本ページはプロモーションが含まれています

新・ダンボールで育った少女 11話ネタバレ!宿敵との和解と拉致!

愛しい158番をこの手に…

ついに愛する男を拉致し、愛しのわが子を取り返す!

いよいよ冷泉の幸せ計画が実行に移された。

施設職員・倉橋(くらはし)を抱き込んで158番に近づき、

誘拐のタイミングを窺(うかが)う。

またしても冷泉の狂気がドンドンとエスカレートしてゆくのです・・・


宿敵との和解と拉致!

『新・ダンボールで育った少女』

11話の解説と感想です♪

顔を変え、名前を変え、まったく別の人間として158番のもとへ現れた冷泉。

蓄えた財力と偏った思想のもと、自分の幸せを求めて突き進む彼女

それは、悲惨だった彼女の生い立ちがそうさせるのか?

決して正解とは思えない方法で冷泉は自分の欲望を剥き出しにして計画を実行してゆくのです・・・


10話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『新・ダンボールで育った少女』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『しんだんぼーる』と検索してください♪

 

11話の見どころ

ものすごく頭がキレる部分と、かなり抜けた部分が同居している主人公・冷泉

今までもちょっとしたミス大ピンチに陥ってしまったことがありますが、

今回もまた、浅はかなミスで大きな獲物を取り逃がしてしまいます。

でも・・・

そのちょっと抜けてるところが悪のヒロインとしてどこか憎めない部分があるのかも・・・

今回、11話見どころは、158番(希)に近づくために施設職員・倉橋を上手に取り込んでゆく頭脳派な一面と、

金と暴力に物を言わせて人を拉致してしまうような凶暴性をもつ冷泉の二面性のある行動ですね。

ただ…2つの行動のうち、早くも一つが失敗してしまうのですが、そのことにまだ冷泉は気づいていない。

もし、次に彼女が警察に捕まったら、せっかく張花琳(チョウファリン)という別人格を作り上げた苦労が水の泡となってしまう。

愛する158番の誘拐と、パートナーとしてそばに居て欲しい久保先生の拉致。

とても難しい二つのミッションを彼女は同時進行で行おうとしていているのです。

さて・・・

その結果はいかに・・・

新・ダンボールで育った少女 11話ネタバレ!宿敵との和解と拉致!

冷泉の生い立ち

希(158番)と施設で仲の良かったえみりが入院している病院へお見舞いに来た施設職員・倉橋

ただ・・・

そこでなんと、先日、施設に希のことを引き取りたいと申し出てきた謎のセレブ女性・張花琳(チョウファリン)と再会する!

張花琳とは、主人公・冷泉が新しく手に入れた顔と名前だ。

彼女は、いつか希がえみりのお見舞いに来るかもしれないと予想して、毎日、えみりのお見舞いに来ていたのだった。

そして・・・

その予想は見事に的中した!

前回、職員の倉橋に辛辣な言葉を投げかけて彼女から反感を買った冷泉だったが、

今回はまったく別のアプローチで倉橋をうまくて手なずけることに成功する。

そして・・・

今や、冷泉の思うがままに操られた倉橋は、冷泉が希を誘拐しやすいように、そのお膳立てを手伝うことになってしまう・・・

拉致・監禁

一方、冷泉は希の奪還計画を進めると同時にもう一つの計画も進めていた。

それは・・・

158番(希)を奪還した後に彼女を一緒に育ててゆくためのパートナーの拉致・監禁だ!

もちろんその男は、前回のアプローチでこっぴどく振られてしまった久保先生。

冷泉は、裏稼業の人間に金を渡し、彼女が借りた部屋に久保先生を拉致・監禁を実行し、それも見事に成功した。

わけがわからず、ある日トツゼン屈強な男たちに連れ去られた久保は、手足を縛られアイマスクを付けられて拘束されるハメに・・・

ただ・・・

その後、冷泉は油断して大きなミスを犯してしまう。

後半の展開

後半の展開は、倉橋をうまく使ってまんまと人のたくさんいる遊園地に希を連れ出すことに成功した冷泉が、

いよいよ158番を誘拐するために行動を起こします。

ただ・・・

そんな中、冷泉のちょっとした油断で、せっかく拉致・監禁した久保先生に逃げられてしまうことになるんですが、

158番を誘拐するために全精力を傾けている冷泉は、まだその事実を知らない。

暴力知恵を駆使して自分の幸せ計画を実行してきた彼女に待っている運命とは・・・?

 

『新・ダンボールで育った少女』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『しんだんぼーる』と検索してくださいね♪

11話の感想

大事なところでまたポカをしちゃった冷泉ちゃんです。

メチャメチャ頭がキレる割にはちょっと抜けてる部分があるんですよね~♪

特に久保先生との関係では、あんなに慎重に事を運んできた彼女にしては稚すぎる行動が目立ちます。

まぁ~学生時代からずっと勉強と研究に明け暮れていた彼女だから、異性とのコミニケーションのとり方がまったく分かっていないのが正直なところで。

拉致して両手両足を拘束した男と始めてのセックス体験。

かなり心が病んでます。

しかも・・・

ろくなセキュリティーも施さずに、今度も158番に逃げられたような感じで久保先生にも逃げられちゃってるし・・・

冷泉の育ってきた環境や、親から受けてきた虐待の数々を考えれば、

いろんなモノの考え方が人より違っているのは仕方がないのかもしれないな~

なんたって、冷泉の夢は、158番と久保先生と暮らす温かな家庭生活なんですから。

これがそもそも間違ってる!

自分がモルモットのように虐待の限りを尽くして育ててきた子供と、拉致・監禁して誘拐してきた男性。

こんな二人とともに平穏な家庭を築けるはずがないわけで・・・

まぁ~その計画も今ではだいぶ崩れかけていきいますが、

158番を誘拐した冷泉はいったいどこへ向かって走り続けるのか・・・?

次回の展開が気になります♪

 

>>>次は一気に結末までの解説と感想です♪

 

無料試し読み

今、紹介した

新・ダンボールで育った少女シリーズは、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『新・ダンボールで育った少女』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『しんだんぼーる』と打ち込んで下さい♪

『新・ダンボールで育った少女』の記事はコチラで全部読めます♪