本ページはプロモーションが含まれています

君に愛されて痛かった 【ネタバレ33話】再びメンヘラ発動!

著者:知るかバカうどん

『君に愛されて痛かった』

33話の解説と感想です♪

今回は、かなえにとって辛い出来事が待っております…(汗)

33話の見どころ

右腕に包帯を巻いた痛々しい寛を見てひどくショックを受けたかなえが、

ついに言ってはいけないセリフを寛に投げかけてしまった!

子供のころからずっと野球がが大好きで、3度の飯より練習好きの寛。

彼にとって生きることとは野球をすることである。

そんな彼に対してつい かなえが不用意に口走った言葉。

「野球ってそんなに大事なことなの?」

このセリフは今までずっとかなえに優しく接してきた寛を別人に変えた(汗)

確かに・・・

かなえにはかなえなりの寛を想う気持ちがあるだろう・・・

彼氏が精神的にも肉体的にも無理をしていたり、

周囲から理不尽な評価をされているのを見るのも辛いかもしれない!

だけど・・・

 

とうわけで今回33話の見どころは、初めての言い争いが決定的なものとなり、

再びかなえのメンヘラが発動してしまうという切ない展開です(汗)

 

初めて見た寛のかなえに向けて放った厳しい言葉と態度は、

一瞬でかなえのメンタルを粉々に打ち砕いてしまいました(汗)

こうなってしまうと彼女のやることは一つです。

そうです!

またアレをやってしまうのです。


32話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

 

君に愛されて痛かった 【ネタバレ33話】再びメンヘラ発動!

「野球って、自分を犠牲にしてまで続けることなの?」

右腕に包帯を巻いた痛々しい姿で無理に笑顔を作っているように見えた寛に対して、

悲壮感を漂わせた表情のかなえが問いかけた。

すると…

「それ…どういう意味?」

「やめろって事?」

と…厳しい表情を浮かべながらかなえに問い返す寛。

 

この時、かなえは寛と知り合ってから初めて自分に対する攻撃的な表情の彼を見た。

そんな寛の圧力に気後れして、言葉にならない言葉を綴ってなんとか自分の気持ちを伝える かなえだったが、

寛の答えは、

「どうでもいい!」

という無残な返答だった。

要するに彼はかなえが寛の体を心配して野球を辞めさそうとしていることに腹を立てたのだ。

その瞬間…今まで二人の間に流れていたデートモードの雰囲気は消し飛び、

カップルの修羅場が展開されたのだ。

鬼のような形相を浮かべた寛は泣いて追いすがるかなえの手を振りほどいて、

「他人とか関係ねぇ!」

「俺は俺のためにやってんだよ!」

と…かなえに向かって捨て台詞を吐いてその場から去ってゆきました。

残されたかなえはうなだれながら声にならない言葉でつぶやいた。

「私の気持ちってどうでもいいことだったんだ…」

かなえにとって寛の存在は特別だったけど、寛にとってはそうでなかったのだと解釈したかなえ。

{寛くんも あっち側 だったんだ}

この瞬間、かなえの中で再び何かのスイッチが入る音が聞こえた・・・

再びメンヘラ発動!

寛との関係が最悪のものとなり自宅でうちひしがれるかなえ。

{最初から分かってたことなのに…}

{やさしくされて期待しちゃったよ!}

どんどんと自分から自暴自棄に陥ってゆくかなえ。

{もっと私が普通の人間になれたら…}

{やめろ…やめろ…}

{あああああ~}

頭を掻きむしりながら自分が壊れてゆくのを防ごうとする かなえだったが、

次の瞬間、明らかに人相の激変したかなえが立っていた。

そして・・・

再びメンヘラ発動!

次のシーンでは、くたびれた中年オヤジとラブホテルの一室で会話してるかなえの姿が・・・

ああぁ~また始まった。

 

『君に愛されて痛かった』の試し読みはコチラ♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『きみにあいされて』と検索してくださいね♪

33話の感想

今回の内容は切なかったなぁ~(汗)

かなえの気持ちも分かるし、野球に人生を賭けている寛くんの気持ちも凄くよく分かる!

「いわばどちらも悪くない状態だ。」

ただ・・・

かなえはこの一件で寛くんとの仲は壊滅したと思ってるんだろうけど、

あの優しくてさっぱりした性格の寛くんのことだから、

一日たったらケロッと機嫌が直って、

「言い過ぎてゴメン」

なんて言って謝ってくれると思うんだけどな~(汗)

なんといってもかなえは寛くんの体や将来のことを心配して言った言葉なんだから!

なにも自分のためだけを考えて寛くんに野球を辞めさせようとしたと思っていないはずだ。

だけど・・・

かなえの本心は自分と寛君との時間を野球に奪われないために言ったことなんだろうけど・・・(汗)

性格の良い寛くんは決してそう受け取ってはいないはずなんです(笑)

だから・・・

今回みたいにメンヘラを発動させてまた ”売り” なんてしちゃダメなのに(汗)

それに、今のかなえには とみ子ちゃんという立派な親友もいるじゃないか!

こんな大事な時に親友を頼らないでいつ頼るんだ!!

なのに…

今まで友人と呼べる存在が一人もいなかったかなえにはそれが分からないんだろうな~

まぁ~鳴海っていう相談相手はいたけど。

ただ、このままだとまた出口のない荒んだ生活に逆戻りしてしまう(汗)

こうなると意外にイイ奴な とみ子ちゃんにかなえを救ってもらうしか方法はないな!

 

>>>『君に愛されて痛かった』34話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『君に愛されて痛かった』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『君に愛されて痛かった』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『きみにあいされて』と打ち込んで下さい♪

『君に愛されて痛かった』の解説と感想は全てココで読めます♪