本ページはプロモーションが含まれています

きみは面倒な婚約者【ネタバレ2話】どうして私を抱かないの?

今はダメ!

こぼれないで涙。


どうして私を抱かないの?

『きみは面倒な婚約者』

2話の解説と感想です♪

一風変わったラブストリーのシナリオグッとくるこの『きみは面倒な婚約者』ですが、

まさに面倒でカワイらしい悲劇のヒロイン妄想の紫乃。

嫌われているはずがない状況なのに、自ら自分をヒール役に仕立て上げ、

そう・・・

自らが愛読するコミックと同じシュチュエーションに自分を当てはめてその闇を深くする(汗)

しかし・・・

今回なんと婚約して3年の二人に劇的な事件が起こります!

紫乃の言葉がきっかけで・・・

 

悲劇のヒロインモードにどっぷりと浸かりきった紫乃(しの)

{分かっている・・・(たちばな)さんが私の事を愛していないことは!}

でも・・・

やっぱりこんなバッドエンドなんて辛すぎる。

ただ・・・

紫乃が想像している最悪のシナリオは、どこまで本当なのだろうか・・・?

2話の見どころ

1話を読み終わった時点でどう転ぶかわからないこの面白い展開は、さすが兎山もなか さんです♪

恐らく、紫乃ちゃんはちゃんと真っ当なヒロインさんなんだろうけど、

たくさんのややこしい事情と、元来の素直さが原因で、最悪なマイナス思考の頂上を歩いている状態だ。

一体、婚約者のはじめはなぜ、あんなやりかたで紫乃の心を揺さぶりまくるのか?

そこが本作のキモとなる部分なんだろうけど、

今回彼は、さらに紫乃の気持ちをかき乱して狂わせるまで持っていきます。

そして・・・

今までは、なんとか涼しい顔でやり過ごしていた紫乃がついに爆発しちゃいます(汗)

そこで・・・

今回2話の見どころは、はじめの意地悪な行動で嫉妬に苦しめられた紫乃がとうとう本音を爆発させ、

今まで軽いキスしかしていなかったプラトニックな二人がいきなりベットインしちゃう展開です♪

一体、はじめは何を考えているのか?

本当に紫乃は当て馬なのか?

お互いにとって面倒な婚約者の紫乃とはじめ。

あくまでも紳士的な態度を崩さないはじめと、そんな彼の態度が不安でしょうがない紫乃。

はじめの本心がまだ見えない…


1話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『きみは面倒な婚約者』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみはめんどうな』と検索してください♪

 

きみは面倒な婚約者【ネタバレ2話】どうして私を抱かないの?

一体、彼の真意はどこに…?

ハマっている恋愛コミックのキャラクターに自分を重ねてドンドンと自分をヤバい方向へ追い込んでゆく紫乃

そんな彼女の極度なマイナス思考なを知ってか知らずか、

自分が教育係を引き受ける新人社員・花澤優衣(はなざわゆい)と、

紫乃の前であからさまに仲のよさそうな態度を見せつける紫乃の婚約者・(たちばな)はじめ。

一体、彼の真意はどこに…?

そして・・・

そんなはじめの婚約者に対する裏切り行為のような行動に心をズタズタに傷つけられる紫乃。

たとえ父親が決めた相手とは言え、婚約して3年も経つのにデートさえろくにしたこともなく、

たまに二人で出かけた時には夜10時には必ず家に送られる(汗)

これはもうはじめにとって、紫乃という存在は、出世するためのビジネス結婚以外のなにものでもないわけで・・・

しかも・・・

花澤という天使のようなヒロインの登場が紫乃をドンドンと追い込んでゆき、

やがて、嫉妬と深い悲しみに耐えられなくなった紫乃は、

ある日、社内でまたもやはじめ花澤イチャイチャシーンを目撃した紫乃は、

とうとうこらえきれずに、二人の前から走り去ってしまったのです・・・

後半の展開

後半の展開は、感情を爆発させた紫乃が婚約してから初めてはじめに本音をぶつける様子と、

その後に訪れる仰天の展開が描かれております♪

 

自分の婚約者が他の女性社員とイチャイチャしているシーンを目撃してその場から逃げ出した紫乃は、

{こぼれないで…涙}

と…気持ちをなんとか押さえ込んで、今は会社では使われていない無人の大会議室へと逃げ込みました。

壁に背中を押し付けながら崩れ落ち、とめどなく大粒の涙を流しながら口元を両手で押さえて嗚咽する紫乃。

{こんなにも自分が嫉妬でぐちゃぐちゃになるなんて…}

そんな悲しみの中、紫乃は会社で仲の良い同僚だった頃のはじめとの日々を思い出していた。

{あの頃は、私も橘さんの隣でいつも笑ってたのに・・・}

どうして今はこんなに悲しくて苦しい毎日を過ごしているんだろう・・・

ひとり悲しみに暮れる紫乃。

すると・・・

そんな彼女の前に紫乃を心配して追いかけてきたはじめが姿を現した。

「相変わらずここが逃げ場所なんですね」

いつものように優しく丁寧な口調で紫乃に話しかけてきたはじめ

さらに、目を真っ赤にして涙を流す紫乃にはじめが問いかける。

「今 泣いてる理由は?」

はじめの質問をきっかけにして紫乃は今までずっと抑えていた感情を爆発させるように、

はじめへの不満と怒りの言葉がドンドンとあふれ出してきたのです・・・

そして・・・

このやり取りのあと、

なぜか次の展開で二人はベットインしちゃうことになるんですが、その様子は本編現物でお楽しみください~♪

 

『きみは面倒な婚約者』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみはめんどうな』と検索してくださいね♪

2話の感想

現時点ではまだ橘はじめの目的がよく分からない(汗)

紫乃の父親と何らかの大切な約束事があるのか?

あと…婚約するまでの二人は一体どんな関係性だったのか?

なぜ…はじめは社長の娘でもある婚約者の紫乃にあのような酷い仕打ちを働くのだろう・・・

今まで見てきた感じでは、ヒロインの紫乃ちゃん本人にはなんら嫌味な部分は見つからない。

いや・・・

それよりも大企業の社長の娘なのにそれを鼻にかけることもなく、

すごく謙虚で純真な心を持っている正真正銘のハイスペックなお嬢様だと思う。

そんな彼女になぜあそこまでプライドと心をズタズタに砕くような振る舞いをするのだろう・・・?

サイト主のまるしーは、女性としてはじめの取った行動は最低最悪だと思うし、

もしも・・・

紫乃のことを本当に愛しているのだとしても彼の行動はちょっと許しがたいレベルだ。

ただ・・・

普通に考えてなにかとても深い事情がない限り、あそこまで婚約者にひどい嫌がらせをするのはありえないことだ!

早くはじめの真意が知りたい。

まぁ・・・

2話の後半でトツゼン始まった二人のベットシーンを見る限りでは、

はじめが紫乃を嫌ってるとは到底思えないし、逆にベタ惚れに思えてしまうのはまるしーだけだろうか?

問題なのは、紫乃とはじめが婚約に至った経緯だな。

もともと仲の良い同僚関係っぽかった二人が、どうしてこんなによそよそしい婚約関係になったのか?

はじめ紫乃の苗字を呼び捨てで読んでいた時期があったなんて初耳だし、

なのに今は、まるで紫乃の執事のような態度で接するはじめです♪

一体なにがあったんだ…?

もしかすると『面倒な婚約者』とは、紫乃の背景からきている言葉なのだろうか?

それとも面倒なのははじめの方で、彼にはとても厄介な事情があるのか・・・?

とにかく、今回は紫乃とはじめの奇妙なベットシーンで、ますますはじめの目的が分からなくなった。

しょうがない!

3話をすぐに課金しよう…♪

 

>>>『きみは面倒な婚約者』3話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『きみは面倒な婚約者』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『きみは面倒な婚約者』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみはめんどうな』と打ち込んで下さい♪

『きみは面倒な婚約者』の関連記事はコチラ♪