本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ14話】ホントの復讐が始まった!

「思い出せないの?」

「あたしのこと…あの時のこと…」

不敵な笑顔を浮かべた恵梨菜のネタバラしが始まる。

そして…

神妙な顔つきで恵梨菜の悲惨で悲しすぎる告白を聞いていた秋山は、

己が犯した過去の悪行に絶句して…

リセット~不倫の代償~

14話の解説と感想です♪

【分冊版】14話が配信スタートです~♪

いよいよ謎の女・恵梨菜が自分の正体を秋山に明かします!

そして・・・

彼女が告白したその信じがたい屈辱と悲しみにまみれた衝撃の過去は、

その全てが秋山のクズで下劣な行動が引き起こした悪夢だったのだ・・・

今…っ!

その報いを受ける時がきたのだ…

14話の見どころは?

最高潮に盛り上がってきた『リセット~不倫の代償~も、そろそろホントのクライマックスに近づきつつあると思います。

しかも、この14話でついに恵梨菜サマの正体が明らかとなります。

ずっと秋山と恵梨菜との間には、何らかの深い遺恨があっただろうことは分かっていましたが、

二人の思い出の場所で秋山が恵梨菜に告白された内容とは、

秋山にはまったく身に覚えがない過去の卑劣で残酷な悪行でした(汗)

そこで・・・

今回14話の見どころは、期待を裏切らない秋山のゲスすぎる過去の行動と、

その行為に対する恵梨菜の気持ちいいくらいにドライな復讐の様子です。

サイト主のまるしーは、最初から秋山という男が大嫌いだったので、

とにかく苦しんで絶望する彼の姿が早く見たかったんです!

かなりドS…(汗)

ただ…14話はそのストレスを解消してくれる内容となっていました♪

実際のところ、まだ始まったばかりだった恵梨菜の復讐劇でしたから、

この先。彼女は一体どこまで秋山を地獄へと追い込んでゆくのか?

ここからがこの『リセット〜不倫の代償〜』に描かれた本来の醍醐味が味わえるストーリーとなるのでしょう〜♪

たぶん……。

なので、まるしーとしては、もっと↑もっと↑秋山がもがき苦しんでいる姿が見たい(笑)

あの恵梨菜の告白を聞いたらなおさらその思いがいっそう強くなりました!

 


13話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してください♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ14話】ホントの復讐が始まった!

14話:復讐

思い出の防波堤で秋山と恵梨菜がついに過去と向き合うシーン。

そんなサスペンスドラマならクライマックスシーンのような状況からこの14話が始まります。

「思い出せないの?」

「あたしのこと…」

「あの時のこと…」

秋山の反応を楽しむかのように薄笑いを浮かべながら静かに問いかける恵梨菜。

「あの時…?」

恵梨菜に問いかけられてもまったく何のことだか思い出せない秋山。

すると、恵梨菜が

「やっぱりなにも覚えていないのね」

と…まるで秋山の反応を予期していたかのように、

ゆっくりと、秋山と恵梨菜の間に起こった一連の悲しくて残酷な過去の出来事を語りだしたのです・・・

その詳しい内容は、本編現物を読んで頂くとして、

簡単に恵梨菜と秋山の間に起こった過去の事実を説明すると、

恵梨菜が高校時代に彼女の家庭教師をしていたのが、なにを隠そう大学時代の秋山だったわけです。

高校時代の恵梨菜はまちがってもカワイイ女子高生とは言えないデブスな女子高生でした。

そんな醜い恵梨菜が当時大学生のカッコイイ秋山青年に恋をして、

処女を奪われた上に妊娠までさせられてしまうのです

しかも…本人は酔っぱらっていて相手が誰だかあまりよく覚えていない!

そんなひどい状況だった!

その後、女子高生の恵梨菜が妊娠した事実を秋山に伝えるも、

大学生の彼は迷惑そうに

「俺には彼女がいるから、自分でなんとかしてよ」

と…血も涙もない塩対応ぶりだった。

結局、時がたって恵梨菜の妊娠が親にバレてしまい、彼女は強制的に中絶させられて、

しかも・・・

その中絶手術の影響で、恵梨菜は二度と子供が産めない体となってしまったのです。

これが、彼女が秋山に復讐することとなった直接の原因だ。

恵梨菜の告白を黙って聞いていた秋山は、ただうなだれるしかなかった・・・

後半の展開

後半の展開は、かなりサスペンスな展開に入ってゆきます♪

自分の正体を晒(さら)した恵梨菜は、そのあと秋山をいつものように誘惑して、

今回は、本当に二人が激しく体を重ねることになります。

そんな中・・・

秋山はかなり複雑な思いだった。

今さら恵梨菜に対してどんな償いをしても許されることはないだろうし、恵梨菜も秋山を許すことはないだろう。

今はただ、本能の赴くまま恵梨菜の体を味わいつくそうとする秋山だったが、

秋山に抱かれながら

「殺してもいいよ」

と、自らアゴを上げて白くて細い首すじを差し出す恵梨菜に対し、

ハァハァ…と、荒い息づかいを立てながら半狂乱になって、両手で恵梨菜の首に手を添えた秋山。

恵梨菜の挑発に乗って秋山は彼女を殺してしまうのか?

そして・・・

自分の正体を明かし、本当の意味での復讐を始めた恵梨菜が打った次の一手とは・・・?

 

この後、秋山は、

「助けてくれよ〜!」

と…街中の横断歩道で絶叫します…

 

『リセット』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

14話の感想

秋山が犯した大学生時代のゲス行動の内容は呆れるほどバカでキモイです

まぁ~あの時、秋山が酔っぱらって、恵梨菜の部屋に入ってこれた状況がもう一つよく分からないんですが、

例え大学時代のちょっとした女性関係のトラブルとはいえ、

自分が妊娠させた女性との一件をここまで忘れ去られるものなのでしょうか?

恵梨菜に過去の因縁を説明された後でさえ、なにも思い出せない秋山の態度は、

とてもとぼけているようには見えませんでした。

 

まるしーは女性だからよく判らないけど、男ってそんなもんなんだろうか?

酔った挙句に半分レイプみたいな感じで関係を持った女性を、

しかも、妊娠させてそのまま捨て去った女性のことを忘れるものなのだろうか?

 

男の身勝手さと、無責任さ、幼稚さを痛いほどよく分かっている まるしーでさえ、

ここまでバカでゲスい男はリアルな世界では会ったことがない。

あの、大学生当時、女子高生の恵梨菜から妊娠を告げられた時の秋山の対応はなんだったんだろう?

自分が家庭教師をしている生徒の女子高生に対して、

「自分でなんとかしろ」

とか・・・

現時点でかなり恵梨菜は攻めた復讐劇を繰り広げているけども、

実際問題として、秋山には生きていることが耐えられないくらいの罰を与えなければならないと思う。

そして、

簡単に終わらせてもいけない。

じっくり長い時間をかけて苦しんでもらい、その苦しみの中で最後を迎えて欲しい。

なんだろう・・・

現在は、結婚して子供にも恵まれ、普通に常識ある大人として振る舞っている秋山だっただけに、

それだけに余計、大学時代の秋山の振る舞いには殺意がめばえるほど腹が立ってしまうのだ!

温厚で人のよさそうな、ちょっとモテふうのあのヤサ男キャラには虫唾が走る

この先、恵梨菜がどんなにムゴイ仕打ちを秋山に与えたとしても、

まるしーが秋山をカワイソウと思うことはないでしょう。

 

それが例え彼のまだ幼い一人娘の命が奪われたとしても・・・

 

ただ・・・

恵梨菜がそこまで徹底した残虐性を貫けるかが、この物語の痛快度に大きな影響を与えると思うんです(汗)

まるしーとしては恵梨菜には、とことんやって欲しいと思ってます。

読者が引いてしまうほどに・・・

 

>>>『リセット』15話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪