本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ10巻】二人に新たなる試練が!

あの甘い香港の夜で二人の未来は約束されたはずだったのに!

東雲と愛を誓いあって日本に帰ってきた香織の前に現れたのは、

とても危険な香りを漂わせた衝撃の人物だった・・・!

結末を迎えたかに思えた東雲と香織のストーリーにはまた新たな障害が・・・


Perfect Crime(パーフェクトクライム)

10巻の解説と感想です♪

不敵な笑みを浮かべて香織の前に現れた男。

{似てる…!}

ハッピーエンドで終わったはずの二人の物語にはまだ続きがあった。

なぜ?今になって!

『Perfect Crime』はまた新たなステージへと突入してゆくのか・・・?

10巻の見どころ

東雲香織イチャラブを見せつけられてニヤついていたことがウソのようにややこしい展開になってきました。

そう・・・

香港で東雲とラブラブな夜を過ごした香織だったが、

日本に帰ってきてすぐに心を激しく揺さぶられる人物に巡り会ってしまうんです。

というか、相手側は偶然ではなく、明らかに何らかの目的をもって香織の前に現れたんですが・・・

さて・・・

その人物とは?

香織の愛する東雲とすごく深い関りを持った人物です。

そして・・・

その人物が、香織や東雲にとってなのか味方なのかがまだよく分からない!

ほんの数日前までは、周りのスタッフたちからも温かい祝福を受けていた二人にとって、

今回は突然降りかかってきた思いもよらない方向からの爆弾だったのです。

一体、二人がつい先日に誓い合った幸せな未来はどうなってしまうのか・・・?

 

今回10巻見どころは、突如として現れた人物の目的と、警戒しつつもその人物のワナにハマってしまう香織の甘さだ。

サイト主のまるしーは、痛い思いをしないと分からない香織のセキュリティー感覚が嫌いだ!

あと・・・

有能でクールそうに見える東雲のモロさもなんだか残念

この二人にはどこか完全無欠な強いキャラクターでいて欲しいんだけど・・・

でもそれじゃドラマが盛り上がらないのかな〜

まるしーとしては、別に無理やりストーリーにドラマチックな要素がなくても全然楽しめるんだけど、

やっぱり、恋のライバルや、愛の絆が引き裂かれるような要素って必要なのかな~


9巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ10巻】二人に新たなる試練が!

他人の空似?

香港から帰ってきた香織を待っていた新しい仕事。

それは、今、爆発的な人気を誇るアーティスト・『Betrwy』というユニットのプロデューサーだった。

そして・・・

朝日奈恭一(あさひなきょういち)と名乗るその男は、

なんと・・・

香織の恋人・東雲遥斗(しののめはると)とうり二つの人物だった。

初めての顔合わせで思わず絶句してしまう香織。

{一体どうい事なの…?}

朝日奈という男に会った時からまったく仕事が手につかなくなった香織。

{他人の空似?}

{いや…これほどまでうり二つの人間が世の中にいるとは思えない・・・}

動揺をした香織はその日、家に帰ってビデオ通話で東雲の家族のことを聞いてみようとするが、

彼の表情が明らかに拒絶を表しているのを感じて、それ以上聞くことを辞めた。

 

本人からの話が聞けない香織は、次に東雲の過去を知る同僚たちに聞いてみるが、やはりあまり詳しい情報は手に入らなかった。

ムズムズとする時間が過ぎ、香織の中では朝日奈という男に対する疑問と不安な気持ちがドンドンと大きくなってゆく・・・

 

そんなタイミングで朝日奈から香織のスマホに連絡が・・・

甘い危機管理

理由は詳しく話さなかったが、明らかに仕事の話ではない朝日奈の誘いだった。

「話しておきたい事があるからあるからお会いしたい」

朝日奈のどこか威圧的な口調に警戒しつつも、押さえられない好奇心と衝動に突き動かされた香織は、

朝日奈が宿泊するホテルのラウンジで彼と直接会うことにした。

感情に流されやすい香織の一番悪いところが出た瞬間だった・・・

 

この後、彼女はまんまと朝日奈の術中にハマり、彼が宿泊するホテルの部屋へとうまく誘導されることになる。

それは、明らかに香織の甘い危機管理の結果だった・・・

衝撃の真実

その後、朝日奈が泊まるホテルの部屋にうまく誘導された香織は、

不敵な笑顔を見せる朝日奈から衝撃の真実を聞かされることに・・・

なんと・・・

朝日奈恭一は、生き別れになっていた双子の弟だったのです。

親の離婚で、7歳の時に離れ離れになった東雲の弟・恭一。

 

一体なぜ彼が今になって香織の前に現れたのか?

そして・・・

朝日奈は、東雲と香織にとって敵なのか?味方なのか?

「遥斗のことは嫌いじゃない」と笑っている朝日奈だが、彼の心の内など香織には知るよしもない

そして・・・

この二人のピンチに際して、日本と遠く離れた香港の地で暮らす東雲はどんな行動をとるのか・・・?

新しいステージに入った『Perfect Crime』に目が離せない。

 

『perfect crime』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してくださいね♪

10巻の感想

香織と東雲が離れて暮らすことになった時点で始まっていた次の展開だった。

長らく続いていた香織をめぐる様々な男女の愛憎劇がひと段落ついたと思ったら、

今度は、東雲をめぐる家族の愛憎劇の展開に入ってゆくのか?

というかここへ来て東雲とソックリな双子の弟が登場してくるとは・・・

 

『Web小説版』を読んでた人たちは当然知ってたんだろうけど、

前回の9巻があまりにもクライマックス感が強かっただけに、まるしーは完全に油断してました。

八方丸く収まったスッキリハッピーエンドだったと思ったのに・・・

双子の弟か〜

チョット安易な方向転換だとは思うけど、この漫画がもう少し読めるんだったら納得しよう♪

ただ・・・

またこの弟が、香織を誘惑したりとかして今度は兄弟と香織のドロドロ三角関係な展開とかは嫌だな〜

 

まっ!原作がWeb小説なだけにそこまで陳腐なストーリ展開にはならないと思うけど、

一体このタイミングでどうして恭一が現れたのか?

双子の兄・遥斗の話を聞いて少し寂しそうな顔をした彼の良心に期待したい。

 

すっかり打ち解けて、やっとラブラブモードに入った香織と東雲の関係をこれ以上引っ掻き回さないで欲しいな〜

あくまでも個人的な希望だけど、香織に対するガードがユルユルなだけに、

どうもこれからの恭一と香織の関係性が心配になる。

かと言って東雲は香港に行っちゃってるし

やっぱり、愛し合う男と女は、常に近くにいないとダメだな!

順調な恋愛=傍にいることだ!

やっぱりこれは恋愛の大切な法則だと思う・・・

 

>>>『Perfect Crime』11巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪