本ページはプロモーションが含まれています

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です【ネタバレ】切なくも笑える究極ドキュメント!

浮気性の夫を持つ妻がとった驚くべき対策!

これは全て真実のドラマです!

著者:もなか / 蒼衣ユノ

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です

タイトルを見てすごく興味を持たれたあなた!

それは大正解です

この作品の内容は全て原作者であるもなかさんが体験した実際のできごとであり、

まぎれもない真実のドラマだ!

もう〜共感と怒りと切なさが混ざり合ってどうしょうもない(汗)

 

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の見どころ

この作品は新婚なのにマッチングアプリを使って浮気しようとする夫を驚くべき方法の潜入捜査で闘う妻の活躍を描いた真実のドキュメント・ドラマだ。

作品の原作者であるもなかさんがヒロインのなんです。

だから…この作品には全て実際にあった出来事が描かれているわけで、

まぁ〜読んでみたらとにかくイラつくわ悲しいわ笑えるわで、

ある意味で最高のエンターテイメント作品に仕上がっているんです♪

しかも…

全ての内容が実際に妻であるもなかさんが実体験されたことなので、

そのリアリティに関しては申し分ないほどの純度100%な内容で描かれており、

また、著者のもなかさんと旦那さんがお二人とも関西人ということもあり、

全編に渡って笑いのユーモアが滲み出ているところが凄くテンポよく読みやすい内容になっていて、

ものすごく妻のもなかさんが可哀そうで悲しい物語なのに、

どこかちょっと笑ってしまう表現なんかもあったりして・・・(汗)

さらに…

物語の中では浮気しまくりの旦那さんにしても、新婚の妻をメチャメチャ裏切りまくるんだけど、

その独特なすっとぼけたキャラクターのせいでどこか憎みきれない部分がある(笑)

 

とにかくこの『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の見どころは、

テーマが『旦那の浮気調査と追及』というかなり陰惨で暗いサスペンサスなものでありながら、

まったくそんな生臭さを感じさせないユーモアが作品全体を覆っていて、

ヒロインの妻に同調して旦那に怒りを覚えつつも、どこかこの夫婦のやり取りを楽しんでいる自分がいるんです(汗)

それはひとえに原作者であるもなかさんのお人がらゆえのものでしょう♪

あと…

長きにわたる夫婦の激闘の末にたどり着いたラストのオチも最高でした♪

 

【簡単な内容説明】

新婚一か月目なのに、旦那がマッチングアプリをやってる!?

ようやくつかんだ幸せなのに、どうして?

入籍後も元カノと浮気、マッチングアプリでパリピ女と清楚系ビッチを物色する旦那に失望しながらも、

潜入捜査で負けじと闘う嫁が大活躍。

切なすぎて涙する夜もあれば、自分を奮い立たせて立ち向かう日もあります。

関西弁のボケ&ツッコミで二人の会話も妙に笑わせてくれます。

全国のサレ妻が大共感!
全国の浮気男が大震撼!

潜入捜査で闘う嫁の奮闘ぶりが話題になったインスタ「旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です」のコミックエッセイです。

 

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『だんながまっちんぐあぷり』と検索してください♪

 

旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です【ネタバレ】

1章:新婚なのにマッチングアプリ!?

主人公は結婚してまだ1カ月という新婚ホヤホヤの妻・もなか(30代)です。

彼女は現在OLとして働いて、

回りから祝福された結婚式を挙げて忙しい毎日を送るもこれ以上ない幸せな時期を過ごしていた。

しかし・・・

ある日、夫のスマホに表示された通知画面に胸騒ぎを覚えたもなか

それは・・・

夫(40代)と知り合うきっかけにもなったマッチングアプリアイコンだった(汗)

今の夫は美容師として働いていた職場を退職して独立準備中で無職なんです!

そんな大切な時期に、

{まさかコイツ!?}

もなかはとっさに胸騒ぎを覚えたアプリアイコンの心当たりを検索してみたら、

{大正解!}

なんと…夫のスマホに表示されたアイコンは、もなかと夫が知り合うきっかけとなった

『Hapi-愛』というマッチングアプリサイトだったのだ(汗)

「ドクン…ドクン」

と…心臓の鼓動が体全体に響きわたる。

ま・まさか…

{新婚なのにマッチングアプリ!?}

{そんな酷い裏切りって現実に起こりえるものなのだろうか?}

その時、ものかの心は怒りよりも信じられないという驚きの方が大きかった!

とりあえずこの動揺をなんとか表情に出さずにその場は何も見なかったががごとく振舞っていたもなかだったが、

結婚前にも浮気の前科がある夫のことだからほぼ確実に浮気しているだろうと予想したもなかは、

言い逃れができない証拠を掴むために、もなか自身が夫の使っているマッチングアプリに潜入して、

夫の浮気の事実を釣り上げるべく行動を起こしたのだ・・・

 

釣れた!

もなかは隣りで夫がスマホをいじってくつろいでいる夫の横で、なにくわぬ顔をしてアプリ捜査を開始した。

まずは夫が使っていそうな弟子系のマッチングアプリを片っ端からダウンロードしました。

さらに、いかにも夫が好みそうなキャラ設定でプロフィールを作ると、

いよいよ旦那という浮気魚を釣り上げるべくアプリの海へエサを投げ込んだ。

程なくしていろんな男からコメントが届いたが、

現時点ではまだ夫がどんなIDネームでマッチングアプリをしているのかがわからない(汗)

しかし…

色々とアプリの機能を触っていると、

GPS機能を使って相手を特定する方法があることに気づき、

使ってみるとあっさりと旦那の存在が見つかったんです。

さらにその旦那のプロフィールに足あとを残してみると、

なんと…

わずか数分で夫が釣れた!

ここから前代未聞の夫と妻によるマッチングアプリでのやりとりが始まることとなり、

切なくも笑える究極ドキュメントが展開されてゆく・・・

ここからのお話はぜひ本編でお楽しみくださいね♪

 

2章:旦那と対決

もなかが2人目に投入した『清潔系ビッチ さあや』のIDで完全に夫を食いつかせたもなかは、

アプリの中の夫がさあやと飲みに行く約束をさせて証拠固めの仕上げに入った。

この間、夫は風呂場で、妻のもなかはリビングにいたというとんでもなくカオスな状況であった(汗)

さて、このあとついに旦那と対決の日がやってくるわけだが

もなかはさあやが飲みに行く約束をした日にこれ以上ない方法で約束をキャンセルし、

どうにも言い逃れができない状況を作って浮気夫を追い詰めてゆくのです!

始めのうちはのらりくらりと妻からの追及をかわしていた夫だったが、

一分の隙もないもなかの追及を受けてついに観念することに・・・

 

3章:私の大切な思い出を汚さないで

旦那に浮気を白状させた上に離婚をチラつかせて猛省させることに成功したもなか!

旦那のスマホにダウンロードされていたマッチングアプリも全て削除して浮気の芽は摘んだはずだった!

しかし…

ある日、旦那が普段家で使っているIpadの中身を見て衝撃を受けることに…(汗)

実際、あのとき大いに反省していた夫のIpadを勝手に見るのは気が引けたが、

結果…

見てよかったと心から思った。

それは手…明らかに浮気を物語る証拠が夫のIpadからうようよ出てきたからだ(汗)

旦那のIpadは彼が使っているスマホと一部同期されていたので、

彼がスマホでやり取りしていることがこのIpadで筒抜けになっていたのです!

そして・・・

いろいろと捜索を開始してみたところ、なんと夫はマッチングアプリを使わずにLINEを使って女性たちと連絡を取り合っていたのです(汗)

青天の霹靂!

しかも…しかもである。

旦那はもなかが全く知らないところでとんでもない裏切りを働いていたことを知る!

これにはもうさすがのもなかも夫に愛想をつかせた。

『離婚!』

再びこの文字が頭の中で大きく浮かんできた。

なんと彼は、あの幸せいっぱいの結婚式を挙げた日の前日に過去の浮気相手と会っていたのだ。

あのみんなが祝福してくれた素敵な結婚式はなんだったんだ!?

{私の大切な思い出を汚さないで!}

そう心の中でもなかは叫んだ。

LINEに登録されている女性らしき名前はざっと20人。

もう…ほとんど病気だ。

いやサイコパスだ。

もなかはここまで酷いとは思っていなかった旦那の所業に力なくうなだれるしかなかった・・・

 

4章:期待した私がバカだった

旦那の浮気相手の中でとくにもなかがショックを受けたのは、

足首にタトゥーが入った女の存在だった。

この女は結婚前から浮気してた女だ!

彼女に対しては忘れられない屈辱的な思い出が今でもよみがえる。

{もうだめだ…}

{期待した私がバカだった}

ひとしきり泣き明かしたもなかは、そのボロボロの顔のままで役所に離婚届を取りに行った。

そして・・・

なんとか気持ちを奮い立たせた彼女は、このまま何も見なかったふりをして、

もう少し夫を泳がせてみて浮気の証拠を集めようと決意したのです。

だけど・・・

自分が裏切られていると知りつつなにもない顔で旦那と過ごす日々はたまらなく辛いもので、

一週間で限界が来た(汗)

その日、ついに全ての証拠を夫に突き付けたもなかは離婚届を差し出した。

青ざめた表情で逆切れする往生際の悪い旦那。

ココから夫婦の修羅場がスタート。

 

5章:二人の未来

もなかの離婚要求に対して頑として首を縦に振らない旦那。

なにを根拠に?という立場なのだが、

この期に及んでどうしてももなかと離婚したくないのだと涙ながらに訴える。

夫の真意を知るためにもなかは旦那の携帯に入っている女たちのアドレスをすべて削除し、

実際に会っていたと思われる女性には別れのコメントを送信したうえで削除しました。

だが・・・

その後も数日間は「離婚する」「離婚しない」の話し合いが続き、

初めてここまで本音で話し合いをした二人がいました。

そんな折、ずっと独立のめどが立たず働き先を探していた夫の就職先が決まる。

それは旦那が無職となってから半年後のことであり、

この朗報が二人の離れてしまった気持ちに変化を与えることとなった。

さて・・・

もなかはどういう決断を下したのか?

わずか新婚一か月で浮気した旦那の更生は叶わない望みなのか?

二人の未来に出した結論は?

 

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『だんながまっちんぐあぷり』と検索してください♪

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の感想

本来ならば、涙なくして読めないような内容でした(汗)

しかし・・・

テンポよく綴られるストーリーと、主人公・もなかのユーモラスなコメント力のおかげで、

暗く陰惨なはずのストーリーがどこか笑える修羅場夫婦のコメディコミックに仕上がっているんです。

ところどころのシーンで涙がでそうなくらい可哀そうなシーンがあるんですけど、

そこは原作者で主人公でもあるもなかさんの逞しい対応力とメンタルの強さでなんとか笑いに変えている(汗)

そこがまた切ないところなんですが、本作を読んだ読者たちのほとんどが主人公・もなかさんに共感した理由がよくわかる内容でした♪

関西人妻サイコー♪

もなかさんサイコー♪

だけど・・・

旦那さんはホント最低です!

なんであんなクズな旦那にしっかりした女性のもなかさんが引っ掛かったんだ?

ダメンズウォーカーなのか?

いや・・・

そういえば旦那との出会いはマッチングアプリだと言ってたもなかさん。

もしかしたら会うべくして会った旦那さんだったのか?

まぁ~何にしても関西弁でやり取りしてる夫婦のリアルな会話がたまらなく面白かった♪

リアリティとユーモアが織り交ざったエンターティメント性がたまらない(汗)

ただ・・・

このコミックの内容って、演技上手な俳優さんで実写化したら面白いでしょうね♪

まさにこの作品は ”切なくも笑える究極ドキュメント!” である。

まさに ”恐怖あり” “笑いあり” ”ミステリーあり” の最高なエンターティメント作品でした♪

もしかすると原作者のもなかさんはそういうつもりでお書きになったわけではないかもしれないですが・・・(汗)

サイト主のまるしーとしてはそういう感想でした♪

 

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』を読んだ人におススメ♪

今回紹介した『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』を読んだ人におススメの作品があります♪

これもまたどうしようもない浮気夫に悩まされる奥さんのエッセイ漫画なんですけど、

泣き笑いの中にやっぱりユーモアが織り交ぜられていて癖になる面白さなんです(笑)

うえみあゆみ さんの『カマかけたらクロでした』という作品です♪

凄くヒットしてその続編もリリースしているので興味がある方はぜひ読んでみてください♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

 

無料試し読み

『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 


『旦那がマッチングアプリでやりとりしてる相手は嫁です』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『だんながまっちんぐあぷり』と打ち込んでください♪