!

結婚適齢期をむかえた27歳のヒロインが、自分勝手で、すこしオレ様タイプのドクターに振り回されつつも、

たまに見せてくるきゅんラブな優しい態度にもうメロメロにされてしまう^^;

そんなオトナ女子のドリーム感あふれる内容に、コミックサイトの投稿欄には

『キュンキュンしちゃった~♪』

とか

『このシュチュエーションがたまらない~(*^^*)』

という主人公ふたりの恋に萌えたコメントが殺到しているようです^^;

やっぱり女子はこういうお話が大好きですよね~♪

ひねくれ者のまるしーでもここまでストレートにきゅんラブを描かれたらさすがに萌えずにはいられないですね^^;

忙しくストレスな毎日の中で、ちょっとした潤いが欲しくなったときに読むサプリメント漫画だと思います~(^^)

 

『プライベート・ドクター』の立ち読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>BookLive!
サイト内で『プライベートドクター』と検索ください♪

プライベート・ドクターのネタバレ

プライベート・ドクターのあらすじ

ヒロインの西野彩(にしのあや)27歳は、社員面接の日にあやまって階段から落ちて、右の足首を複雑骨折。

なんと不幸にも1ヶ月の入院生活を送ることに・・・

痛くて、情けない気持ちをかかえて落ち込んでいたら、

入院先の素敵な担当医・月村悟(つきむらさとる)が優しく接してくれて彩の足を治してくれた。

彩はそんな月村に心トキメキながら入院生活を送っていたのだ。

その後、彩の治療は順調にすすみ、無事退院することになった。

しばらくして彩は、入院生活の間で仲良くなった女子高生・舞花(まいか)を見舞うために、再び月村のいる病院を訪れた。

すると偶然にも月村と病院の廊下で再会した・・・

その時に彼から

「西野さんが俺に会うためにまた階段から落ちようかなって言ってたって聞いたけど、ホント?」

と、いたずらっぽく聞いてきた。

それは、入院時に、舞花との女子トークで盛り上がった際に話してた内容だ!

{恥ずかし~}

顔を真赤にして言い訳する彩に対して月村は

「光栄だけどオレの治した足は大事にしてくれよ」

と、言って彩をたしなめた。

当然、心ときめいたとはいえ、先生は手の届かない存在だから・・・

そう思って密かな片想いもあきらめていたのに……!? 

しかし・・・

この後、思ってもいなかった月村とのシンデレラストーリー始まってゆくのだ・・・

イケメン整形外科医とのリアルお医者さんごっこの幕が今、切って落とされた♪

ムズキュンのリハビリ

「彩さん久しぶり~♪」

舞花が彩に向かって元気に挨拶してくる。

「もう~!舞花ちゃん先生になに話したのよ~(^_^;)」

約一ヶ月ぶりに二人でする会話は彩の抗議から始まった。

なんと・・・

舞花は入院中に仲良くふざけて女子トークしてた会話を月村に全部話してたのだ(>_<)

キャピキャピな女子高生との女子トークについ、ハメをはずした挙句のセリフをすべて月村に知られてしまった彩は恥ずかしくてたまらない^^;

ただ・・・

月村と彩のことが大好きな舞花は悪気があって話したわけじゃない!

月村と彩がいい感じになればと思ってのことだったんです(>_<)

これじゃ本気で舞花を怒るわけにもいかない。

かなり恥ずかしい状況になったものの、月村に心をときめかせていたのは事実だし。

当然、患者たちのファンクラブがいくつも存在する人気者のドクターとどうこうなるなんて考えてもいなかったわけですから

今更もう会うこともない月村に恥ずかしがってても仕方ないと思っていた。

しかし・・・

舞花が退院後に社会復帰のリハビリとしてアルバイトを始めた叔父がオーナーの喫茶店の場所を月村に教えたことで事体は大きく動き始める。

ある日、月村が彩のバイトする喫茶店にやって来たのだ。

偶然なのか必然なのかこの時の彩にはまだわからない。

しかし・・・

その時の会話の中で月村が

「女性の患者からいろいろ勘違いされることがけっこう多くて…」

「ストーカーまがいのことをされたりだとか」

と、彩が自分に恋愛感情をもっている前提で、それを牽制してるような口ぶりで話してきた。

その月村の言葉にムッとした彩は、つい

「私そんなことしません!」

「先生はちょっと自意識過剰です!」

と、売り言葉に買い言葉で返してしまった。

大人げないとは思いつつも、27歳のフリーター女子が見せた意地だったのだ。

すると月村は、

「いや…悪かった謝るよ」

と、素直に彩に謝罪して、彼女に対して個人的にリハビリすることを申し出てきた。

なぜ・・・?

それは・・・

月村いわく、舞花とお茶をしに病院へ訪れたあの日、舞花の歩き方を見て少し違和感を感じたというのが理由だった。

「まだちょっと怖がって歩いていて、そのせいで変な負担が足にかかっている」

そう月村は彩の足を分析していたのだ。

そして・・・

この時の月村は優秀な整形外科医の顔になっていた。その表情を見て思わずキュンとなる舞花だった・・・

{なによ…もう}

彼の言葉にムッとしながらも、彩は月村のリハビリを受けることにした。

そして・・・

その後、月村が指定したリハビリの日に呼び出された場所はなんと・・・

彼の自宅マンションだった!

「うそでしょ…?」

イケメンドクターの素顔

月村からリハビリと称して呼び出されたのは彼の自宅マンションだった。

{えっ?彼の部屋で二人きり…?}

そう思ってドキドキしていると、いきなり月村からマンションの鍵を手渡されて

「とりあえずオレの部屋掃除して」

と、一言。

「そうじ?…って言いました?」

ビックリして彩が聞きかえすと、

「日常の家事はいいリハビリになるからね」

と、月村が笑顔で答えてきました。

「でも…家事ならワタシ普通にやってますけど…」

と、彩が月村に言い返すと、

「医者の指示に口答えしない」

と、たしなめられてしまった。

そして、そのまま月村は病院へ出勤していったのだ(*_*)

彼の背中を見送りながら

{先生との甘い時間を期待したワタシがバカだったのか?^^;}

そんな事を考えながら彩が月村の部屋に入ってゆくと…

なんと・・・

めちゃくちゃ部屋が汚い!

これがあの病院で大人気のイケメンドクターの部屋なのか?と思うほど、なんにも部屋の中のものが整理されていない。

{確かにこの部屋のそうじならリハビリになるかも…?}

自虐的なセリフを自分に言い聞かせながらも素直に月村の言うリハビリをこなしてゆく彩。

そんな日々が何日か続いたあと、ふいに月村が彩をデートに誘ってきたのだ・・・

二人の恋の行方は?

月村が彩にしているリハビリは、ある種の告白の一部と、本当の治療だった。

とにかく何を考えてるか分からない月村に彩の気持ちは振り回されてしまうんです(>_<)

この間、実は付き合いかけの男性には振られている。

ひょんな事から月村にその失恋話をした彩は、彼に優しく慰められる・・・

後半で、月村が彩のことを好きだったと分かり、めでたく二人は付き合うことになるのですが、

相変わらず何を考えてるかまったく分からない月村に振り回されてばかりの彩。

そんな時、彼女はある方法で月村の気持ちを確かめようとするが・・・

もどかしいけどキュンキュンしてしまう二人の恋の結末は・・・?

 

『プライベート・ドクター』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>BookLive!
サイト内で『プライベートドクター』と検索ください♪

プライベート・ドクターの感想

萌えるきゅんラブで話題の1冊を最後まで読みました~♪

う~~~ん!

月村のような思わせぶりで、Sっぽい男性は個人的には苦手だけど、

こういう男に振り回されていた友人はいっぱいいたと思う^^;

そして、他人の恋愛を見てるだけならちょっと萌えるのは確かだ!

ドクターと患者という設定と、個人的な”リハビリ”というシュチュエーションにもなんだかドキドキの空気を感じてしまう^^;

ヒロインのが27歳というオンナとして微妙な年齢だっただけに、彼女のなかでいろんな葛藤をしてる姿がちょっとかわいかったな~♪

あまり贅沢は言えないけども妥協はしたくないギリギリのお年頃。

しかもこの年代はオンナとしてのプライドが一番高い年代でもある。^^;

そんな時に現れたのが、ドクターというこの先、にすれば完全に勝ち組だと誇れる最強の相手だ。

ただ・・・

やっぱり人格にちょっと”難あり”なオトコだったわけで・・・^^;

まるしーは基本的にナルシストな男や何を考えてるかわからない男は昔から苦手だ。

彩が作品中で言ってたように何を考えてる男には本当に振り回されてしまうからだ(>_<)

正直、独身時代に何人かそういう性格のオトコと付き合ったことがあるけど、振り回されてる自分自信がイヤになって別れたことがある(>_<)

これは、まるしーにとってものすごく辛い恋愛のひとつだ(*_*)

だから、彩の気持ちはすごくよく分かるんだけど、月村のことがあまり好きになれなかったまるしーとしては、

他の読者さんたちが絶賛のきゅんラブだと評価してても、そこまでキュンキュンできなかった(>_<)

ただ・・・

この月村みたいなちょっとSっぽいイケメンが好きな人たちにはたまらない萌えシーンがたくさんあったはずだ(^^)

そんな人たちにはすごくオススメの作品だと思いますよ~♪

あとTLコミックのカテゴリーなのにほとんどベットシーンがなかったのもちょっと新鮮だったな~(^^)

これはこれでいい感じです♪

無料試し読み

今、紹介した

『プライベート・ドクター』

電子コミックサイトの
ブックライブ(BookLive!)

絶賛配信中漫画なんです~♪

このコミックサイトは

サイト主のまるしーもよく利用するお店で、

何と言っても面倒な

会員登録なし

いろんな漫画が
立ち読みできちゃうのが最大の魅力です♪

たくさん立ち読みをして、
気に入ったコミックが見つかったら、

その時に初めて
無料の会員登録をして買っちゃえばいいんです♪

最新のコミックから名作までいろんな作品が無料で立ち読みできるので、

漫画好きなら
ヘビロテで利用すべき!


『プライベート・ドクター』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>BookLive!
サイト検索窓に『プライベートドクター』と打ち込んでください♪

スポンサーリンク