本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった【ネタバレ15話】ついに復活した一花。しかし…待っていたのは?

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

15話の解説と感想です♪

久しぶりに一花が登場です!

人知れずレイプされた忌まわしい記憶と闘ってきた彼女。

なんとか気持ちを奮い立たせて仲間がいる教室にたどり着いたんだけど、

一花にとって、そこはもう安らぎの場所ではなかった・・・

15巻の見どころ

14話では、鳴海と寛の壮絶な暴行シーンが描かれていましたが、

あの続き…

気になりますよね?

寛はどうなったのか?

鳴海は?

でも・・・

今回その二人のあれからは描かれていません(汗)

あの悲惨なレイプ事件から、ずっと家に引きこもりっぱなしだった一花が登場します。

 

レイプ事件のあと、警察に被害届を出さず、ショック状態のままずっと家で過ごしていた一花。

学校を休んでから何日くらい経過したのかはわかりませんが、勇気を振り絞って復活したのです。

 

15話の見どころは、レイプされたトラウマに打ち勝とうと、

必死で仲間の待つ教室を目指す一花の頑張る姿と、そんな彼女を迎えた仲間たちの冷たすぎる反応です。

もし…サイト主のまるしーが、一花と同じような立場だったら、

二度と立ち直れないかもしれない。

一花が過去にとってきた行動を考えれば、完全に自業自得なんだろうけど、なかなか厳しい状況に追い込まれています。


14話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった【ネタバレ15話】ついに復活した一花。しかし…待っていたのは?

「いってきます」

15話の冒頭は、あの一花が家で朝食を食べているシーンから始まります。

覚えているでしょうか?

クラスカーストの上位に君臨し、かなえをずっとイジメていた彼女。

結局、かなえに復讐されて、数人のヤバい男たちから集団レイプされたあの一花です。

集団レイプされたあと、数週間?もしくは数カ月間に渡ってひきこもり生活を続けていた彼女でしたが、

なんとか自力でメンタルを復活させて、学校に登校しようとというタイミング

彼女の一挙手一投足に注目し、心配でしょうがない両親が見守る中、

一花は、母親に

「いってきます」

と…元気に満面の笑顔であいさつすると、勢いよく外に飛び出していった。

 

通学バスの中、周りで会話する学生たちの話し声が怖い!

手すりを握りしめる指先に力が入り、顔から汗がにじみ出してくる。

ドクン…ドクン…」

心臓の脈打つ音が次第に大きくなり、

一花の隣に立つ男性が、自分をレイプした犯人に見えてくる!

一花の頭の中にはあの時のフラッシュバックが広がり、全身から汗が吹き出してきて体の震えが止まらない・・・

 

{もう…ダメだ!}

と…彼女が崩れかけた時その時、

「次は〇〇学園前~」

というアナウンスが聞こえ、学校の最寄り駅にバスが到着した。

 

「降ります!」

一花は、恐怖を振り払うごとく大きな声で叫んだ。

 

ヨロヨロとよろめきながらバスを降りた一花の目からは涙が流れ、

体中に汗が吹き出し、全身がガタガタと震えていた。

相当なショック状態だ!

{怖い!}

{前に進めない}

バスを降りた一花は、その場所からしばらく一歩も足を踏み出せずにいたのです。

 

しかし・・・

その数分後、一花の脳裏には、理虹(りこ)、瑠奈(るな)、とみ子、という仲間たちの顔が順番に浮かんできた。

 

{私…行かなきゃ}

{友達が居るんだから…!}

このとき、一花に勇気を与えてくれたのは、教室にいる友人たちの存在だった。

流れ落ちる涙をぬぐいもせず、しっかりと前を向いた一花は、みんなが待つ学校へと力強く歩き出したのだ・・・

後半の展開

勇気を振り絞って向かったはずだった安らぎの教室。

の…はずだった。

しかし・・・

一花を待っていたのは、予想だにしなかった仲間たちの反応でした。

震える手で教室のドアを開けた一花は、目の前に3人で話す理虹(りこ)たちの姿を見つけた。

一花は、彼女たちに助けを求めるような笑顔で

「おはようっ♪」

と声をかけた。

でも・・・

「・・・」

3人は一花の姿を一瞥すると、一瞬の間を置いたあと、何事もなかったかのようにまた話し始めたのだ。

{えっ…?}

 

「お…おはよう」

もしかしたら聞こえてなかったかもしれないと思った一花は、もう一度みんなに声をかけてみた。

だがその数秒後、

一花は自分がいなかったこの数週間で、自分がどんな立場になっているのかを身にしみて知らされることになる・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

15話の感想

一花の早すぎる復活劇でしたが、その結果は散々たるものとなりました。

あんなに勇気を振り絞ってやってきた教室なのに・・・

 

そこでは、一花にとってもう一つの地獄が待っていたわけです。

恐らく彼女は中学時代にイジメに合っていた過去をもつ少女だ。

 

なので・・・

自分が置かれている今のポジションを敏感に察知したことでしょう。

{また、あの時の地獄が始まる}

そう・・・

彼女は自分の皮膚感覚でその空気を悟ったはずだ。

 

思えば一花も かなえと同じように、人間関係では最新の注意をはらっていたはずなのに、

寛(ひろし)という存在が大きく影響して、彼女の順調だった学園生活を変えてしまったのだ(汗)

 

確かにあの頃の一花は傲慢で、自分勝手な支配者だった・・・

過去の失敗を教訓にできず、また同じ過ちを繰り返してしまったわけです!

 

ただ・・・

今回、一花が犯した過ちには、非常に大きな代償を払わされたのだ。

何人もの男たちから陵辱されて、いつ治るかも知れないトラウマを植え付けられたのです。

 

そして・・・

そのトラウマを克服しようと、精一杯に気持ちを奮い立たせて仲間のもとに帰ってきたのに・・・

 

いざ、教室にはいったらクラスカーストの最底辺にいるクズ女子のポジション。

 

ただ・・・

この結果は完全な『因果応報(いんがおうほう)』だから誰のせいでもない(汗)

 

この先、一花がどういう行動に出てくるのかがすごく見ものです?

 

このままクラスの最底辺女子として学校生活を終えるのか?

それとも、再びグループのリーダーとして見事に返り咲くのか?

 

寛と鳴海の件もスゴく気になるけど、一花のこともメチャメチャ気になる~

 

>>>『君に愛されて痛かった』16話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪