本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ11話】えっ!?あいつも始末された!

相変わらず佐々木は奇行に走り、

秋山はオロオロするだけ…

そうこうするうちにまた新たな犠牲者が!

しかし・・・

秋山の嫁さんが特にどうしようもないな~

『リセット~不倫の代償~

11話の解説と感想です♪

【分冊版】11話の配信スタートです~♪

ヘタレの秋山が、恵梨菜の回りで起きる不穏な出来事のシッポを掴みかけた。

しかし・・・

その重大なジッポはすぐさま簡単に断ち切られてしまったのだ!

恵梨菜が持つ底知れない狂気に震えちゃいます。

11話の見どころは?

いろんな意味で恵梨菜の本気度が伝わってくる11話のお話でした~♪

どんな理由があるのかはまだ判明していませんが、

恵梨菜が秋山になんらかの恨みを抱き、復讐したいという思いは相当に狂気じみていることが判った。

復讐のためなら殺人もいとわず、たとえそれが自分の信用するコマの一つでも容赦ない(汗)

というか、特に気になるのは、秋山は一体どんなことを恵梨菜にしでかしたんだろう?ということだ。

一人の若い女性が、殺人を繰り返しながらかつて屈辱を与えられた男に復讐しようとしている。

これは尋常なことではない

 

そこで・・・

今回11話の見どころは、相変わらず恵梨菜に翻弄される秋山と佐々木のマヌケな様子と、

目的のためなら容赦ない恵梨菜の恐ろしい態度です。

ちょっとストーリーの停滞感を感じていただけに、目が覚めるような展開に、再びハートを鷲掴みにされた気分です♪

 


10話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ11話】えっ!?あいつも始末された!

11話:このウソつき野郎!!

常軌を逸した佐々木の家から逃げ帰った秋山だったが、

翌朝、秋山が会社へ向かう道すがら、佐々木を見かけるが、依然として彼はまだ秋山に敵意を剥き出しにしていた!

指で拳銃の形を作って、

「バーン!」

という奇声を上げながら秋山にその指先を向けてきたのだ。

「これ以上恵梨菜さんに近づくな!」

「オレは騙されないぞ!」

完全に何かを勘違いしている佐々木は、なぜだか秋山を目の敵にしているのだ。

しかも・・・

恵梨菜に付きまとっているのは佐々木自身のはずなのに・・・

何かがおかしいとは思いつつ、まったく何が起こっているのかが判らない秋山は、

とにかく恵梨菜のマンションで自分を襲ってきた暴漢の正体を突き止めようと、

男が落としていたパスケースの中身を調べ、入っていた会員カードに書かれた住所の店を訪ねた。

すると・・・

そこは何をしているのか判らない怪しげな雰囲気の店だったのだ。

ただ・・・

パスケースには他にも別のカードが入っており、その中には学生証のIDカードが混ざっていた!

そこには、

独京医科大学 阪本 樹(さかもと いつき)と記載されていました。

 

{名前がわかった!}

暴漢男に関する重要な手がかりをつかんだ秋山は、思わず生唾を飲み込んだ。

そして・・・

危険な賭けにはなってしまうが、一か八かそのIDカードに書かれた独京医科大学へと向かった・・・

後半の展開

後半の展開はかなりバイオレンスな流れに入ってゆきます。

恵梨菜が都合よく使ってきた手駒(てごま)、変態M男・マッチョンこと阪本の存在が秋山にバレてしまった!

紛失したパスケースを秋山が持っていることに気づいたマッチョンは、すぐさま恵梨菜に連絡をとった。

 

俺の名前があの不倫男にバレました。

 

マッチョンからのメールを見た恵梨菜は、すぐさま彼をいつも密会するホテルへ呼び出したのだ。

自分の身元が秋山にバレてうろたえるマッチョンを落ち着いた表情でなだめる恵梨菜。

 

そしてその数分後、

マッチョンは恵梨菜によって帰らぬ人とされていたのだ

その時・・・

何も知らない秋山は、恵梨菜のマンションでマッチョンが殺害されたニュースをテレビで見てショックを受けていた・・・

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

11話の感想

躊躇なくマッチョンを殺した恵梨菜の底知れない狂気

一体、恵梨菜が秋山へどういう復讐を考えているのかはわかりませんが、

恵梨菜が秋山に復讐を果たしたあと、彼の命が残っているとは到底考えられないですね。

 

恵梨菜が突き進む復讐の道には死体が山積みになっています。

この記事の【見どころ】部分でも書きましたが、ホント秋山は、恵梨菜にどれだけ酷いことをしたのだろう?

 

今のところ秋山と恵梨菜との間に過去なにがあったのかがまったく描かれていないので想像すらできません(汗)

読者に想像を膨らませる作業がずっと続いている状態だ!

 

ここまで引っ張って、理由がしょぼいモノだったら一気にこの漫画への興味が薄くなってしまうだろうなぁ~

 

なので、少し心配だ・・・

 

あと、ネタバレ部分では書きませんでしたが、秋山の妻・琴美(ことみ)の行動がいよいよヤバくなってきた!

 

どうしようもないチンピラ・トオルの性奴隷に仕上げられた彼女は、一体トオルのどこに魅力を感じているんだろう?

 

サイト主のまるしーから見たらトオルみたいな男に執着する意味がわからない。

ただ単にトオルとセックスがしたいだけなら救いようのないおバカさんだけど、

 

そこまで自分の妻を欲求不満にした秋山の罪は大きいな

基本、女は体の欲求不満だけで、あそこまで色欲に狂う人間は珍しい。

 

秋山って男はつくづく人として、男として魅力がない人間なんだな~

 

あと・・・

佐々木への態度も卑屈で弱々しいし、見ていてイライラしてくる。

ちゃんと落ち着いて話せばわかることなのに、

秋山の小さなプライドとくだらない自尊心が邪魔をして、佐々木に自分のスケベ心を知られたくないと思っている。

 

ホントしょーもない男だ!

秋山というヘタレは・・・

 

>>>『リセット』12話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪