本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ31話】とみ子の変化!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

31話の解説と感想です♪

今回は、かなえととみ子が織りなすちょっと気恥ずかしい友情物語です♪

31話の見どころ

この31話は、壮絶な結果に終わった寛の試合を見終わった かなえととみ子のやりとりがメインに描かれたお話です。

今までは一方的にかなえがとみ子を追いかけていた関係だった二人の距離がまた少し縮まった回ですね。

天然でピュアなかなえに根っからのあまのじゃく体質なとみ子も、

実は常識的で人の傷みが分かる心優しい性格が引き出されてゆくところが31巻の見どころです♪

「え――っ!?とみ子がこんなセリフを…!?」

と…ビックリするようなくさい言葉をかなえに言ったりするんです。

普段は憎まれ口ばかり叩いている とみ子が持っている本来の優しい一面が垣間見れます。

彼女のいつも否定的に物事をとらえる性格は、もしかすると自身が持つコンプレックスの裏返しなのかもしれない。

自分を卑下して笑いを取ることで、そのコンプレックスを隠そうとしている…?

そんな彼女が、自分よりルックスは良くても中身がダメダメな かなえと一緒にいることで優しくなれる・・・

二人の中で少しづつ育まれてゆく友情にどこか癒されるサイト主のまるしーがいます。

今回のお話は心がジンと熱くなった内容でした♪


30話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『きみにあいされて』と検索してください♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ31話】とみ子の変化!

ついにマウンド上で肩の痛みに耐えかねて力尽きてしまった寛。

親友の越智に支えられて悔し涙で顔をクシャクシャにしながらピッチャーズマウンドからベンチに戻る寛を見て号泣する かなえ。

恐らくこれで寛の野球人生は終わったのかもしれない。

スタンドで一緒に寛の試合を観戦していたデビル君が、

かなえを気遣って、帰り際に飲み物を渡してくれたのですが、

それなのに、うつむいたまま何も反応しないかなえ。

それを見たとみ子が慌ててデビル君をフォローしたのです。

デビル君が帰ったあと、とみ子はかなえがデビル君にとった失礼な態度をたしなめました。

すると・・・

かなえはデビル君が試合中に頑張っている寛にヤジを飛ばしたと言ったと怒りをあらわにしたのです・・・

とみ子の変化

友人に対してヤジを飛ばしたデビル君を許せないと主張するかなえに、

もしかすると寛が肩を痛めていることを知らないで言っていたのではないかと推測するとみ子。

さらに・・・

デビル君と寛の関係性も知らないで、デビル君のかなえに対する気遣いを邪険にする態度はよくないと諭すとみ子。

すると・・・

今度は本気で自分のことを叱ってくれるとみ子に感激して号泣するかなえ。

そんなかなえにどうも調子が狂わされたとみ子は、いつになく恥ずかしいセリフを連発してしまうのだ!

だけど・・・

今まで女子友とこれほど本気で言い合った経験もないし、

こんなに素直に自分の意見を受けて止めてくれた友人もいなかった。

かなえの一喜一憂に翻弄されながらも、とみ子はいつしか自分の中にある心の棘が丸くなってゆく・・・

そんな”とみ子の変化”は確実に二人の距離を縮めてゆくことに。

そして・・・

態度には出さないものの、今のとみ子は何かにつけ自分を頼ってくるかなえが愛おしくてしょうがないのです。

だが・・・

そんな中、とみ子にある人物から携帯に着信が届く・・・

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

31話の感想

性格のひねくれたデブスキャラだった とみ子のイメージがドンドン良いものに変わってきてましたが、

「今回はとくに極めつけでしたね♪」

照れながらも かなえを本気で諭す とみ子はすごくカッコよかった。

今までは自分を卑下して笑いをとったり、自分より弱い者にマウントをとることで自分の存在を誇示してきたとみ子でしたが、

かなえと接してゆく中で、本来のとみ子の人間性がでてきました♪

彼女の中身はちゃんとした良識をもった優しい性格だったんですね。

かなえと友達になったことでドンドン彼女は良い方向に変化していってます。

そして・・・

とみ子の変化は、同時にかなえの変化でもあるわけです。

今までは回りに気を使って他人に自分を合わすことだけが人との付き合い方だったかなえが、

今は心から自分が友達になりたいと思った とみ子と一緒にいる。

精神的に無理をしていないからヤバいメンヘラ状態になることもない。

彼女の悩みを聞いてくれていた鳴海という大きな存在がなくなった今、

とみ子だけがかなえにとって心のより所となってます。

このままもっと二人の絆が深まってゆけばいいのですが、

とみ子にかかってきたあの電話の相手がどういう行動をとってくるかによって、

また事態は一変してしまうかもしれません。

ここがとみ子の頑張りどころだ!

 

>>>『君に愛されて痛かった』32話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪