本ページはプロモーションが含まれています

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ16話】新たな復讐劇の始まり!

姿を変えた恵梨菜が再び秋山に襲いかかる!

すでにメンタルがボロボロの秋山にまともな受け身は取れない・・・(汗)

リセット~不倫の代償~

16話の解説と感想です♪

【分冊版】16話が配信スタートです~♪

恵梨菜の謀略にホイホイ簡単に引っかかる秋山がもう憐れでしょうがない(汗)

ただ・・・

恵梨菜は一体いつまで秋山にこの地獄を見せ続けるつもりなのだろう・・・?

16話の見どころ

15話の時点ではクライマックスを迎えたかのように思えた恵梨菜の復讐劇が、

再度ガソリンが注ぎ込まれたかの如くパワーアップして加速してゆく・・・

だが、妻と幼い娘を殺されかけた秋山は、すでに身も心を疲れ果てている状態で、

そのうえさらに恵梨菜は新たに自身の姿かたちを変えて秋山に迫りゆくのである・・・

いつになったら彼女の復讐劇は終了するのだろう・・・

さて・・・

今回16話の見どころは、

再び自分の僕(しもべ)を使い捨てにして秋山をハメてゆく恵梨菜の容赦ない計画だ

恵梨菜の頭の中に描かれた復讐のシナリオは、いったい今どの段階に入っているのか?

すでに秋山は冷静な判断ができなくなっているからこそ、

恐らくこれから恵梨菜が仕掛けるどんなワナにも簡単に引っかかってくれるだろう。

 

そしてさらに・・・

今や秋山を始めその家族の命までその手中に収めた恵梨菜は、

いったいその結末にどんな光景をえがいているのだろうか?

いや・・・

それともまだ復讐は始まったばかりなのであろうか?

もちろんそれは恵梨菜にしか分からない。

 


15話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『リセット』の立ち読みはコチラ♪

>>>まんが王国
サイト内で『りせっと』と検索してみて下さい♪

 

リセット~不倫の代償~(漫画 )【ネタバレ16話】新たな復讐劇の始まり!

16話:拉致

美音(みおん)という名前を語って再び秋山に近づくことに成功した恵梨菜は、

さっそく秋山の上司である池中課長を手なづけて恵梨菜の思い通りの動きをさせる。

秋山は美音という池中が連れてきたキャバクラ嬢らしき女にまったく警戒心を持っていない(汗)

そして・・・

これで二度目となるトイレでの鉢合わせトラブル!

過去に同じような光景を見たことがると思いつつそれが何だか分からないうちに、

秋山は恵梨菜と池中から進められるがままに酒を飲み続けて前後不覚になるまで泥酔させられる。

準備は万端とばかりに頃合いを見計らった恵梨菜は彼女のしもべであるタクシー運転手に秋山の輸送を任せた。

これで拉致の完了だ。

このあと恵梨菜は池中課長をもう少し利用しやすくするためにいつもの方法で彼を誘惑する・・・

しもべたち

美音というキャバ嬢に化けた恵梨菜が池中に女の武器を使って誘惑している頃、

恵梨菜の しもべに拉致された秋山は、高速道路を走るタクシーの後部座席で熟睡していた。

どれくらいの時間が経った頃だろう、宅配業者のユニフォームに着替えた運転手が、

台車で秋山を中に入れた段ボール箱をとあるマンションの一室に配達しました。

運転手からダンボールを受け取ったのは、これまた恵梨菜の しもべである。

彼はすぐにキレやすく情緒不安定なオタク系ブタめがねの男だった。

ちなみにこいつのハンドルネームは ”キモメン” というらしい(汗)

まさに彼のピッタリのハンドルネームである(笑)

こうして恵梨菜の指示を忠実に遂行するしもべたちによって全く知らない場所へ連れてこられた秋山。

さて・・・

いとも簡単に秋山の拉致に成功した恵梨菜は、このあと彼にどんな復讐を考えているのか?

 

『リセット』の試し読みはコチラ♪

>>>まんが王国
サイトTOPから『りせっと』と検索してくださいね♪

16話の感想

ここへきてまだ恵梨菜の第二形態である美音の職業が分からない(汗)

池中課長と美音のメールでのやりとりを見て、

勝手にサイト主のまるしーはキャバ嬢って解釈してるけど合ってるのかな~?

というか恵梨菜はトイレで仕掛けるの好きですよね~(笑)

臭いものがたくさん集まっている場所で秋山をハメる!

そもそも最初から面白がってやってますからね。

しかも・・・

秋山はもともとMっけがある男性なのか、イジメられっぷりが様になってきた(笑)

恵梨菜に振り回されて絶望してる顔がたまらなく心地いいのは、

彼の偽善者たる本性を知っているからだろうな。

人殺しの本性!

ただ・・・

そろそろ恵梨菜の復讐劇もさすがに飽きてきました。

恵梨菜が秋山を恨んでいる事情も分かりましたし、一通りの復讐劇も終わった。

さて・・・

次に恵梨菜がやりたいことってなんなんだろう・・・?

あと、秋山が一番やられて辛いことってどういうことだろう?

おそらく恵梨菜は秋山のそういう痛い部分をついてくると思うんですが・・・

さすがにもう普通の復讐劇では楽しめなくなってきているので、

かなり強烈なやつを恵梨菜には期待したいな~♪

さぁ~次回はいよいよ衝撃の最終回です♪

 

>>>『リセット』最終回の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『リセット~不倫の代償~』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『リセット』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『りせっと』と打ち込んで下さい♪

『リセット』の解説と感想はコチラで全部読めます♪