本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった【ネタバレ3話】一花がかなえをダシに?

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

3話の解説と感想です♪

あのカラオケ合コンがそもそもの元凶だった。

一花が狙ってた寛(ひろし)に何故か気に入られてしまったかなえ。

そんなもらい事故みたいな状況だけど、

かなえは必死でまだ自分のポジションを守ろうとあがく…

前回までのお話

援交現場を目撃された挙げ句、その後、彼が優しい言葉をかけてくれたにもかかわらず、

寛に対して、酷い悪態をついてしまったかなえ

{どうしよう、どうしよう}

ただ・・・
寛に汚い言葉を投げつけたのは、彼女の中にいるもうひとりの かなえだったんだけど、

そんな事情は、寛に知るよしもないわけで・・・

 

恐らくかなえの症状は、『解離性同一性障害』のはずだ。

あまりにも大きなストレスが、かかってしまうと、メンタルが弱いオリジナルのかなえを守るために、

凶暴で、反抗的なもう一人のかなえが顔を出してくる。

今回は、凶暴な かなえが寛との会話の中で飛び出してしまったというわけだ!

 

かなえは、この世で唯一心を許せるボーイフレンドの鳴海(なるみ)に悩みを打ち明けることで、

なんとかメンタル崩壊のピンチを免れていた。

しかし・・・

寛というイケメン男子と関わりを持ってしまったがために、

今度は、とんだ災いを被(こおむ)ることになったのです・・・

 

と、ココまでが2話まであらすじでした~♪


2話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった【ネタバレ3話】一花がかなえをダシに?

ヤッてない!

「寛くんとエッチしたのか聞いてるんですけど~」

朝の挨拶もソコソコにかなえが登校してすぐに、

”なめんなよ”という表情で、かなえを追求しはじめたグループのリーダー・一花。

 

昨日のカラオケ合コンで、寛に興味をもたれてたかなえがとにかく気に入らないのだ。

「なんであんたなの?」

「色目でもつかってたんじゃないの?」

「昨日ヤッてんでしょ?」

容赦なくかなえを追いつめてくる一花に対して、かなえは勇気をふりしぼって応戦する。

「し・してないよ!」

「誤解だよ!」

今まであんまり自分の意思表示をしたことがないかなえの強いことばを聞いて一瞬まわりもシーンとする。

その時、

一花は、”してやったり” という表情を浮かべてかなえに言った。

「じゃ…一花のお願い聞いてくれる?」

一転して一花は、かなえに自分と寛とのキューピット役になるよう頼んだ。

この状況じゃかなえにNOという選択肢は、残されていない。

恋のキューピット

その日の放課後、さっそく一花とかなえは、寛が住む家の近所に彼を呼び出した。

用事なんてなんにもない。

寛はたぶん一花にかなえの連絡先を聞いていたので、教えてもらえるものとして、わざわざ二人の前に現れたのだろう。

でも、実際は違った。

明らかに一花が寛との距離をつめようとしている状況に気づいた寛。

一花はなんとか自分に興味をもってもらおうと、寛にカワイイアピールを繰り返すが、みごとな空回りを繰り返す。

しかも、二人の会話のジャマをしないよう、うつむき加減で後ろからついてくるかなえが気になってしょうがない寛。

 

一花の作戦は完全に失敗!

小一時間ほどでその不思議なトリプルデートのようなものが終わって解散となった。

3人はそれぞれが違う方向に帰ってゆきました。

今日はたくさん寛にアピールできたと満足した気分で、ルンルンな帰り道を歩いていた一花は、

この満足な思いをかなえと共有したくて、違う方向から返っていった彼女のあとを追いかけた。

すると・・・

そこには、一花がもっとも見たくなかった残酷な光景が広がっていたのだ!

それは一体…?

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

3話の感想

一花とかなえのヤッてる、ヤッてないとかのクダリりは正直バカすぎましたね。

寛はメールで一花にかなえの連絡先を教えて欲しいって聞いてきただけなのに、

それが、二人はもう深い仲なんじゃないかという疑いにつながってしまう。

 

なんとアホな発想だ!

男子も女子もこの年頃はみんな性欲モンスターみたいなもんだな~

そもそも、かなえと寛がエッチしてる仲なら、一花に連絡先なんて聞いてこないだろう。

ほんとバカにも程がある!

 

ただ・・・
これが、かなえを寛に近づかせないために一花が考えた作戦なんだったら、まだ理解できるけど・・・

それでもそんなやり方は強引すぎて、回りは引くだろう。

 

そして、かなえをダシにして家の近所にまでやってきた一花の鬱陶しすぎるわたしカワイイアピール。

これには寛くんもかなり引いてた。

このパターンで、狙ってた男が落ちることは、まず少ないんですよね!

 

あくまでもサイト主・まるしーの経験ですけど、「この子、押してます」という女子たちの空気は、絶対に男子たちは感づいているはず。

そんな時、たいがい違う女の子を好きになるのが男子のスタンダードなパターンだ。

今回もその例にもれず、一花は衝撃のシーンを目の当たりにすることとなっちゃうんですよね~

 

まぁ自業自得ですけど。

ただ・・・
かなえにはこれからは地獄のイジメが待ってるんだろうな~

 

>>>『君に愛されて痛かった』4話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪