本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ9話】佐々木がもうバカすぎて!

恵梨菜の思うままに操られた佐々木が秋山に牙をむく?

どこまでいってもバカな佐々木がまたオモチャにされた。

恵梨菜の動きが活発になってきている。

そして・・・

次に恵梨菜のターゲットになったのは、秋山の妻だった・・・

『リセット~不倫の代償~

9話の解説と感想です♪

【分冊版】 9話が配信されました~♪

恵梨菜によって体の自由を奪われた佐々木。

会社を無断欠勤した佐々木のもとに秋山が様子を見に行った。

すると・・・

そこには有無を言わせぬ佐々木の強い怒りが待っていたのだ。

恵梨菜の目的がわからぬまま、今度は秋山が佐々木に襲われる…?

9話の見どころは?

9話の見どころは、恵梨菜にまたまた弄ばれた佐々木が、ラストでとんでもない行動に出てしまう展開ですね♪

なんか…もうコントにしか思えなくなってきた恵梨菜と佐々木のおなじみなやり取り。

ただ・・・

今回のオチはかなりヤバイ方向に進んでいます。

体の自由を奪われた佐々木が、ある写真を見せられたことで、会社の先輩でもある秋山に激しい怒りを覚える・・・

そして・・・

そんなことを何も知らない秋山は、これまた恵梨菜に色仕掛けでそそのかされてホイホイ彼女の言いなりになってる。

秋山のような男が大嫌いなサイト主のまるしーからしたら面白くってしょうがない展開です♪

 

嫁はゲス男と不倫して、自分は得体の知れない危険な女に復讐されている

 

いったい秋山という男の過去に隠された真実とは・・・?

目的が分からない恵梨菜の行動がまた大きく広がってゆく中、だんだん本作を読んでて苛立ちが増してきました。

早く恵梨菜と秋山の過去に何があったのかを知りたい!

分冊版の少ないページとはいえ、だんだんムズムズしたまま読み進めるのが辛くなってきました~(汗)


8話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ9話】佐々木がもうバカすぎて!

9話:仕掛けは完了

相変わらず秋山の家庭では、幼い娘だけが、両親に何が起こってるかを知らずに無邪気で元気だった。

夫に隠れて浮気相手とメールのやりとりをする妻・琴美(ことみ)。

会社の取引先の女性と、おかしなことになっている夫・秋山。

こいつの家庭はすでに崩壊状態だ

ただ・・・

そんな秋山を、ここからまたもう一つ追い込もうと、恵梨菜は次のを容赦なく秋山に仕掛けた。

そして・・・

そのワナとは・・・

もはや恵梨菜の従順なオモチャとなりつつある佐々木の存在だった。

いつものように色仕掛けで誘惑した佐々木の両手・両足に手錠をかけてそのまま彼の部屋に放置した恵梨菜。

翌朝、目覚めた佐々木は、また恵梨菜と激しく愛し合ったのだと思い込んで自分に起こってる信じられない現実にそこまで驚いてはいなかった(汗)

こいつはホントにどうしようもないバカだ…!

一方その頃、会社では佐々木の無断欠勤が噂になっている。

そんなタイミングで、佐々木の携帯に連絡を入れていた秋山を訪ねて恵梨菜がやって来る。

応接室で、恵梨菜は秋山が負った怪我を心配してやってきたのだと嘘を付き、またもや彼を色仕掛けで思考を停止させてしまう。

寸止めでいたぶる

秋山との遊びを終えた恵梨菜は帰り際に、昨夜、佐々木が家にやってきて玄関前で大暴れしていたと今日2つ目の嘘をついた。

これで今回の仕掛けは完了

そして…

秋山は会社の帰りに佐々木の部屋へ向かうために電車に乗った・・・

 

後半の展開は?

後半の展開は、恵梨菜の行動がさらに秋山の家庭まで侵食してゆく様を描いている・・・

次のターゲットになったのは、秋山の妻・琴美だ。

 

ヨガスタジオに通う琴美と接点を持つために自分も入会して同じレッスンを受ける恵莉奈の目的は・・・?

 

一方、秋山が向かっている佐々木のアパートの部屋では、両手・両足を手錠にかけられた佐々木が、

何者かが部屋のポストに投函した封筒に入った何枚かの写真を見ていた。

なんと・・・

そこに写っていたのは、昨夜、自分が激しく愛し合っていたはずの恵梨菜が住む部屋だった。

しかも・・・

その部屋の中に入っていった人物も撮影されている。

よく見ると、その男は、会社で一番彼が信頼している先輩の秋山だった・・・

「マジかよ・・・」

と、悲しみと怒りが入り混じった表情を浮かべながら佐々木がつぶやいた。

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

9話の感想

9話のラストシーンで見た佐々木の行動にはゾッとさせられました(汗)

あれほどバカで間抜けな人間が普通にサラリーマンをやってるなんて!

いいかげん恵梨菜がヤバイ女だってことに気づいてもいいはずなのに・・・

目が覚めた朝に両手・両足を手錠でつながれた状態ってさすがにおかしいでしょう。

「オレ、こういうプレイしたのか?」

って・・・

おめでたすぎるわ

ただ・・・

ウソっぽいかもしれないけど、世の中にはこういうバカな男はたくさんいるんです。

どっちかと言うと、いい大学出た大企業のサラリーマンに多いかも・・・

なんだろ…

学生時代にたくさん勉強してきた若いサラリーマンって、恋愛経験が乏しすぎて、ある程度遊び慣れてる女子なら簡単に手なづけられし、

おっぱい2つで彼らを召使いみたいに持って行ける。

これは、男をめちゃめちゃ弄んでた親友の名言だ!

現にその まるしーの親友は、若い頃にタクシー代わりの車を3台と、ホテル代わりのマンションを2つ保有していました。

なので、当時彼女と遊んだ時は、交通手段に困ることもなく、終電を心配することもなかった♪

その後、時代は変わり、親友に車や部屋を提供していた男たちは結婚して家庭を持ったり、孫ができたおじいちゃんもいた。

男ってバカだ

そんな時代を経て、わが愛すべき親友は30歳を少し過ぎた頃、

老舗の傘屋さんの3代目に嫁いで、二人の子供を授かりました。

結婚した男性には2年前に姑が亡くなっていたので、家庭では義父を手なづけた親友の天下です。

嫁いですぐに若女将としてやり手の手腕を発揮し、60人ほどいる従業員は全て親友の支配下となった。

そして・・・

彼女はたった数年で、老舗の傘屋を思いのままに操る女主人に駆け上がったのです!

これが我が親友のサクセスストーリーなのだ♪

彼女とは今でも仲良しで、年に1回は高級なお肉と傘を送ってくれます♪

結局、年をとった今でも男たちはみんな彼女の召使いだ。

そんな親友が死ぬほどカッコいい♪

 

>>>『リセット』10話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪