本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ21話】綿貫と深見の関係に変化が?

「よかったら一献いかがですか?」

飲み屋で綿貫が声をかけたのは、彼の命を狙う危険な男だった!

底抜けに明るくお人好しな綿貫の人柄に魅了される深見。

何気ない会話の中で二人の頭によぎるのは、やはりハナの存在だった・・・

美醜の大地

21話の解説と感想です♪

18話に出てきてた謎の二人も再び登場して、だんだんと役者が揃ってきました~♪

複雑に絡み合った復讐の連鎖はいよいよ新たなステージに突入です~♪

今回のお話は見どころがたくさん詰まった全36ページとなっております♪

まずは、狙い狙われる立場のはずな二人の男、綿貫深見の興味深いやり取りが描かれていること。

この作品ではほとんど見れないユーモラスなシーンが二人の間で展開されていますよ(笑)

それを演出したのは、底抜けに人がいい綿貫です♪

彼の人を疑うことを知らないピュアな人柄に思わず毒気を抜かれてしまう深見の姿が見ものです。

あと…

今回は、気になっていたあの二人が再び登場して、

「かなりヤバイ人間だということを読者に印象づけました!」

なんだかんだと目白押しでございます~♪

 


20話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ21話】綿貫と深見の関係に変化が?

綿貫と深見に変化が?

前回20話のラストでは、深見が飲み屋にいた綿貫に声をかけたシーンで終わってました。

その後、二人はとなりの席に座って酒を酌み交わすことになるんですが、

この時の綿貫と深見のやり取りがなんとも微笑ましい光景となったわけです。

隙をみて綿貫の弱点や、ハナのことで握っている重要な証拠を探ろうとする深見に対し、

綿貫は底抜けに人懐っこい笑顔を向けて深見に話しかけてゆく。

{なんだ?こいつ隙だらけじゃないか⁉}

ハナの重要な事実を調べ上げ、真実までたどり着きそうな油断できないあぶない記者だと思っていたのに、

殺されるかもしれない相手の前で、呑気に笑って酒を飲んでいる綿貫に呆れてしまう深見がいた。

しかも…彼から見た綿貫の横顔がホント人が良さそうに映ったのだ。

{なんて調子の狂う男だ…}

綿貫のそんな人柄にどこか張り詰めていたモノを抜かれてしまった深見は、

珍しくその夜は気が緩んで楽しく綿貫と酒を飲み明かしてしまう。

加也と森哉

綿貫と深見が仲良く酒を酌み交わしていた夜、

相原刑事を殺してその死体の処理に右往左往してるサチ敏江の姿があった。

のこぎりや斧などの大工道具をサチに渡して、相原の死体解体を支持する敏江に対して、

「そんな事できない!」

と、恐怖に震えるて許しを請うサチ。

すると…

そこにトツゼン現れたのが不気味なオーラを放つ二人の男女でした。

絢子の婚約者・清二郎のもとで使用人だった加也(かや)と森哉(しんや)の姉弟コンビだ。

いきなり現れた二人に身構えるサチと敏江でしたが、そんなことはお構いなしに、

弟の森哉は自分の愛用する道具を使って相原の死体を慣れた手付きで解体し始めました。

えっ⁉

メチャメチャ驚ているサチと敏江の前でとんでもない光景が広がる。

人間の皮をはぎ、肉を切り、骨を砕く作業を楽しみながら行う森哉を見て思わず嘔吐してしまうサチ。

このサイコキラーな姉弟が最終的にターゲットとしているのもハナなのだ。

やがて死体隠滅を終えて加也と森哉が去ったあと、

後戻りできないところまで来てしまったサチは、

思いつめた表情でじっと薪の燃え上がる炎を見つめていた・・・

一方、主人公のハナは何かを決意した表情でじっと待っていた。

それは…このまえ鶴田(つるた)に頼んで揃えてもらう約束だったあるモノだ。

「ハナ…手に入れてきたぞ!」

鶴田がそう言ってハナに小さなメモを渡した。

「ありがとう」

ハナは深見が彼女になにかを話しかける暇をあたえず、

厳しい表情でそのまま部屋を出ていった。

きっと何かが動き出す・・・

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

 21話の感想

なんかスゴイ大きな抗争状態になってきました。

さながらハナ軍団と、絢子連合といったような具合だ。

最近では、関わってる人間が多くなりすぎて一体だれが誰を敵にしてるのか複雑化してきました(汗)

そうなんです。

復讐劇って連鎖して、そこからまた違う方向へその輪が広がってゆくんですね。

「そして最後には、なんで殺し合ってるのか分からない相手と闘っていたりとか…」

まさにカオスだ。

全ては最初に復讐のタネを作り出した絢子が全ての発端なんですけど、

その張本人は未だ正体が謎めいたお嬢様のままであるからなお恐ろしい(汗)

しかも、彼女の婚約者がかなりヤバイ人格をサイコ野郎の清二郎である。

「とんでもない相手が最後のラスボだな~」

しかも…新しく参戦してきた清二郎と二人の使用人は、人なんだか殺しのプロみたいな人間ですし、

すごく危ない匂いがする。

一方、ハナは基本一人で行動してるし、仲間といっても深見のことはまだまだ信用できていない。

だけど…

絢子一派を倒すならやっぱり深見との信頼関係を築いておかないとこの厳しい闘いは勝てないだろう!

そろそろハナも深見に本当の意味で頼ってもいい頃じゃないかな~

サイト主のまるしーはこの先ハナが復讐をやめて、

どこか誰も知り合いがいない外国の地で深見と一緒に穏やかな生活を過ごして欲しいんだけどな~♪

まぁ~でも、21話のラストで見せたあの恐ろしいハナの表情を見たらまだまだそんな気は起こさないだろう。

ただ…

今回は、綿貫と深見の緊張感がほぐれるあのやり取りが見れただけでも良しとしようか(笑)

あと…

やっぱり深見はそこまで悪い人間ではなさそうで少し安心した♪

なんとか深見がハナにかけられている復讐の呪いをといて欲しいのですが・・・

でも…

まずはその前に自分もか…(汗)

 

>>>『美醜の大地』22話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪