本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ6話】甘い誘惑と恵梨菜への疑念!

秋山のヨメが浮気してるのは恵梨菜が仕掛けたワナだった・・・

一体彼女はどんな目的で秋山に近づいているのか?

少しづつあぶり出されてゆく恵梨菜の魂胆。

そして・・・

抗(あらが)えない恵梨菜の誘惑の中で、どうしても山瀬のことが気になる秋山は・・・

リセット~不倫の代償~

6話の解説と感想です♪

【分冊版】6話が配信されております~♪

『リセット』第2巻が待ちきれない人は、分冊版で追いかけていきましょう~♪

秋山が恵梨菜とあれからどうなっているのか?

その後の展開がわかりますよ~♪

リセット6話の見どころは?

「さぁ~ここから!」

という最高潮の盛り上がりの中で、惜しくも終了してしまった1巻。

どちらかというとコミックは各巻ごとに購入するタイプの まるしーが、

待ちきれずにとうとう分冊版の6話を購入しちゃいました~(汗)

 

完全にハマってます♪

そうです!やっぱり気になるのが あの続きです!

 

恵梨菜に疑念を抱いて一旦はアパートを出て行こうとしたものの、やっぱり男の性(さが)であえなく撃沈。

もう~内心では恵梨菜とのセックスが待ち遠しくてしょうがない秋山だ(汗)

そして・・・

彼が恵梨菜とのすんどめエッチな状態を満喫してる中、いろんな場所でいろんな人間が暗躍しているわけです。

今回も様々な伏線的な出来事が次々と勃発してゆくわけですが…

 

もうお約束になってるような恵梨菜の秋山に対する性的な焦らしテクが今回も見どころとなりますよ!

 

とにかく秋山の中途半端な正義感と、道徳心があっけなく崩壊して、快楽を求めてグダグダになってる姿が見どころです♪

こいつはバカ男の典型で、なんと滑稽なありさまだったことか・・・

正直言って笑えます♪

 


1巻(1話~5話)の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ6話】甘い誘惑と恵梨菜への疑念!

6話:誘惑

「わたし、先に入ってきますね♪」

恵梨菜はそう秋山へ背中越しに言うと、一人で風呂場へと向かって行った。

 

勢いよく出るシャワーの音を聞いた秋山の鼓動はドンドンと大きくなってゆく・・・

しかし・・・

ココまできて小心者の秋山は、恵梨菜とこれ以上深い関係になることを躊躇(ちゅうちょ)し始める。

 

{ダメだ…やっぱり帰ろう!ここで帰らないと・・・}

{そして…やっぱり山瀬さんの私物がここにあるのはおかしい・・・}

 

浮気の罪悪感と、恵梨菜の前担当者・山瀬と恵梨菜の不可解な関係!?

この二点のことが気になって、秋山が入ってきたドアから立ち去ろうとした

その時、

バスタオル一枚を体に当てて、素っ裸の恵梨菜が秋山を呼び止めた・・・

 

「なにか大変なことでもあったんですか?」

今まさに扉から出てゆこうとする秋山にいたずらっぽく話しかける恵梨菜。

 

「奥さんにバレるのが怖い?」

少し頬を赤らめて秋山を誘惑する恵梨菜に、もう彼の道徳心や理性はどこかえ消え去ってしまった。

そして・・・

秋山は恵梨菜に誘われるがまま、魅惑と欲望に満ちた溢れた浴室へと導かれてゆく・・・

 

後半の展開は?

恵梨菜の誘惑に負けて、浴室へと入ってしまった秋山は、ソープランドよろしくのごとく、

彼女の美しい手や指でいろんな部分を刺激される。

そう・・・

もう気持ちよくて、恥ずかしくて快感が背筋を駆け抜けてゆく秋山。

だが・・・

いつものように恵梨菜は秋山にすんどめプレイのような愛撫を続けたのだ。

しびれるような快感の中、秋山はもう恵梨菜との情事を我慢しきれなくなっていった・・・

 

一方その頃、恵梨菜とホテルに入って、一人置き去れにされた佐々木がベットで目を覚まし、

その後、秋山と恵梨菜が甘い時を過ごしているアパートへ向かっていた。

そして・・・

恵梨菜からなんらかの指示を受けたナゾの男が、山瀬の入院する病院でとんでもない暴挙を働いていた。

さらにあともう一人。

1巻で、秋山の妻・琴美と浮気していた男の意外な正体が発覚します!

彼を動かしていたのも実は、恵梨菜だったのです。

そう・・・

この『リセット』6話では、何個かのちりばめられた伏線の回収作業が行われているわけです。

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

6話の感想

まだまだ恵梨菜が持っている真の目的はわからないけど、

秋山がホント間抜けで、しょぼい男だということはよくわかった(汗)

 

こんな夫ならヨメが浮気に走ってしまうのも仕方ないだろう・・・

 

普段は変に真面目ぶっているけども、それは自分に浮気する甲斐性がないだけの情けない男。

いざ!目の前に ”据え膳” が出てくれば簡単にむさぼりつくわけだ!

 

なんなんだろう…?

恵梨菜に指先でアソコを弄(いじ)りまわされ、クネクネと体を震わせて快感に浸っている秋山。

「かなり笑える♪」

というか情けない!

まぁ~普通の男ならこうなってもしょうがない状況なんだろうけど、

これから彼がどんなに残酷な運命をだどろうと、すべて自業自得じゃ~!と思ってしまうだろう!

 

ある種、彼がどん底の転落人生を、見事に転げ落ちてゆく瞬間の様を楽しみにしているサイト主のまるしーです♪

ただ・・・

一体、恵梨菜が最終的に何をしたいのかがわからないので、彼女の人間性がまだよくわからない。

それは特に秋山の後輩・佐々木への対応とか…

ちょっと雑すぎて・・・

 

正直、まるしーは、佐々木みたいに、『THEやりたい男』代表みたいな明るいバカ男は、結構好きなんです♪

カラッとして、単純で、分かりやすくて・・・

女としては、どうせバカ男ならこれくらい分かりやすいほうが、操縦しやすいし、退屈しない…!

なんだかよくわからない感想になってしまいました。

続きは7話で・・・

 

>>>『リセット』7話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪