本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ8話】嫉妬に狂うマッチョン!

ついに秋山とマッチョンが直接対面!

激しい揉みあいの末に秋山がアレ・・を奪われて…

秋山と恵梨菜の関係に嫉妬の炎を燃やすマッチョン。

二人をバッティングさせた恵梨奈にどんな目的が・・・?

『リセット~不倫の代償~

8話の解説と感想です♪

【分冊版】8話がついに配信スタートしました~♪

恵梨菜の家でマッチョンの遭遇した秋山は、いきなりバトルへ突入。

その結果、とても大事な情報を恵梨菜へ提供してしまうことに・・・

ますます恵梨菜は秋山を手中に収めてゆく・・・

見どころは?

山瀬の死を知らされて、ますます恵梨菜のことが気になりだした秋山は、

恵梨菜から預かっていた合鍵を使って彼女の部屋に侵入したが、そこでなんとマッチョンと遭遇。

まったく予期しなかった事態にトツゼン始まった二人のバトルだったが、勝負はあっけなく決着がついた。

頬に名誉の傷を負った秋山は、後から駆け付けた恵梨菜からキスとそれ以上のご褒美をもらって、またまた本来の目的は解明されずだ。

 

今回は、ストーリーに大きな進展はありませんでしたが、

相変わらずバカでむっつりな秋山の行動が笑える。

 

スケベ心丸出しなのに、一線を越える勇気がない秋山に男としての魅力は全くのゼロ

彼の妻も相当おバカだけど、夫の秋山を妻が裏切っている事になんの違和感ももてない。

しかし・・・

この作品は、恵梨菜以外にまともに頭が使える人間がでてこないな~。

登場人物のほとんどがおバカばっかり!

 

しいて言えばそこが見どころなんでしょうね~

バカの群像劇って感じ・・・

 


7話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ8話】嫉妬に狂うマッチョン!

8話:嫉妬

恵梨菜の家でマッチョンと鉢合わせした秋山は、いきなり襲ってきたマッチョンともみ合いの末、

最後はマッチョンの太い腕で首を締めつけられ、呆気なく気絶させられてしまう。

マッチョンは、すばやい動きで気を失っている秋山から、彼のスマホを奪い恵梨菜のパソコンと繋いで同期設定を行う。

数分後、

全ての段取りを終えると、隠し持っていたナイフを取り出して、秋山の頬を軽くスパッと切って彼の意識を戻させた。

「痛ってぇ!!」

突然の痛みと衝撃に飛び起きた秋山。

すると・・・

逃げてゆくマッチョンと入れ替わりに恵梨菜が部屋へと帰ってくる。

 

ほぼ、予め打ち合わせしたとおりの動きだったんだろう。

大げさに驚いて、秋山を心配する恵梨菜。

勝手に恵里菜の部屋に侵入した秋山は少し気まずい状態だったが、あえて恵梨菜はソコを突っ込まなかった(汗)

 

なんたって、秋山のスマホ情報を自分のパソコンにゲットできたわけだから・・・

 

あとは、どうやって彼を家から退散させるかだ。

ただ・・・

それは、恵梨菜にとってはごく簡単な作業だった。

勇敢な王子様として秋山を扱い、彼に情熱的なキスで感謝の気持ちを伝え、

夢見心地の秋山にもう少し甘い夢の続きを見せてから送り出す。

いつもの秋山対応マニュアル通りに事を進めれば、ご機嫌で秋山は帰ってゆくのだ・・・

 

当然、彼はマッチョンに襲われたことを警察に通報しなかった。

 

全ては恵梨菜の計画通りに事が運んだ・・・

秋山が帰ったあと、自分のパソコンに映し出された秋山のスマホ情報を見て、満足そうに笑う恵梨菜だった・・・

 

嫉妬に狂うマッチョン!

秋山を襲った後、なんとも釈然としないマッチョンが自宅に戻ってきた。

「クソッ!何なんだよあのリーマン野郎・・・」

どうしてマッチョンがそこまで秋山に不快感を示しているかというと、

恵梨菜から秋山は、イヤイヤ仕事で付き合わされている不倫男だと聞かされていたからだ

 

今回マッチョンは恵梨菜から、秋山が怪しいモノを持ってきたから処分してくれと言われて、

死んだ山瀬のスマホを取りに行った時に、秋山と遭遇してしまったのだ。

 

マッチョンは、恵梨菜の家から処分してくれと頼まれた、その秋山が持ってきたとされるスマホを手にとって操作してみた。

すると、スマホにはロックが掛かっておらず、何気なく彼が写真アプリに入ったアルバムを開いて見ると、

 

なんと・・・

恵梨菜のあられもない姿を撮影した写真が何枚も画面に映し出された!

 

恵梨菜が下着姿のようなカッコウで写されたものや、信じられない卑猥な場面など、

今までマッチョンが見たこともないような恵梨菜の画像が何枚も収められていたのだ。

 

とんでもない恵梨菜の恥辱シーンを見たマッチョンは、嫉妬と興奮の感情が頂点に達して

「うおおおおお~」

と、雄叫びをあげて昇天した・・・

んーーーっ

こいつはやっぱりかなりヤバイ変態ヤロウだ・・・

 

後半の展開

マッチョンに襲われて恵梨菜の家から自宅へ帰る電車の中、一枚のカードをジッと見つめている秋山がいた。

それは、マッチョンともみ合いになった時に、彼が落としていったカードだった。

恐らく、どこかの店のメンバーズカードだ。

秋山は、そのカードを手がかりにマッチョンの正体を突き止めようと考える・・・

一方その頃、秋山の自宅では、妻・琴美が浮気相手のトオルと電話中だった。

 

トオルからのお誘いを受ける琴美だったが、さすがに夜遅い時間の外出は気が引ける。

泣く泣くトオルからの誘いを断る琴美だったが、最後までトオルへの未練はタラタラなようすで、もう完璧にトオルにメロメロの状態。

残念ながら琴美の呼び出しに失敗したトオルは、LINEグループにいる別の女に連絡をとった・・・

その女とは・・・?

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

8話の感想

とにかく秋山とマッチョンがバカでどうしようもない!

めちゃくちゃワルだけど、男としてならトオルのほうが、抜け目ないのでまだマシだ!

なんたって、秋山の場合は、自分が、アレを擦(こす)られて喜んでる間に、嫁さんをキッチリ他の男に調教されてるわけだから。

しかも・・・

自分は、恵梨菜をまったく思い通りに扱えていない。

 

夫として男としても情けない

 

こんなダンナは本当に嫌だ。

ワルなら徹底的にワルがいいし、この期に及んであの善人ぶった及び腰はなんだ。

あの偽善者ぶりを見てるとホント吐き気がする。

まだマッチョンの方がマシだけど、まるしーはあの手の性癖を持ってる男が苦手で受け付けないのです。

しかも、あれだけハイスペックな経歴の男なのに抱えてる弱点が大きすぎて、このさき絶対どこかで破綻する運命の男だと思う。

だからマッチョンもクズだ。

 

当然のことながらトオルも正真正銘のクズでどうしようもない男だ。

3人の中で一番関わってはいけない男なんだけど、オスとしてならイチバン魅力的なのかな~

 

まるしーは、絶対イヤだけど…

 

まぁ~とにかくずっとこのバカな男たちを恵梨菜が将棋のコマのように動かして進んでいるストーリー何だけど、

 

ちょっと進展がスローなので、最近ムズムズしてきました。

 

まだ、恵梨菜の過去に何があったのか

なぜ秋山へ復讐しているのか

なぜ、山瀬は恵梨菜に殺されなければならなかったのか

 

そこがまだまったく分からない状態のまま物語が進行しているので、どうしてもイライラが募ってくるんです。

ミステリアスでワクワクはするんだけど、あまりにも展開が遅すぎて疲れてきました。

やっぱり単行本が出るのを待つべきだったのかな~?

 

>>>『リセット』9話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪