本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ7話】恵梨菜の思惑とは?

着々と進行してゆく恵梨菜の計画。

殺人をも厭(いと)わない彼女の目的とは一体!

リセット~不倫の代償~

7話の解説と感想です♪

【分冊版】7話がついに配信スタートしました~♪

恵梨菜によって妻は浮気に狂い、

秋山自身もまた、彼女の危険な誘惑に導かれつつある・・・

入院する山瀬に一体何が…?

山瀬を病院で襲った犯人の正体がついに明らかとなる。

恵梨菜は一体どんな目的で山瀬を狙ったのか?

本作のタイトル『リセット』とは、そもそも何を元通りにしようとしているのだろう…?

リセット7話の見どころは?

本作7話で、チラチラと登場してたマスクにグラサンで顏を隠してた男の正体が明らかになります。

危険な香りをプンプンさせてた男の正体はなんと、恵梨菜にとっては忠実な下僕(しもべ)だったのです。

しかも◯◯◯◯マニヤ!

恵梨菜とその男の特殊な関係性が、今回最大の見どころになるのかな~

ゆき過ぎた性癖は、人をこんなにまで狂気に走らせてしまうんだな~

 

この7話ではまだ、恵梨菜の正体とか、その目的は明らかになっていませんが、彼女の計画が着々と進行されてゆく様子が描かれています。

今、読者がずっと分からないでモヤモヤしているのが、浮気もしない実直なサラリーマン・秋山が、

なぜ、恵梨菜のターゲットになっているのか

という部分だと思うんです。

ただ・・・

そこは、もっと後半になってからじゃないと明らかにならないのかな~

 

今は、ムズ痒い展開が続いてます。

そして・・・

今回も佐々木はアホでした。

 


6話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ7話】恵梨菜の思惑とは?

7話:思惑

秋山と裸同然で過ごしている恵梨菜の携帯へ、”マッチョマン”と登録された人物からメールが入る。

やりました。

今月もお願いします。
早くお会いしたいです。

”マッチョマン”からのメッセージを見た恵梨菜は、まったく表情を変えず、

「そろそろ家に帰るよ」

と言って帰ろうとする秋山と、熱いキスを交わし、最高の笑顔で彼を見送った。

 

結局、佐々木が恵梨菜にセクハラまがいの行為を働いていた事の相談は、恵梨菜との淫靡(いんび)な時間を過ごしただけで、

なんの解決もしていなかった。

 

ただ・・・

秋山自身は、なにか解(げ)せない感情がずっと残ったままなのだ。

{恵梨菜には何かがある}

しかし・・・

それが何なのかは分からない。

 

一方その時、佐々木は警察から事情聴取を受けて、ようやく開放されたところだった。

 

その後、彼は、恵梨菜が住むアパート近くの駅前で、急ぎ足で歩いてゆく秋山の姿を目撃する。

{えっ!秋山課長代理…?}

佐々木は不思議な思いで秋山の後ろ姿を目で追っていた・・・

 

マスクとグラサン男の正体

恵梨菜のアパートに出現し、山瀬が入院する病院にも姿を表していたナゾの男の正体が判明する。

彼は恵梨菜の携帯に”マッチョマン”として登録されている男で、

名門の現役医大生でいて、強豪アメフト部のキャプテンを務める超エリートな大学生だったのです。

 

彼は、あの夜、恵梨菜の指示で、山瀬を病院内で殺している

 

なぜ・・・

恵梨菜のために殺人まで犯すのか?

それは・・・

マッチョマンという大学生は、異常なまでのマゾヒストで、彼にとっての恵梨菜は完璧な女王様だったのだ。

「女王様の命令は絶対」

これが、恵梨菜とマッチョマンの特殊な関係性である。

しかも、マッチョマンが恵梨菜に頼まれた仕事をやり遂げると、後にめくるめく快楽の報酬が待っている。

 

その、二人だけにしか理解できない世界の”コスプレSM”のプレイシーンはぜひ、本編現物でお楽しみ下さい~♪

 

後半の展開

取引先の担当者・山瀬が死んだことで、ますます秋山の疑念が膨らんでくる。

 

一方で、秋山の妻・琴美も、ますます危険な浮気の領域に入ってゆく・・・

 

相変わらず佐々木は恵梨菜のオモチャ状態で、今度はちょっと手の込んだイタズラを仕掛けられる。

そして・・・

7話のラストでは、秋山と、あの人物が恵梨菜のアパートで鉢合わせします!

 

いよいよ本格的にストーリーは次のステージに動き始めるのか・・・?

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

7話の感想

恵梨菜とマッチョンの関係が、バカバカしくて笑える(汗)

マッチョンが言ってた『オ◯クラ』っていうお店がどんな場所なのか?

 

要は恵梨菜とマッチョンて、お客とスタッフの関係だったわけですよね。

今回は、マッチョンがよく働いてくれたから、初めての店外サービスというわけだ♪

 

まぁ~しかし、サイト主のまるしーは、性的趣向がごく普通のノーマル人間だけにあの恵梨菜とマッチョンの世界観が全くわからない(汗)

 

よく、巨大な権力者に多いと言われている”マゾヒスト”なんですが、例に漏れずこの優秀で非の打ち所のないマッチョンも、

自分の抑えられない『性癖』のために身を滅ぼしてしまうタイプなんだろうな~。

 

ホント、特殊な性癖を持ってしまった人間て厄介ですよね~。

 

有名芸能人や政治家という絶対的ポジションを確保してる人間でさえ、その特殊な性癖によって転落人生を歩むことになるんですから・・・

 

ただ・・・

やりたいだけでバカまっしぐらの佐々木は、普通に転落人生を突き進んでいますが、

今まで、赤子の手をひねるが如く恵梨菜に軽くあしらわれてきて、まったく佐々木の存在意義が分からなかったのですが、

今回はちょっと面白い展開になってきました♪

 

一体、恵梨菜は佐々木を使って何をしようとしているのか?

 

あと・・・

秋山とあの人物との直接対決の行方はどうなるのか?

見逃せない状況が続きます~♪

 

>>>『リセット』8話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪