本ページはプロモーションが含まれています

サセラレ妻のネタバレ 8話!従順だった妻の反乱!

より歪んでゆく剛の態度。

愛のない夫の行動に従順だった京子の心が冷めてゆく・・・

そして・・・

洋介もまた、憂いをおびた京子の魅力に取りつかれ、

悲しいかなパートナーへの愛情が徐々に薄れてゆく・・・


従順だった妻の反乱!

『サセラレ妻』

8話が配信スタートです~♪

自ら強制した妻の浮気に苦悩する剛。

しかし・・・

浮気をさせられ京子の心にもある重要な変化が・・・

そして・・・

次第に家庭内ストーカーへとなりつつある剛に京子は・・・?


7話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓


8話の見どころ

ついに京子の関係がおかしくなってきた。

理由は当然のことながら夫・剛の異常なまでの歪んだ性癖が原因だ。

そう・・・

妻が自分以外の男に抱かれることで性的興奮を覚えるという厄介な性癖。

従順な京子は、なんとか剛との子供を作りたいがために、

普通では考えられない夫の友人との不自然な不倫関係を続けるが、

そんな歪(いびつ)な夫婦関係がうまくいくはずもなく、

次第にお互いへの不信感でギスギスした毎日を過ごすようになる。

 

今回8話見どころは、いつまでたっても変わらない剛に対して、

ずっと夫に従順だった京子が初めて剛に反旗をひるがえすところですね。

 

何度か洋介と体を交わし合ったことで改めて知った夫・剛との愛のないセックスと支配された生活。

日を追うごとに夫への不信感が増し、愛情も薄れてゆく自分がいる。

 

そんな時、京子は夫から一番言われたくなかった言葉を投げつけられてしまう・・・

 

ずっと夫の傲慢な態度に我慢してきた京子だったが、

あの夜から剛は変わってしまった。

そう・・・

洋介と浮気をしてくれと言ってきたあの夜から・・・

すっかり歪んでいった剛に胸を痛める京子がとった行動とは・・・?

 

『サセラレ妻』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『させられ』と検索してください♪

 

サセラレ妻のネタバレ 8話!従順だった妻の反乱!

夫への不満と不信感

家に洋介のボールペンが落ちていたことで京子を責めたてる剛。

実際には洋介とはあの日なにもなかったが、どう説明しても執拗に京子の行動を疑う剛の態度に

京子は耐えきれずに号泣してしまう。

泣き崩れる京子の姿を見て、やっと機嫌が直った剛は、

次からはどんな些細なウソもつくなと、少しやさしい口調で訴えた。

しかし・・・

この一件で明らかに京子の中には夫への不満と不信感が募った・・・

{この人は変わってしまった}と…

後半の展開

後半の展開では、洋介と京子の浮気が、洋介の恋人・(あおい)にバレそうになって、

京子と洋介の連係プレーでなんとか葵の疑いを晴らす様子と、

日を追うごとに京子と洋介の絆が深まっていることに苛立つ剛が、

京子に対して絶対に言ってはいけない言葉を投げつけたのだ!

すると・・・

初めて京子は剛に対しての怒りをあらわにします。

そして・・・

衝動的に剛の頬をひっぱたいた京子は、そのまま家を出て行ってしまったのだ!

さらに・・・

どこにも行く当てのなかった京子は、ふらっと入ったバーで酔いつぶれてしまう・・・

 

『サセラレ妻』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『させられ』と検索してくださいね♪

8話の感想

剛がいよいよストーカー夫になりつつありますね。

まぁ~遅かれ早かれこうなってしまうのは予想してましたけど・・・

夫が妻に不信感を抱くようになったらまずは盗聴盗撮が始まります。

あとはスマホのチェック!

GPSの監視!

これらに関しては女性側も同じかな?

 

そもそも剛の異常な性癖が発症したことでこんな夫婦関係になってしまったわけで、

全ての原因は剛の自業自得な考え方と傲慢な京子への態度なんだけど、

こんなことになるまで異常な要求をされてなに一つ反発できなかった京子にも責任はある。

 

もっと強くならないといけない!

そう・・・

剛との間に子供を望むなら、余計に今からちゃんと夫と対等な関係を築いておかないと、

子供が生まれてからだとそう簡単に離婚もできなくなる。

というか・・・

個人的には一日も早く離婚した方がいいと思うんだけど、

人それぞれの考え方があって、パートナーに求めるものは違うのかもしれません。

 

ただ・・・

夫・剛に絶望したからといって、中身スカスカのバカ男・洋介に走るなら、

これも大きな間違いだ!

洋介は酔っぱらった挙句に友人の奥さんをレイプまがいに抱いて、

その後、恋人を裏切って京子との関係を望んでいるようなクズ男なのです。

もし・・・

京子が薄っぺらい洋介の優しさなんかに流されて、本気で洋介との関係を始めるなら、

結局、京子も剛と同じ穴の狢(むじな)なんだ思ってしまう。

ただ・・・

8話のラストシーンを見た限りでは、

次の話で京子と洋介との関係がもっと進んじゃうのかな~と思ってしまう・・・

無料試し読み

今、紹介した

サセラレ妻

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『サセラレ妻』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『させられ』と打ち込んで下さい♪

『サセラレ妻』の他の記事はコチラ♪