本ページはプロモーションが含まれています

サセラレ妻のネタバレ!ゲスの極みな夫が歪んだ欲望に苦しむ!

美人の妻に欲情しなくなったゲス夫が、ある日トツゼン目覚めた性癖!

自分以外のオトコに触れられて感じてる妻を見て欲情する主人公の夫。

しかし・・・

妻は夫だけに愛されたい!

歪んだ夫婦関係の先にあった苦悩の日々とは・・・?

 

TB productionが放つ、キワモノ夫婦の歪んだ日常!


ゲスの極みな夫が歪んだ欲望に苦しむ!

『サセラレ妻』

傲慢で自分勝手な夫。

貞淑で夫に一途な美人妻。

そんな二人の間に訪れたセックスレスな日々。

{もうこの女でオレは欲情しない!}

そんな時、

自分の中にある歪んだ性癖に気づいた傲慢夫は・・・?

サセラレ妻の見どころ

電子コミックサイト『まんが王国』で、このほど先行配信された『サセラレ妻』がにわかに話題となっています。

世の主婦たちを中心に静かなブームとなっているその訳は?

ズバリ・・・

心では拒絶しているのに体は感じてしまう夫以外の男性とのセックスです。

しかも・・・

これは浮気ではなく、夫から供用されたニセの不倫。

恐らく世の中の女性読者たちは、そのシュチュエーションに羨ましさと異常な興奮を覚えてしまうのかもしれない。

 

ダメだと分かってする男女の交わりは、こうまで人を興奮させるものなのか・・・?

物語は、セックスレスとなった主人公の夫が、ある日、自分の友人と妻が間違ってセックスをしていてる現場を目撃する。

「あいつら何を・・・!」

怒りに震える夫だったが、意外にも二人のセックスを見て、異様に興奮している自分に気づく!

{これだ!}

妻とのセックスレスで離婚まで考えていた主人公の夫は、

妻をその後も友人と浮気させることによって、自分のセックスレスを解消させようと計画する。

貞淑で夫に一途な妻は、夫の望み通りに、夫の友人とギリギリ浮気を重ねるが・・・

 

という、時々あるようなゲス夫と一途な妻の歪んだ夫婦関係を描いたオトナのドラマです。

 

本作の見どころは、最初は、自分が妻に強要して自分の友人とセックスさせていたことが、

次第にその現実に耐えられなくなってくる歪んだ夫の精神状態ですね。

 

これって、昔からよく聞く、夫婦のセックスレス解決法てきなシュチュエーションなんですが、

出てくる登場人物の中で、ヒロインの妻だけがまともな常識人というキャラクター構成で、

とにかく主人公の夫がゲス男で、彼が自らの計画で嫉妬に苦しんでゆく様子は、

サイト主のベテラン主婦・まるしーからすると、「ざまーみろ」って感じで、ある種の爽快感があります。

 

この先、この傲慢で自信たっぷりの夫がどんな苦しみを味わうのか・・・?

じっくりと追いかけてゆきたくなるなかなかゲスイ作品です~♪

この『サセラレ妻』…これからなかなか面白くなりそうです。


『サセラレ妻』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『させられ』と検索してください♪

 

サセラレ妻のネタバレ!ゲスの極みな夫が歪んだ欲望に苦しむ!

1話:セックスレス

主人公は篠原剛(しのはらつよし)。

美人な妻・京子(きょうこ)とのセックスレスに悩む夫だ。

彼は、家系を守るために子供を必要としているが、妻の京子に欲情しなくなり、

弁護士に相談して離婚を考えている最中だ。

 

一方、妻の京子は、夫の剛に一途な貞淑な妻で、なんとか彼に満足してもらおうと、家事もベットの中でも剛に精一杯尽くしていた。

一言でいうと京子は、世の妻の鏡のように美人で気立ての良い奥さんなのです。

 

しかし・・・

夫の剛はそんな京子に今では全く欲情しなくなっていた。

{もう・・・離婚するしかないな}

ただ・・・

相談した弁護士の話では、剛が京子と離婚するためには、京子に有責配偶者としての落ち度が必要だとアドバイスされる。

それはつまり、京子に自分以外のオトコと浮気をさせることだった。

 

そんなある日、剛の職場で、学生時代の友人・藤川洋介(ふじかわようすけ)と、バッタリ再会する。

彼はその時、恋人の坂本葵(さかもとあおい)という女性を連れていた。

久しぶりに再会した二人は、お互いのパートナーを連れて食事にいくことを約束する。

 

この約束が、この先、剛と京子、そして洋介と葵の運命を大きく変えることになるとは・・・

その時の彼らには全く分からないことだった・・・

事故

篠原夫婦と洋介・葵の4人は、夕食ディナーで夜を過ごしましたが意気投合し、

後日、また4人で郊外のホテルに一泊してバーベキューパーティーをすることに・・・

 

その夜、大いに盛り上がった4人は、しこたまお酒に酔っぱらいその後、重大な事故が起きてしまう・・・。

その事故とは、

酔っぱらって部屋を間違えた洋介が、こともあろうに剛の妻・京子と恋人の葵を間違い、

そのままセックスをしてしまったことです。

葵が間違いに気づき、一度は洋介を拒絶するも、すでに止められなくなった洋介は・・・

 

そして・・・

その時、部屋の外では、京子と洋介が同じベットで絡まり合う二人の姿を目の当たりにした夫・剛の姿が・・・

2話:性癖

「…洋介さん」

京子の言葉で一気に酔いから覚めた洋介だったが、

一度頂点に達してしまった欲望を抑えることができなかった。

 

抵抗する京子を半ば押さえつけるような形で、洋介はそのまま京子とのセックスを続けたのだ。

そして・・・

部屋の外では、目の前で行われている二人の不貞行為に怒りで体を震わせている剛がいる。

だが・・・

剛は自分の妻が友人に半ばレイプされている光景を見て異常なほど興奮してしまうのだ。

 

そして・・・

京子もまた、久しぶりに男性のモノが自分の中に入ってきた感覚に思わず快感を覚えてしまう。

 

この瞬間、その部屋は、異様な空気に包まれたカオスな世界だった・・・

その後・・・

剛は、自分の友人とセックスした直後の妻・京子に異常なほど欲情して、猛獣のごとく激しく妻を抱いたのである。

この時、同時に剛は、自分の中にある異常な性癖に気づいてしまった。

 

妻がほかの男と浮気していることに欲情してしまう性癖を・・・

3話:告白

自分の性癖に気づいた剛は、妻の京子と洋介を何とかもう一度近づけようと、

洋介の恋人・が、インストラクターをするスポーツジムに入会させることにした。

すると・・・

やはり洋介もそのジムで汗を流しにやってきていた。

 

思いがけず再会を果たした洋介と京子でしたが、洋介があの夜のことを京子に謝罪すると、

京子は「二度と会わないようにしましょう」と言って洋介の前から逃げるように去っていった。

 

家に帰った京子は、剛にスポーツジムを辞めたいと相談するが、なぜか剛は聞き入れてくれなかった。

 

そして、その夜、剛は京子に衝撃の告白をする。

そう・・・

あのバーベキューの夜、京子と洋介の間に何があったかを目撃した事実を・・・

4話:説得

京子に自分の性癖を打ち明けた剛は、なんとかもう一度、洋介と浮気するように説得する。

それは、自分の母親が浮気して出ていった悲しい生い立ちを持つ京子にとっては、とても受け入れられない背徳行為でしたが、

自分との子供を作りたいと願う夫の説得に負けて、京子は夫の友人・洋介を誘惑することに・・・

 

だた・・・

京子の行動の意図が全く分からない洋介は、よくわからないまま京子との逢瀬を重ねていた。

 

そこから、京子と洋介がデートしたり、キスしたりする光景をビデオに録画して、

その夜、その動画を再生しながら剛と京子がセックスをする。という異様な夫婦の夜の性生活が始まってゆく・・・

ただ・・・

未だに洋介と最後の一線を越えようとしない妻・京子の態度に業を煮やした剛は・・・

5話:劣等感

剛は京子が洋介と手をつないだり、デートをしているだけの浮気ぐらいでは欲情することができなくなり、

京子に欲情するには、もっともっと激しい興奮が必要になってしまう。

そこで彼は、洋介の剛に対する劣等感を煽(あお)り、剛から京子を奪いたくなるように仕向けた。

 

すると・・・

洋介は、葵に京子との関係を怪しまれ、「もう会わない」と言っていたにもかかわらず、

自らメールで京子に「会いたい」と、コンタクトをとってきたのだ。

{ワナにかかった!}

剛は京子に送られてきた洋介のメールを見てほくそ笑んだ♪

 

洋介は、今度こそ本気だった。

彼は京子と間違ってセックスをしてしまったあの4人で止まったバーベキューのホテルへで京子を口説こうとしました。

 

ホテルの部屋でディープなキスを交わす二人。

やがて洋介の手は京子のブラウスへとのび、京子の豊満なバストがあらわになった。

「京子さんは胸がとてもキレイだ…」

「ずっとこれを伝えたかったんです…」

そう言うと洋介は京子の胸に優しく顔を埋めた・・・

 

ついに京子は、剛の指示通りに洋介と一線を越えてしまうのか・・・?

6話:もう…止められない!

ついに腹を決めた京子が洋介と激しく絡み合う。

「京子さん…すごく綺麗だだ…」

洋介も今までになく本気で京子の体を堪能し、ゆっくりと優しく愛撫を続ける。

初めて夫以外の男と自分の意志で抱かれている京子は、頭の中では拒絶しつつも、

夫のとは違って、心を込めて京子の隅々まで愛撫してくれる洋介に、京子の体は激しく反応してしまう。

夫とのセックスでは得られないオーガズムを感じている京子。

ただ・・・

京子は一方で、そんな自分を許せないと思っていた。

男にだらしなかった母。

{絶対似たくない母に…どんどん似ていきそうで…}

そんな葛藤の中、どんどん洋介との優しいセックスにのめり込んでゆく京子だった・・・

{あくまでも剛との子供を作るまでのことだ}

そう自分に言い聞かせながら京子は、その後も洋介との逢瀬を続けたのだ。

そして・・・

自分以外の、それも友人の洋介に抱かれた妻を見て剛は、激し嫉妬に襲われながらも、

今までにないくらい京子に対して興奮した・・・

もう…止められない!

ただ・・・

そんな日々を重ねるうちに、剛はもっと強い刺激が欲しくなってきたのだ。

剛の心を襲ってきたのは、洋介を自宅に呼んで、

実際に自分の目の前で京子と洋介のセックスを見たいとう激しい衝動だった・・・

 

『サセラレ妻』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『させられ』と検索してくださいね♪

サセラレ妻の感想

夫・の妻に対する愛情と、家系を守るために子供が必要という基礎概念が良くわからないけど、

まぁ~とにかく、人としてかなりひねくれてぶっ壊れてる剛がこれから、そこまで愛してもいなかった京子への想いに悩み苦しむことになるんだろう・・・

 

自分の妻がほかの男に抱かれている映像をみて興奮する性癖。

この性癖って、たぶん世の中にはそれほど、珍しくないことだと思う。

 

やっぱり、長年に同じわたり同じ相手とセックスしてると、慣れや飽きがくるのは自然のことだと思う。

それは男性側だけではなくて女性にも同じことだ。

 

だから、京子も夫以外の男性・洋介に無理やり犯されても体は感じてしまったのです。

これは絶対に大っぴらにできないけど、女性にはほんの少し、レイプ願望みたいなモノがあるはずなんです。

 

それは…男性から乱暴に扱われたいという欲望。

全ての女性がそうだとは言いませんが、まるしーの女子友だちの間では、鉄板の妄想トークネタになってる。

「こんなシュチュエーションで犯されたい!」

とか、

「3人くらいの男たちに乱暴に凌辱されてみたい!」

とか、

そんな妄想トークでバカなおばさんたち4人くらいでたまに盛り上がったりします♪

ただ・・・

それは、ホントに犯されたいわけではなくて、あくまでもそういうシュチュエーションでエッチをしてみたいという欲求ですけどね。

 

そして・・・そんな願望をコミックで見せてくれるのがこの『サセラレ妻』のような漫画だったりする♪

 

決して、ストーリーは手の込んだ読み応えのある内容ではないけど、

このシュチュエーションにはやっぱり興奮をしてしまいます。

 

これから、剛・京子・洋介・葵の4人が、様々な愛憎劇を繰り広げてゆくんだろうけど、

一体どんな興奮する展開を作ってくれるのか?

剛が京子にしたことを後悔し、洋介も転落人生を歩むような結果が一番最高です♪

 

そうなるように願いながら最終回まで追いかけてゆきたいと思います~♪

また、新しい話が更新されるたびに、この感想記事も追記してゆこうと思ってます。

 

『サセラレ妻』は、結末まで全てこのページにフォローしてゆこうと考えています♪

今のところは・・・

 

>>>『サセラレ妻』7話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

サセラレ妻

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『サセラレ妻』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『させられ』と打ち込んで下さい♪

『サセラレ妻』の他の記事はコチラ♪