本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ9巻】身も心も結ばれた二人!

全ての真相を知った香織は、東雲が待つ香港へ!

二人の間にはもう何の罠も仕掛けられていない

初めてお互いが素の状態でただ、身も心も激しく求め合う。

今はまだ先のことなんてなにも考えることなく・・・


Perfect Crime(パーフェクトクライム)

9巻の解説と感想です♪

メロメロなのに強がった態度。

誠実なのにからかう態度。

心のそこから愛し合っている二人の甘い時間が愛おしい

身も心もさらけ出した香織と東雲が、甘い香港の夜を過ごす・・・

9巻の見どころ

今回は、『Perfect Crime』始まって以来の純粋なイチャラブが見られる嬉しい回です。

自分の心の中にいるのは東雲なんだと周りの人間たちに気づかされた香織は、

着の身着のままの格好で、東雲がいる香港へと飛び立った・・・

 

さらに・・・

香港へ向かった香織のことを、今までは恋敵だった小野が、

電話で東雲に連絡し、彼はすぐさま空港へ駆けつけて香織の到着を待っていた。

 

そして・・・

初めてお互いが大切な存在なんだと気づいた二人は、香港で感動の再会をとげる。

 

9巻見どころは、本作が始まって以来とも言える、仕掛けなしの香織と東雲のラブラブモードです♪

 

香織に罠を仕掛けていた東雲と、その偽りのマスクを脱ぎ去った彼の本来の姿にキュンときます。

 

相変わらず子供っぽい意地を張ってる香織の行動もカワイイですし、

そんな香織の姿を愛おしそうに見てる東雲の恋する表情がスゴくいいのです。

 

「やっぱり恋愛っていいなぁ~」って思わせてくれるシーンがたくさんありました♪

 

日本ではまったく見せない東雲の子供っぽい香港でのキャラが、新鮮で可愛かった。

 

ただ・・・

二人の今後のことで、ある一つの結論を出した香織と東雲。

その決断によって、二人の未来には、また色んなピンチが訪れるんだろうけど、

今だけは、二人の仲を邪魔する障害がない彼らのイチャイチャっぷりをじっくり堪能しちゃいましょう~♪

 

今後、始まるであろう新たな愛憎劇の修羅場を考えたら、ある意味この9巻永久保存版かもしれませんね~


8巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとく』と検索してください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ9巻】身も心も結ばれた二人!

愛してる

後先考えずに日本を飛び出してしまった香織は、香港へ向かう飛行機の中にいた。

東雲がいる国だ。

会社の上司や後輩たちからも愛され、最後は小野に背中を押される形で、

トツゼン衝動的に東雲がいる香港へ飛び立った香織だったが、

実際これでよかったのか?

ふと、香織は飛行機の中で我に返って不安になってしまう。

 

いきなり東雲の前に香織が現れて、

「何しに来たんだ?」

なんて言われてしまったら・・・

 

今更ながら、東雲との再会に不安で心臓が押しつぶされそうなほど緊張する香織でしたが、

実際に香港の空港に着いてみると、そんな心配は一切必要なかったことをその目で確信するんです。

 

なんと・・・

香織が香港へと飛び立ったあと、小野は東雲に彼と香織との仲を祝福する言葉を贈り、

彼女が今、香港に向かっていることを東雲に伝えていたのだ

 

そして今、香港の空港に降り立った香織の目の前には、彼女到着を待っていた東雲の姿が・・・

 

東雲は、香織を強く抱きしめると、

「掴(つか)まえた♪」

「愛してる」

と…続けさまに愛の言葉を香織にささやいた。

小さいけれどもハッキリとした声で…

甘いひと時…

お互いの気持を改めて再確認した香織と東雲は、

香港で暮らす東雲の豪華なマンションで甘いひと時…を過ごすことになります。

 

この間の数十ページは、今まで見たこともない香織と東雲のラブラブな時間が描かれています♪

細かいキュンキュンなシーンは、是非とも本編現物でお楽しみくださいね。

 

ただ・・・

肝心なのは、2人の今後のこと。

香織は東京。そして東雲は今、香港で暮らしているという現実です。

 

このまま二人が恋人として付き合ってゆくなら、かなりの遠距離恋愛となってしまう。

 

さらに・・・

香織と東雲が務めてる会社では、女性社員の海外転勤は認めない方針だ。

 

これからどうするのか?

 

その答えは、東雲の中にあった。

お互いに仕事をした時にビビットくる感性で惹かれ合ったからこそ今の二人がある。

 

当然、二人はお互いが求められる場所で一生懸命に仕事をすることが大切。

 

つまり、東雲は香織とこの先、遠距離恋愛で付き合ってゆくことを考えていたのだ。

 

そんな東雲の提案を聞いた香織は、一抹の寂しさを覚えながらも、

東雲が今の二人にとってベストな選択をしてくれたことに感謝したのです。

 

そして・・・

夢のような香織と東雲の2日間は終わった・・・

 

「毎晩スカイプで話そう…」

そう約束を交わしあって、香織は信頼できる東京のスタッフたちのもとへ帰っていった・・・

9巻の後半

滞在期間たった2日で、香港から戻ってきた香織に会社のみんながビックリしたが、

香織の性格や、その責任感の強さを知るスタッフたちは、手放しで香織の帰還を迎えてくれた。

 

さて・・・

ココからが問題だ

東雲との遠距離恋愛が始まって、ほんの数日後に現れたんです。

このあと、香織と東雲の仲を危うくするんじゃないかという男性が!

 

しかも・・・

その男性には、香織の気持ちが、東雲から離れかねないある特徴があったんです。

さて・・・

それは何だったのか…?

その答えは本編で

 

『perfect crime』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『ぱーふぇくとく』と検索してくださいね♪

9巻の感想

スピードワゴンの井戸田さんじゃないけど、

「甘~~い♪」

二人のイチャイチャっぷりでした。

でもまぁ~仕方ないですよね、この二人にはホント色んな事がありましたから・・・

 

愛情タンク満杯になってた欲望がすべて放出されたような甘~い2日間でした。

 

でも・・・

かといって、エロエロな濡れ場が何ページも描かれてたわけではないですよ。

エロだけで言えば1巻の二人の方がずっと激しかったです♪

 

今回の二人は、ラブラブモードイチャイチャ具合がすごかった感じなんです。

 

正直、サイト主のまるしーは、この9巻『Perfect Crime』完結だと思っていたんです。

 

だって・・・

すごく話の収まりがイイから!

 

でも・・・違った。

嬉しいやら悩ましいやら…また新たなクライム・ストーリーの第2幕がスタートするみたいなのです♪

 

そして・・・

次の10巻で香織に絡んできそうな男性が9巻のラストに登場してきたんですよ。

しかも・・・

その男性というのが、とんでもない人物だったんです!

 

イケメンだとか、セレブだとか、元彼とかじゃなくて、もっと香織の心をかき乱すような存在です。

 

東雲との遠距離恋愛が始まってすぐ、こんな男性と関わってしまうなんて・・・

 

香織と東雲の付き合いも前途多難なものとなりそうだ。

この分では、まだまだ終わりそうにないかな~♪

 

>>>『Perfect Crime』10巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪