本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった【ネタバレ10話】勝者 かなえが大いに笑う!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

10話の解説と感想です♪

あの惨劇から・・・

かなえと一花の立場が完全に入れ替わってしまった。

登校拒否になった一花と、ハブられてたクラスメイトたちと学園生活を楽しむかなえ。

果たして…二人の運命は本当に逆転したのか?

10話の見どころ

かなえの差し金により何人もの男たちに何度もレイプされた一花。

あのあと彼女は精神を病み、学校へ登校することができなくなっていた。

そんな中、一花に復讐を果たしたかなえは、着々と自分がもとのいたポジションを取り戻しつつある。

グループの間では、欠席裁判のような状況が勃発し、その場にいない 一花をみんが糾弾して悪者に仕立て上げてゆく!

そして・・・

今度はかなえも躊躇しなかった。

彼女は、一花を悪者にすることで、自分がいるポジションをしっかりと守ったのだ。

今や完全に入れ替わったかなえと一花のカーストポジション。

心機一転して充実した毎日を送りつつある かなえの抜け目ない行動が10話の見どころとなります。

ただ・・・

これからの かなえにはいくつかの心配事があります。

地獄へと突き落とした 一花の存在と、自分の復讐のために利用した鳴海の存在です。

なぜなら、今回の一件で、二人の心はかなり傷ついているはずだからだ。

『因果応報』

なんだかそんな言葉がサイト主・まるしーの頭をかすめてしまう・・・


9話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった【ネタバレ10話】勝者 かなえが大いに笑う!

完全復活!

あの日、数人の男たちに拉致されて何度も凌辱された一花は、

その後、3週間に渡って学校に投稿していない登校拒否生徒となった。

 

その間、クラスのカースト順位は微妙に変動を見せ始め、

ある日を境に一花が君臨した女王のポジションは消滅した。

その反面、クラスメイトたちからずっとハブられていた かなえのポジションが復活したのだ!

かなえを無視していた元仲良しグループの3人が、かなえに声をかけてきた。

「あの時、実際はどうだったの?」

ハブられる発端となった寛(ひろし)との関係を改めて聞いてきたメンバーたち。

すると・・・

ここぞとばかりに かなえは寛との関係を否定した。

無関係な部分をより強調してみんなに彼女は釈明したのです。

これでみんなの中にあったかなえへの誤解が一気に晴れた!

メンバーたちは、一花に陥れられた かなえに同情し、逆に捏造した噂を流した一花を悪者にしてゆく・・・

「ホントはワガママでウザかったんだよね~~!」

「あいつ許せないよ~」

「いちカスだよ~」

一花へのシュフレヒコールが鳴りやまない。

完全にイジメのターゲットがかなえから一花へと変わった瞬間だ!

そして・・・

今度のかなえはもう失敗をしない。

「そうだよ~一花ちゃんが全部悪いんだよ~」

まだぎこちなさは残るが、できる限りの笑顔を作ってみんなと同調するかなえ。

これでかなえはクラスでもグループでも完全復活を遂げたのだ・・・

寛と再会

クラス内でみごとに自分のポジションを取り戻した かなえは、

関係が復活した3人の仲間たちと充実した毎日を送るようになった。

すると・・・

かなえは次に、しばらく会っていなかった寛のもとを訪ねてゆく。

学校生活が順調になって、楽しい毎日を過ごしていることを寛にどうしても伝えたかったのだ。

かなえは、放課後に野球の練習をしている寛を訪ね、元気いっぱいの笑顔を寛に見せた。

いつも かなえの泣き苦しむ顔しかみていなかった寛は、彼女の幸せそうに笑う顔を見て、心底嬉しい気持ちになる。

そこで・・・

彼は、今度自分の試合を見に来てほしいとかなえを誘った。

キラキラと瞳を輝かせたかなえは、ビックリして・・・

そのあとジワ~っと感激した♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

10話の感想

完全に立場が逆転したかなえと一花の境遇ですが、

もちろんこのままかなえの幸せな日々が続くとは思えない。

一花が復活してかなえに逆襲するのか?

それとも、自分だけ充実した生活を送るかなえに嫉妬して鳴海が牙を向いてくるのか?

もっと意外な方向からかなえを脅かす人間が現れるのか?

寛との関係がうまくいきそうになってる時期だからこそ、その反動が恐ろしいところだ!

ただ・・・

一花に対してかなえがとった行動は、法律的には犯罪なんだろうけど、

心情的にはよく理解できる。

まるしーだってかなえと立場だったら同じことをしたかもしれない。

 

グループのみんなに釈明した寛とのこともウソは言ってないし。

だけど・・・

なんだかかなえの思い通りに事が運んでゆく様子を見ていると、

このあと返ってくるだろう巨大なブーメランの映像がどうしても頭によぎる。

かなえが幸せになればなるほど、大きなしっぺ返しが待ってるんだろうな~♪

今回の10話には、かなえの復活を喜びつつも、不気味に流れてゆく幸せな時間に、

言いようのない違和感を感じた まるしーでした~。

 

>>>『君に愛されて痛かった』11話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪