本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime『ネタバレ全話』愛憎うず巻く復讐劇の顛末はいかに!

ウェブ小説『エブリスタ』で火がついた!

人気作家・中島梨里緒さんの大人気小説が、月島綾 先生によって完全コミカライズです♪

このページは、『Perfect Crime(パーフェクトクライム)』の解説・感想を全部集めた一覧ページです~♪

過去のお話の読み返しなんかにもご利用くださいね〜♪

Perfect Crimeとは?

ウェブ小説サイト『エブリスタ』で大人気だったラブサスペンスストーリーなんですが、

スリリングな男と女の恋の駆け引き『罠』が大きなテーマとなる痺れるオトナなラブロマンスです♪

主人公・前島香織と、東雲遥斗の両方からの視点で物語が描かれているのは、

原作が小説の作品にありがちな設定で、より深く物語の本質が読者に伝わります。

 

愛情ベクトルが様々な方向に変化してゆく激しい愛憎劇は、読んで行くうちにドンドンとハマってゆきます♪

そして・・・

それはやっぱり、しっかりした原作の小説がベースになっているからこそなんだと思います。

「シナリオがイイ♪」

このページではそんな『perfect crime』のコミカライズ版のネタバレ記事を1巻から結末まで収録しております♪

サイト主・まるしーの独断と偏見に満ちた解説や感想に興味を持たれた方は、ぜひ本編現物を読んでみてください~♪

Perfect Crime『ネタバレ全話』愛憎うず巻く復讐劇の顛末はいかに!

下の表から読みたいお話の巻数へいっきに飛んでゆけます♪

↓↓↓↓↓↓↓

1巻 2巻 3巻 4巻 5巻
6巻 7巻 8巻 9巻 10巻
11巻 12巻 13巻 14巻 15巻
16巻 17巻 18巻 19巻 20巻

 

読みたい巻を見出しタイトルで探す

『Perfect Crime』の各巻を見出しから探したい方はコチラからどうぞ~♪

19巻:ついに完結!遥斗と香織の恋の行方は?

↓↓↓↓↓

18巻:トライアングル・ラブの決着!

↓↓↓↓↓

17巻:千夏と小野の微妙な関係に橋本が切り込む!

↓↓↓↓↓

16巻:波乱!大阪から来た驚異の新人!

↓↓↓↓↓

15巻:遥斗と香織が導き出した二人の未来!

↓↓↓↓↓

14巻:小野の神対応が遥斗と香織の未来を救う!

↓↓↓↓↓

13巻:まさかそんな理由で二人にすれ違いが・・・?

↓↓↓↓↓

12巻:もうこれで二人の障害はなくなった・・・?

↓↓↓↓↓

11巻:東雲の込み入った家族関係を香織が正す!

↓↓↓↓↓

10巻:えっ!?このタイミングで恋のライバルが登場?

↓↓↓↓↓

9巻:もう罠は存在しない!「愛してる…」

↓↓↓↓↓

8巻:積み重なっていった全ての小さな誤解。

↓↓↓↓↓

7巻:結局のところ本当の黒幕なんて存在しなかった?

↓↓↓↓↓

6巻:むき出しの敵意が香織を苦しめる!

↓↓↓↓↓

5巻:東雲と香織の関係が早くも壊れ、新たなる謎が!

↓↓↓↓↓

4巻:東雲の気持ちにある変化が?境界線を越えた?

↓↓↓↓↓

3巻:衝撃の過去、東雲が日本へ来た理由。

↓↓↓↓↓

2巻:罠に堕ちた香織、東雲の目的は?

↓↓↓↓↓

1巻:これが始まり、パーフェクトな罠!

↓↓↓↓↓


 

以上が『Perfect Crime(パーフェクトクライム)』シリーズの全てのご紹介です♪

まるしーが書いた解説や感想内容で少しでも本作の魅力をわかっていただければ幸いに思います。

Perfect Crimeがドラマ化されました♪

もしかしたらと思っていましたが、

『エブリスタ』のWEB小説から火がついて、次にコミカライズされることになり、

ついに!

この『Perfect Crime』が深夜枠で地上波ドラマが放送されることに・・・!

スリリングで騙し騙されの緊迫した恋愛ストーリーは、確かに実写化すると面白くなる可能性はありますが、

やっぱり二次元で人気がある作品には、実写化で評価の分かれ目となる重大なキャスティングの問題がある。

 

小説にしても、コミックにしても、『Perfect Crime』を読んできた読者の思い入れや、登場人物たちのイメージがあるわけで、

もし、キャスティングを間違ってしまうと目も当てられない駄作となってしまう!

 

特に、この『Perfect Crime』では、主人公の香織の33歳という年齢と、

年齢に応じた美貌を兼ね備えたキャリアウーマンな役をこなせる女優をキャスティングするのはなかなか難しいでしょうし、

もう一人の主人公・東雲のミステリアスでクールな30代のイケメン俳優のマッチングはなかなかの難題です。

そこで…

今回その重要な出演陣に選ばれたキャストたちは一体どんな俳優さんたちなのか?

『Perfect Crime』出演キャスト

『Perfect Crime』”ドラマ版”のメインキャストはこんな感じです♪

前島香織:【トリンドル玲奈】

東雲 遥斗:【桜田 通】

冬木 拓馬:【眞島秀和】

小野 幸哉:【落合モトキ】

加藤 千夏:【(元AKB)長尾まりあ】

冬木 美和:【伊東 ゆみ】

宇佐美礼子:【喜多陽子】

なかなか魅力的なキャスト人が揃いましたね~♪

この物語の重要な役どころとなるヒロイン・香織の不倫相手の上司は、昨年、『おっさんずラブ』で、コミカルなBL上司役を演じた眞嶋さんですね♪

今回は、クールでちょい悪な上司役を演じております。

さらに・・・

これまた重要な役どころとなる東雲 役は、仮面ライダーシリーズ出身で、今旬のイケメン俳優・桜田通さんです。

この二人のキーマン男性は、まるしー『冬木・東雲』像とは少しイメージが違いますが、

今後どんな『冬木・東雲』役を演じてくれるのか大いに期待です♪

そして・・・

本作のヒロイン・前島香織 役を見事に勝ち取ったのは、

モデル出身のハーフタレント・トリンドル玲奈さんです。

現在26歳の彼女が33歳のハイスペックキャリアウーマンをどう演じるのか?

そこがドラマ版『Perfect Crime』成功のカギとなります。

ドラマ『Perfect Crime(パーフェクトクライム)』は、

テレビ朝日では、
2019年1月19日(土) 毎週土曜 26:30~スタート。

ABCテレビでは、
2019年1月20日(日)から 毎週日曜 23:35~スタートです。

1話を見た感想

すごく期待して1話を拝見しました♪

予想通りに香織 役のトリちゃんは、やっぱり仕事がデキる有能プランナーには見えない!

しかも…前島香織というバリバリの日本人役なのにメチャメチャハーフ顔が気になる。

あと・・・

ミステリアスでクールなイケメン・東雲役の桜田くんにも有能デザイナーの雰囲気がないかな~

 

冬木 役の眞嶋さんは、ギリギリOKなんだけど、36歳という冬木の年齢を考えるとちょっと老けすぎかな~

この微妙に違うキャスト人のイメージがこの先の展開にどう影響を与えるのか?

今後の役者人の頑張りに期待したいところです♪

ただ・・・

ホント正直な感想としては、ドラマよりもコミックの方が数倍デキが良いと思う!

「ごめんなさい。」

ドラマを見て面白いと思った方は、是非とも『コミック版』を読んで欲しいと思います♪

きっと数倍オモシロイと思いますよ♪

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』シリーズは、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んで下さい♪