本ページはプロモーションが含まれています

あきれるほど君だけでのネタバレ!復讐から始まった恋なのに…

もう恋はしない。

結婚もしないと誓った27歳OLが、元気なワンコ系大学生に猛アピールされたら?


復讐から始まった恋なのに…


しゃあたさんの描く、年の差ムズキュンLOVE!

あきれるほど君だけで

処女OLと年下大学生の不器用で、複雑なキュンラブが萌える♪

絶対オレに惚れさせてやる。

【内容紹介】

処女OL×年下大学生の不器用ラブ… 始動! キスってこんなに苦しいもの? こんなにも身体を支配されるなんて… もう恋はしない。結婚もしない。そう誓って生きてきた。だって私には、好きな人を不幸にしてしまった過去があるから。それなのに、インターンの殿村(とのむら)くんは、強引に近づいてきて、私を翻弄する。“絶対に好きになんかならない”“これは恋なんかじゃない”そう思っていたのに―――――。彼の声が、吐息が、肌に触れると、何も考えられなくなって…? 処女OL×年下大学生のワケありLOVE

難攻不落の美人OLに挑むのは、内心の意思を隠し持ったインターンのワンコ系大学生だった・・・

あきれるほど君だけでの見どころ

『ダメ…ダメ…ずるい。』の著者・しゃあた先生の最新作です~♪

この先生は、ワケありで切ない系のラブストーリーがやっぱりお得意ですね。

今回もちょっとワケありな恋愛ストーリーが、読者をドキドキジンジンな世界へ連れて行ってくれてます♪

昔のトラウマが原因で、お一人さま女子として生きてきた27歳のOLが、

インターンとして会社にやってきた21歳の大学生に、モーレツアタックされる年の差キュンラブなお話で、

ただ・・・

ワンコ系で、ヒロインに何度もはねつけられても果敢に挑んでゆく彼の背景には、

彼にしか分からないヒロインへの強い執着が隠されていたのです。

一体、彼とヒロインの間に何があったのか?

そこが、この作品の重要な見どころなんですが、この1巻を読むと大体想像がつきますよ~♪

なので・・・

そこまで謎めいた愛憎劇でもないんですが、大学生の彼もヒロインのOLも、お互いがピュアで不器用な性格なせいで、

恋のトラブルに自分たちからハマり込んでいっちゃうんです♪

 

正直、1巻を読むと、続きが気になる展開になってます。

さすが、しゃあたさんという感じの仕上がりですね♪

あと・・・

TL作品っぽい濡れ場が多いのもこの作家さんの特徴でもあります♪

『女性漫画』というカテゴリーで、このエッチシーンのクオリティは、なかなかチャレンジだと思いますよ~♪

キュンラブあり、ちょっとしたヒューマンもあり、

そして萌えるラブシーンもありの、恋愛テーマパークみたいな女性コミックです~♪

 

『あきれるほど君だけで』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

あきれるほど君だけでのネタバレ!復讐から始まった恋なのに…

もう恋はしない

主人公は、小林 誉(こばやし ほまれ)27歳のOLだ。

企画部班長というバリバリのキャリアウーマンな彼女には、誰にも知られたくない秘密がある。

仕事もできて、素晴らしい彼氏がいると噂されている誉は、社内では近づきがたい高嶺の花を自己プロデユースしているが、

実は、そんな彼氏は存在していなくて、17歳の高校時代にイタ恋愛経験をしたことから、未だに恋をしたことがない。

 

なんと、27歳となった今でもまっさらの処女だ!

 

過去の恋愛のトラウマが原因で、

もう恋はしない、結婚もしない、

そう固く誓って、この10年間を生きてきた。

 

{これが私の贖罪だから・・・}

そう思って、就職してからは、ひたすら仕事に打ち込んできたのだ。

 

だから今の彼女は、会社で二人の部下を持つ会社では立派な社畜だ!

 

そんな彼女のもとに、インターンとして6歳年下の殿村 マキオ(とのむら まきお)という大学生が配属されることに・・・

 

誉は、上司から彼を紹介されると露骨に嫌な顔をした。

 

それは・・・

彼を紹介される数十分前の出来事に理由がある・・・

いきなりのキス

その日、仕事のトラブルで始発に乗って出勤してきた誉はかなり疲れていた。

朝から何も食べずにトラブル処理にあたっていた彼女は、仕事が一段落したあと、朝食を買いに行くために外へ出ようとしたら、

階段を踏み外して、一人の若い男性にぶつかってしまう!

「大丈夫ですか?」

相手の男性は、誉をしっかり受け止めてくれた。

しかし・・・

その男性の声を聞いた瞬間、誉の体がなぜかピクリと反応する。

「怪我は?」

もう一度、男性は誉に声をかける。

すると、再び男性の声を聞いた誉は、頭のなかに高校時代のある光景がフラッシュバックしたのだ。

そう・・・

その映像は、恋愛のトラウマを彼女に植え付けることとなった事件の映像だった。

 

「す・すいません」

 

意識を取り戻した誉は、慌てて彼から離れようとしたが、

彼女の髪の毛が、男性が着ているスーツのボタンに引っかかってしまった(汗)

「そのまま動かないで」

彼は、絡まった髪の毛をほどこうとするがなかなか解けない。

 

そんな中、近い距離で男性と接触してる誉の顔がだんだん真っ赤に火照ってきた。

{やっぱり声が似てる}

そう・・・

その男性は、過去に経験した恋愛相手とそっくりな声の主だったのだ。

 

耳元でずっと彼の声を聞いていた誉は、ドキドキが止まらず、ずっと目を閉じていた。

 

すると・・・

なんと…その若い男性は、誉が誘っていると勘違いして、いきなりキスしてきたのだ!

{えっ?あれ?}

突然のことでまったく意味がわからない誉。

バチーン!

「なんなのあなた!?」

「何考えてんのよ!?」

我に返った誉は、おもいっきりその男性をひっぱたいた。

・・・

すると男性は、

「たって…目 瞑(つむ)ってるから、てっきり」

と、誘ってきたのはそっちとばかりに主張してきたのだ。

「そんなわけ無いでしょ!!」

ゲキ怒りで、彼の前から走り去る誉だったが、

 

実のところ、彼のキスで足は震え、胸はドキドキ、顔は真っ赤に紅潮して、彼女の体はジンジンしていたのだ。

 

{何アレ!何アレ!何アレ!}

 

頭が大混乱の誉だった。

と・・・

そんな事があった数分後に、その殿村が、彼女の部下として現れたのだ・・・

殿村マキオという男

インターンとして会社にやってきた初日に、自分の上司となる女性にキスをするという無謀な行動をしたマキオは、

密かな決意を抱いてこの会社に入って来ていたのだ。

現在、21歳になった大学生の彼には父親がいない。

彼がまだ中学生の頃、父親が自分と母親を捨てて出ていってしまったのだ。

 

その理由とは、高校教師だった父が、生徒とただならぬ関係となってしまったからだ。

 

それ以降は、母子家庭でずっと育ってきた。

彼の母親は、

「あの女が全部悪いのよ」

と言って、離婚した父を奪っていったその女生徒のことをずっと恨みながら生活していた。

 

そんな母親を見て育ったマキオも、自分と母親から父を奪っていったその女子高生に強い恨みを抱いて成長していったのだ。

 

そして・・・

大学卒業を間近にした彼は、インターンとしてこの会社にやってきた。

 

そう・・・

彼は、あの時の女子高生に復讐するためにこの会社を選んだのだ!

 

そにお復讐の相手というのが、彼の上司・小林 誉のことだった・・・

 

彼は今、なにがなんでも、誉を自分に惚れさせようと、手段を選ばないやりかたで、彼女を落としにかかっている。

 

それが、インターン大学生・殿村マキオという男の正体だ。

1巻後半の展開

元気なワンコ系男子を演じるマキオは、誉の部下として働くことになってから、

精力的に仕事をこなし、誰の目を気にすることなく、誉に告白した挙げ句、

彼女にあっさり拒絶されて、まったく相手にされなくてもひたすらアタックを続けた。

 

一方、誉は、昔、好きだった男性の声に似たインターンの大学生の激しい求愛に、内心ではかなり動揺していた。

 

頭では拒絶していても、体がどうしても反応しちゃうわけで。

 

そんな彼女を見透かしたように、マキオはドンドン誉に近づいてきて、

隙きあらば誉の体に触れてこようとする。

 

なんとか強く自制心を保って、マキオのモーレツアタックをかわし続けるだったが、

 

ある日、彼女は、トロけるようなマキオのキス愛撫で、身も心も開放されてしまうことに・・・

 

そして、その後は、なし崩し的にマキオの思惑通りにコトが運んでゆく。

 

ただ・・・

ずっと、復讐心を持って誉に近づいてきたマキオにも少し気持ちの変化が起きてしまう・・・

 

誉に惚れさせるはずの自分が、いつしか自分の方が・・・>

 

ココから先のキュンラブな展開が気になる方は本編現物でお楽しみくださいね~♪

 

『あきれるほど君だけで』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

あきれるほど君だけでの感想

マキオの人物像は、かなり悪そうな男の印象に見えるかも知れませんが、

実際の彼は、たぶん素直で、ピュアな気持ちを持ってる好青年だと思います。

 

仕事もマジメにするし、人を騙すことにも慣れていない雰囲気だ。

 

なので、実際に誉の人となりに接してからは、かなり彼女への復讐の気持ちが揺らいできている。

 

始めのうちはもっとシリアスな感じになってゆくのかな~と思って読んでましたが、

後半の展開を見てみると、どうもそうではなさそうですね。

 

まだ、マキオの父親と誉が実際にどんな関係があったのか?

そして二人の間にどんな事件が起こったのかは描かれていませんが、

 

いまだに誉が処女だということを考えると、ドロドロな<b不倫関係だったということはなさそうです。

 

まぁ~プラトニックな関係だからといって、軽い恋愛だったとは思いませんが、

 

ただ・・・

にしたら、好きになった教師の家庭を、結果的に壊してしまう事になったんだから、

女子高生だった彼女にはトラウマとして残っていてもしょうがないですね。

 

今はまったくマキオの父親とは無縁の生活を送っている誉ですが、

もしかすると、マキオとの関係が深くなった時点で、登場してくるかも知れませんね。

 

そうすると、殿村親子との愛憎劇に発展していくわけですが、その可能性がないとも限らないですね。

 

しゃあた先生がどういう方向にベクトルを持っていこうとしているのか?

 

この先の展開が楽しみです♪

とりあえず、今はラブラブな二人の関係なので、もう少し誉とマキオのイチャイチャを見ていたいな~♪

 

なんだろう・・・?

最近、年下男子とイチャイチャするラブコメに癒やされる自分がいる。

女として枯れてきた証拠かな~?

 

>>>『あきれるほど君だけで』2巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『あきれるほど君だけで』は、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!絶賛配信中の作品です~♪

テレビCMでもおなじみのRenta!さんは、

サイト主のまるしーもよく利用させてもらっているサイトさんで、

とにかく面倒な会員登録なしで、読みたいコミックをたくさん立ち読みできるのが大きな魅力です♪

そしてもし、本編を全部読みたい作品と出会ったならば、

無料会員登録してからチケットを購入でサクッと読めばいいんです。

コミック好きの人にはおススメの電子書籍サイトですよ~♪

 

『あきれるほど君だけで』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

『あきれるほど君だけで』の関連記事はコチラ♪