本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ13話】そして家族も狙われた!

ついに秋山の家庭にまで乗り込んできた恵梨菜!

どこまでと秋山を追い込んでゆく恵梨菜と、

そんな恵梨菜への不信感が日増しに強くなってゆく秋山。

そんな中、恵梨菜が秋山の家族へ仕掛けた恐ろしい攻撃とは・・・?

リセット~不倫の代償~

13話の解説と感想です♪

【分冊版】13話の配信スタートです~♪

とにかく謎の女・恵梨菜サマに翻弄されまくる秋山ですが、

これまでは遠回しな秋山への攻撃に終始していた恵梨菜が、

ついに、直接的な行動で秋山とその家族にまで復讐の刃を向けてきました!

恵梨菜が持つ秋山に対する遺恨はとにかく根深くて収まることを知らない!

そして・・・

とうとう今回は、秋山の大切な家族にまでその危険は及んでしまうのだ・・・

13話の見どころは?

この『リセット~不倫の代償~も今回で13話まで話しが進みましたが、

ついに

というかやっと!

恵梨菜の正体の今、一部が明らかになりました!

そう・・・

彼女がどうしてこれほどまで秋山のことを憎んでいるのか?

それは・・・

秋山と恵梨菜が過ごした中学・高校時代に原因があったようなのです

 

恐らく、次回のお話で恵梨菜の正体が明かされるのではないかと思いますが、

とりあえず、

今回13話の見どころとしては、次々と秋山の家族に不幸な事件が起こる展開ですね!

その事件のすべては恵梨菜が仕掛けたものなんだけど、

その仕掛けは危うく秋山の妻も娘も命を落としそうなほど危険なワナでした!

 

家族までターゲットにした恵梨菜に対し怒りと恐怖を感じた秋山は、

遅ればせながらも恵梨菜の正体を突き止めようと行動を開始する。

すると・・・

恵梨菜の過去をさかのぼって調べてゆくうちに、秋山が過去にしていたアルバイトのことで思い当たるふしが・・・?

 

いよいよクライマックスに近づきつつあるこの『リセット』ですが、

なんだか、恵梨菜の悲しそうな生い立ちが、この凄惨で残忍な復讐劇を作り出していそうな気がします・・・

 


12話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ13話】そして家族も狙われた!

13話:恵梨菜への不信感

「この人が私の彼氏です!」

秋山の自宅にやってきた恵梨菜がついに真相を暴露した?

そんなオチ

と…思ったら

妻の琴美(ことみ)がまったく信用せず、オマケに恵梨菜もイタズラっぽく笑って、

重大な恵梨菜の発言は、その場のジョークとして終わった。

その時、

体中ヒヤ汗だらけになった秋山だけが地獄の時間を過ごしたということです!

そう・・・

今回の恵梨菜の行動は、不倫ドラマなんかでよく見る浮気相手のイジワル行動の一種だ!

ただ・・・

ただの冗談で収まらないのが秋山の方で、

まったく今まで知らなかった恵梨菜と琴美の友人関係に驚愕してしまうわけです。

{一体…彼女は何者なんだ?}

恵梨菜への不信感がドンドン膨らんでくる秋山は、彼女のことが気になって仕事にもならないでいた・・・

 

家族に迫る危機

恵梨菜の正体を突き止めるために、仕事中にも関わらず恵梨菜のアパートへ侵入して彼女の部屋を物色する秋山。

しかし・・・

恵梨菜の正体を知る為のめぼしい証拠は見つからずあきらめかけた時、

クローゼットの引き出しから中学と高校の卒業アルバムが・・・

 

一方、秋山が恵梨菜のアパートにいる頃、

彼の妻・琴美は、浮気相手のトオルと不倫旅行に出かけていた。

そして・・・

その旅行先で琴美は、恵梨菜の仕向けた策略によって交通事故に巻き込まれてしまう(汗)

さらに・・・

それと同じころ、幼稚園に通う秋山の娘・ミサキにも恵梨菜の魔の手が迫る!

 

ついに家族まで標的にされてしまった秋山は、本格的に恵梨菜の正体を調べ始めるが、

彼が行き着いたその先では、恵梨菜の意外な事実が浮かび上がってくることに!

 

そう・・・

いよいよ恵梨菜の正体が明らかになってゆくのです・・・

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

13話の感想

もはや危険な自分の存在を秋山に隠すことをやめた恵梨菜は、

ドンドンと秋山とその家族までをターゲットにして心も体も恐怖に追い込んでゆく・・・

 

そろそろ恵梨菜の正体が明かされる時期なのかな~っと思ってるところに、

復讐サスペンスでは重要なアイテムとして使われる学生時代の卒業アルバムが登場♪

 

そして出てきたのが、昔のブサイクだった恵梨菜のクラス写真。

そうです

恵梨菜は整形美人さんだったわけですね♪

そして・・・

秋山と恵梨菜との間に遺恨が生じたのは恐らく恵梨菜が中学生時代の頃だろう。

秋山が大学生時代にやっていたというアルバイトの家庭教師。

 

その生徒の一人が、中学生時代の恵梨菜だったんだとまるしーは推測しています。

 

恐らく当時の恵梨菜はブスで学校ではイジメられてたタイプなのかな?

そんな彼女に秋山が酷い言葉を投げつけたとか、無意識に傷つけていたとか・・・

 

詳しくは分からないけど、大体そんなところかな~(汗)

 

『卒業アルバム』『整形』がからむと大体が復讐劇だし、

ネチネチと相手をイジメるのもよくあるサスペンスドラマの光景だ♪

 

確かに嫌いじゃない!

だけど・・・

もうちょっと新しくて斬新な遺恨理由や設定が見たかった・・・

ただ・・・

サイト主・まるしーの予想が外れていたらメチャメチャ嬉しいんだけど、

そんな想像を超えるような面白い展開がこの先に待っていると思えないのが正直なところです(汗)

 

お願いです!

ロドリゲス井之介先生。

思いあがった漫画オタクのこのまるしーをギャフンと言わせる恵梨菜の正体と遺恨理由を見せてください。

そしてビックリさせて欲しい!

とにかく14話に期待しています。

 

>>>『リセット』14話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪