本ページはプロモーションが含まれています

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ3話】さらに謎は深まる!

絶対絶命の勇人を死の淵から救い出した人物は、

妻を失った日に彼がホテルで会っていたあの・・・!

『オレは妻のことをよく知らない』

3話の解説と感想です♪

生きているはずの妻がまだ姿を現さない!

しかし・・・

確実に妻が死んでいないことがこの3話で明らかとなった・・・

3話の見どころ

スタートから不可解なナゾとバイオレンスな展開の連続で、

一瞬も目が離せないこの『オレは妻のことをよく知らない』ですが、

今回でさらにその謎は深まってゆくことになります・・・

 

自殺した妻の不倫相手だと思われる和司(かずし)という男にいきなり襲いかかられた勇人。

和司は勇人のことを完全に瑠璃子(るりこ)のストーカーだと勘違いしており、

信じられないことだが、和司は自分が借りているトランクルームに勇人を連れ込んで殺そうとしてたのです(汗)

かなり危ないやつ!

しかし・・・

さらにそんな和司のことを今度はまた別の人物が襲いました!

もう何がなんだかわからない状況となってしまったのです(汗)

それが2話で描かれていた内容でした。

さて・・・

今回この3話の見どころは、妻の瑠璃子と繋がりがある人物が登場してきたことですね。

その人物の存在が瑠璃子がこの世に生存していることの証明となりました。

やっぱり彼女は生きていたのです。

しかも・・・

人を使って自分の夫である勇人の行動をどこかで監視している様子であり、

どんな目的でこんな大それた計画をたてたのか・・・?

まったく予想できない(汗)

この3話でますます謎は深まるばかりだ!


2話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまの』と検索してください♪

 

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ3話】さらに謎は深まる!

尚美

勇人を襲った和司(かずし)という男をスタンガンで気絶させた黒いフードを被った人物の正体は尚美(なおみ)でした。

彼女は勇人の妻・瑠璃子(るりこ)が自殺した日に勇人がホテルで浮気していた女です。

尚美はしこたま痛めつけられて縛られていた勇人を救い出してくれました。

その後、なぜ尚美があの場所にいたのかを勇人が彼女に尋ねると、

妻の葬儀以降に連絡が取れなくなった勇人のことが心配になって、勇人を尾行していたのだと答えたのです。

この時・・・

勇人と尚美はファミレスで会話していたのですが、

その様子をカメラで撮影しているフルフェイスのヘルメットを被った人物の姿が・・・

その人物は二人の写真を撮り終えると、乗ってきたオートバイを走らせてどこかに去ってゆきました。

そんなことは露知らず、尚美と勇人はこのあとホテルで激しく体を重ね合いました。

ただ・・・

浮気相手のことを尾行し、さらにスタンガンを隠し持っている尚美に対して何も不信感を抱いていない勇人。

彼女の仕事や勇人との関係性が今のところ明らかになっていないので何とも言えないが、

明らかに普通の女性でないことは今回の一件で分かったような気がする(汗)

尚美も相当ヤバい女だ!

 

さらに謎は深まる!

尚美とホテルで一戦交えた後、家に帰ってきた勇人を迎えたのは全く見知らぬ若い男だった。

「あっ!お兄さんおかえりなさーい」

まったく悪びれることなく勇人に対して気軽に声をかけたこの人物。

なんと・・・

先ほど勇人と尚美を撮影していたフルフェイスの男だったのです(汗)

一体だれ?

だが表面上の正体はすぐに判明しました。

彼は、今、勇人の家で居候している妹・香蓮(かれん)の彼氏で、修太(しゅうた)という名前の男でした。

さらに・・・

香蓮は勇人になんの断りもなくこの修太を兄の家に住まわせる約束までしていたのです(汗)

非常識極まりない!

何も知らない勇人は、自殺したはずの妻・瑠璃子と何らかの繋がりを持つ人物を家に引き入れてしまったわけです。

そして・・・

瑠璃子と修太の関係性とは?

さらに謎は深まる!

ココで3話は幕引きです。

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイトTOPから『おれはつまの』と検索してくださいね♪

3話の感想

なんかものすごく複雑でバイオレンスな展開がいまだ続いてます(汗)

さて・・・

ネタバレの部分で書いていなかったことをこの感想部分で補足しておきますね(汗)

勇人の愛人・尚美にスタンガンでブッ倒されたキモオタの和司なんですが、

あの後、倒れているところを警察に発見されて、

たぶん尚美が彼の車にちょっと危ないグッズを仕込んだのか、

不審人物として事情聴取を受けることになるんです(汗)

2話で登場してきたときは和司がこの物語の重要人物かと思ったんですが、

もしかしたらただの雑魚キャラなのかもしれませんね(笑)

それに・・・

なによりも今回は尚美の活躍がえぐかったしヤバかった!

サイト主のまるしーが思うに、修太だけが今のところ瑠璃子と繋がっているように見せているけど、

本当は尚美も瑠璃子と何らかの繋がりがあるんじゃないかと思っている!

でなければスタンガン持って不倫相手の男のことを尾行なんてするかな~?

もし・・・

あの時、勇人が和司に襲われていなかったら彼女が勇人を襲っていたかもしれないし・・・

いや~

まだまだストーリーの先行きが予想できませんね~♪

イイ感じです。

 

>>>『オレは妻のことをよく知らない』4話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『オレは妻のことをよく知らない』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『おれはつまの』と打ち込んでください♪

『オレは妻のことをよく知らない』の解説と感想はコチラで全部読めます♪