本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ10話】いい加減に気づけよ佐々木!

もう4度目にもなる佐々木の寝落ちシリーズ!

ココまで来たら佐々木の精神年齢を疑いたくなる!

『リセット~不倫の代償~

10話の解説と感想です♪

【分冊版】10話が配信されました~♪

若い男はこれほどまで性欲に脳も体も支配されてしまうものなのか・・・?

恵梨菜は何のためにこうまで佐々木をオモチャにしているのか?

まだまだ恵梨菜と佐々木の寝落ちコントは続きます。

しかも・・・

その二人のコントで、とんでもない被害を受けたのが秋山だ!

可愛がっていた後輩がトツゼン自分に刃物を向けて襲いかかってきた!

訳が分からず戸惑うばかりの秋山だが、そろそろお前も恵梨菜の怪しさに気づけよって感じです。

10話の見どころは?

マトモに付き合ってるとは言えない女性に付きまとっているという理由だけで、

あろうことか自分の上司に刃物を向けて襲いかかるバカ男・佐々木の狂気が暴走する!

今回でもう4度目にもなる恵梨菜と佐々木のエッチモードから始まる寝落ちコント。

さすがにちょっと見飽きた感と、ウンザリ感が漂いますが、

今回は、並々ならぬ恵梨菜が秋山へ抱く強い復讐心を垣間見ることができました

「まだまだこれから」

「あたしはお前を許さない」

などと…心の中でつぶやきながら、秋山が苦しむ姿を想像してほくそ笑む恵梨菜の表情が恐ろしい!

 

一体…秋山は過去に恵梨菜と何があったんだろう・・・

 

それが気になってしょうがない。

今回、10話の見どころとしては、もう見飽きたかもしれませんが、

やっぱり佐々木が4回目の寝落ちコントに引っかかるシーンかな~

あっ!?

でも…

寝落ちしているとはいえ、佐々木は恵梨菜と初めてセ〇クスすることにはなるんです

 

そこが、二人にとっては大きな進展となった部分だ!

 

そして・・・

相変わらず、秋山の妻・琴美(ことみ)は色欲に溺れちゃってるし、

すでに秋山に近しい人間は、ほとんど恵梨菜によって支配されてる状態だ。

 

これから彼女の本格的な復讐が始まるんだろうな~♪

 

ある意味ですごく楽しみ♪

 


9話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ10話】いい加減に気づけよ佐々木!

10話:このウソつき野郎!!

「貴様 ―――!!」

恵梨菜に手錠を掛けられた状態のまま包丁を握って秋山に襲いかかる佐々木。

 

「なっ…佐々木…」

刃物を持っていきなり自分に襲いかかってくる佐々木に顔色を変えて驚く秋山。

 

「うあぁあああ~」

佐々木の目は完全に秋山の心臓を狙って包丁を突き刺そうとしていた。

 

しかし・・・

両手、両足を手錠で拘束された佐々木の刃先は、秋山には届かず、

オマケに足がつんのめって派手に転倒してしまった。

 

「クソッ!」

悔しがる佐々木。

 

だけど・・・

なおも立ち上がって秋山に攻撃しようとする佐々木に、

 

「な…なんで俺を」

と…佐々木に問いかける秋山。

 

すると、佐々木は、

「すっとぼけんじゃねぇぞ!」

「このウソつき野郎!!」

 

と…今まで聞いたこともない口の利き方で、上司の秋山を罵ってきたのだ。

 

{なんだコイツ}

 

秋山は、初めて接する佐々木の怒り狂った態度に訳が分からず、

まだ襲ってくる佐々木をなんとかかわして、彼の部屋を後にしました。

 

{なんで佐々木が俺のことをウソつきなんて・・・}

{一体なにがあったんだ・・・}

 

変貌した後輩の常軌を逸した行動に、怒りよりも不可思議でしょうがない気持ちになった秋山だった・・・

 

念には念を

秋山をしとめることに失敗した佐々木が悔しがっていると、

 

トツゼン彼の部屋に恵莉奈がやってきた。

 

「恵梨菜ちゃん♪」

さっきまでの恐ろしい形相とは、うって変わって喜びの表情を浮かべる佐々木。

 

なぜ包丁を握りしめて座り込んでいたのかを恵梨菜に尋ねられるも、秋山との一件を話すことはなかった。

 

そんな事よりも、佐々木に掛けた手錠を外しに来てくれた恵梨菜に感激する佐々木。

 

こうなると彼はこの先、恵莉奈にどんなイタズラを仕掛けられても気づかないかもしれない・・・

 

そして・・・

いつものように恵梨菜へむき出しの性欲を向けてくる佐々木を、またまた睡眠薬で眠らせる。

 

いい加減に気づけよ佐々木

 

ただ・・・

今回、恵梨菜はいつものように意識を失った佐々木をゴキブリのように見下ろしながら、

 

「もう少しお前には生きててもらわないとな」

 

という恐ろしいセリフを吐いた。

 

そして・・・

「念には念を…」

と…つぶやきながら、おもむろに佐々木の履いているパンツを脱がせると、

 

彼のイチモツを自らの手で刺激して勃起させ、自分の中へと導いていったのだ

 

わたしはお前を許さない!

いきなり佐々木に襲われた秋山は、公園のベンチに座って、恵梨菜にメールを送っていた。

 

なんか佐々木がおかしいんだけど…

 

すると…すぐさま恵梨菜から

何かありました?
明日うちに来て下さい!

 

という返信が返ってきた。

恵梨菜の返信から何かを感じ取った秋山は、

何か大変なことが起こっている気配を感じながら恵梨菜にOKの返信を送った。

 

秋山とメールのやり取りを終えた恵梨菜は勤めている秘密クラブの店へ向かっている。

 

夜の街を歩きながら

{こんなのは序の口だよ 秋山順一郎}

 

{わたしはお前を許さない}

{お前がこのあたしにしたことを!}

 

と…心の中でつぶやきながら、薄気味悪い笑みを浮かべていた・・・

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

10話の感想

佐々木が完全にトチ狂ってしまいました~(汗)

色欲に溺れて自分の上司を殺そうとするなんて、彼はもう凶悪犯罪者の一種だ!

 

しかし・・・

男ってここまで一人の女に見境がなくなってしまうものなのだろうか・・・

サイト主のまるしーは女だから残念ながら佐々木の心情がよく分からない!

まだ付き合ってもいない体だけの関係の女のために、

上司を殺そうとする男なんて危なすぎて絶対お近づきにはなりたくないタイプだ!

 

ただ・・・

秋山も相当な間抜けだけど、佐々木はそれに輪をかけてひどい!

この作品を読んでいると、登場する男たちがみんなバカなんで嫌になってしまう・・・

 

もともと まるしーは、男性のことをバカにしているふしがあるので余計にそう思ってしまうのか?

いい年をしたオヤジが、若い女の子に鼻の下を伸ばして、いいように軽くあしらわれている姿をよく見かける。

 

それが、そこそこ大きな中小企業の社長だったりするわけで・・・

なんとも悲しい男の性(さが)なんでしょうか?

そんなオヤジと若い女の会話を聞いていると、完全に嫌われているのが分かるのに本人はまったく気づいてる気配がない。

 

仕事では有能な中年男性が、若い女に翻弄されてる姿はなんとも切なくて見てられないんです!

すべて下半身のイチモツがもたらす悲劇なのだろうか?

 

夫のけいぞーさんにそのことを聞いてみたら、

「絶対にそんな男ばかりじゃないよ!」

と、鼻の穴を膨らませて怒ってる割には、すれ違う若い女性の胸をチラ見してる・・・

 

{そういうところだよ!}

 

ホント男ってやつは…!

 

こういうオスの本能って死ぬまで変わらないんだろうな~

よく、死にかけてる爺さんが、病院のベットで看護師さんのお尻を触ってる光景がドラマとかで描かれてるけど、

あれほど気持ち悪くて情けない絵面(えづら)はありませんよね♪

怒りとかを通り越してなんだか憐れに思ってしまう。

 

「お前は死ぬ間際にも女の尻を撫でまわしたいのか?」

て、真顔で説教したくなる!

 

そんなことしてる時間があったら長年連れ添ってくれた奥さんに

「ありがとう」

て言い続けろバカ!

 

なんか・・・

この作品を読んでると、男って存在がドンドン嫌いになってくる・・・

まぁでも・・・

まるしーは、これを真実な男の姿だと思ってるけど・・・

 

>>>『リセット』11話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪