本ページはプロモーションが含まれています

あきれるほど君だけで【ネタバレ4巻】マキオと千恵の禁断関係!

「今さら自分だけ抜けるなんて許さない!」

傷つくたびに慰め合ってきた二人の知られざる秘密の絆があった・・・


マキオと千恵の禁断関係!

あきれるほど君だけで

4巻のネ解説と感想です♪

この4巻で衝撃の事実が発覚する!

どこまでもマキオと誉の仲を切り裂こうとする千恵には、

マキオと千恵にしか分からない辛くて暗い過去があった・・・

4巻の見どころ

を陥れようとした千恵が予期せぬブーメランを食らって自分が襲われる羽目に…(汗)

しかも・・・

カッコ悪いことに絶体絶命のところを誉に救われ、もう逆ギレするしかない最悪な状況に立たされる!

さらに…

誉は今回の事件があったことで自分が襲われそうになった原因が千恵だったことを知り、

これでまた本当のことをマキオに言えなくなった(泣)

なぜならマキオには叔母と千恵に面倒を見てもらった恩義があるから、

誉としては真実をマキオに告白できない。

理不尽に叔母からビンタされる誉をちゃんとフォローさえできないマキオの無力っぷり。

そんな味方が誰一人いない中で誉の前に現れたのが、

かつて恋をしたマキオの父親である梶谷だった・・・

そして・・・

この誉と梶谷の再会はマキオと誉の関係に暗い影を落すことになる・・・

そこで・・・

4巻の見どころですが、一連の騒ぎの発端が千恵の仕業だったと知ったマキオの反応と、

ついに明らかとなったマキオと千恵の歪な関係性です。

3巻の感想でかなりサイト主のまるしーはマキオのことをディスりましたが、

この4巻で見せたマキオの態度にもまた不快感の嵐でした(怒)

恐らくこれまで辛い経験をしすぎて誉の辛い事センサーの感度が鈍くなっていると思う。

とにかくマキオの覚悟の薄っぺらさにはうんざりしました(汗)

誉にはマキオとこの機会に別れて欲しいな~

あと・・・

このタイミングで姿を見せた梶谷の存在もクズとしか思えない!

この親子自体が誉にとって疫病神だ。


3巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『あきれるほど君だけで』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

あきれるほど君だけで【ネタバレ4巻】マキオと千恵の禁断関係!

千恵を襲った男たちから狙われた誉を救ったのは、梶谷でした。

彼は今までタイで生活していたが、SNSに上がっている誉のヤバい情報を見て日本に帰国してきたのです。

一足あとに誉の元に駆けつけたマキオは、そこでバッタリ父親と鉢合わせとなりました。

「なぜちゃんと誉を見ていなかったんだ!」

と…梶谷から責められるマキオ。

そこで初めて梶谷から例の千恵が誉を陥れるために作ったSNSのアカウントを見せられたマキオは、

この事件の犯人は千恵だったことを知ります。

すると・・・

「どうして言ってくれなかったんですか?」

と…誉に感情をぶつけるマキオ。

ただ・・・

事件が起こった原因が判明した今、3人は一度話し合いを中断して、

誉の安全を考えてこれまでの経緯を警察に届けることを優先しました。

誉が警察で事情聴取を受けている間にマキオと梶谷は話し合いますが、

結局…マキオが怒って梶谷を警察から追い出します。

このあと・・・

被害を警察に報告した誉は、マキオの家で泊まることになりました。

なぜなら誉の住所はすでにSNSで晒されていたからです。

この日、濃密なベットシーンと共に二人はふたたび愛を誓い合います。

マキオと千恵の禁断関係!

今回の事件でより深い絆を構築した誉とマキオでしたが、

翌日、誉はマキオがいないときに突然マキオの部屋に現れた梶谷からドライブに誘われて、

なんと・・・

かつて真剣に恋をした梶谷からプロポーズを受けます。

一方、

千恵が入院している病院に誉のことで抗議にいったマキオは、

逆に千恵から苦しい胸の内を告白されることに・・・

二人がまだ高校生だった頃に梶谷の事件が起こった。

その時、マキオと千恵は問題を起こした梶谷の親族という事で、

かなり学校では迫害されていたのです。

とくに問題が問題だっただけに女子の千恵はいわれもない誹謗中傷を受けました。

そこで・・・

当時の二人はその辛い心のキズをなめ合うように体を重ねていたのです。

マキオと千恵の禁断関係!

それは仕方がない事だった。

お互いが心と体のより所。

それなのに・・・

マキオは千恵の気持ちを知りながら二人にとって加害者である誉と恋に落ちた(汗)

「今さらそんなこと絶対に許さない!」

悲痛な表情を浮かべてマキオに無理やりキスをする千恵だった・・・

上書き

梶谷とドライブ中に警察から連絡をうけた誉は、

警察の事情聴取を受けるために千恵が入院している病室へ梶谷と一緒に向かいました。

すると・・・

病室のドアを開けたとたん誉の目に飛び込んできたのはマキオと千恵のキスシーンでした(汗)

驚きで言葉を失う誉。

最悪のタイミングでした。

だが・・・

その直後に警察の事情聴取が行われ、マキオは誉に釈明の言葉もかけられず、

そのまま誉が事情聴取を終えるのを待つことになりました。

やがて・・・

事情聴取が終わり病室から出てきた誉にマキオが何かを言おうとした瞬間、

誉が強引にマキオの唇を奪った。

その行為はマキオと千恵のキスを上書きするためのものだ。

そんな彼女の真意を知ったマキオは誉に欲情して二人は病院の多目的トイレで激しく求めあった・・・

 

『あきれるほど君だけで』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

4巻の感想

確かに誉と梶谷が起こした事件はマキオと千恵の青春時代を残酷な日常へ変えました。

だから・・・

当時二人が傷をなめ合うために体を重ねていたことを責めるつもりもないし、

それで少しでも心が救われたのなら意味のあることだったんだろう・・・

ただ・・・

いまだ心のキズが癒えず、誉に残酷な態度をとってしまう千恵に対し、

ちゃんとした説明もせず加害者である誉と付き合うマキオの神経を疑う(汗)

マキオと千恵の過去を考えれば千恵が怒るのも無理はないのだ!

千恵からしたらマキオの行動は完全な裏切りである。

むしろまるしーが千恵の立場だったら、誉よりもマキオに腹を立てている可能性が高い。

千恵の怒りの矛先が誉に向かったのは、やはり千恵が本気でマキオに恋愛感情を抱いていたからだろう・・・

マキオもホントは千恵のそんな気持ちに気づいていたのではないだろうか?

なのに・・・

誉のことを好きになり過ぎて千恵の気持ちに目を背けていた。

そんなマキオの本心がどうしてもまるしーには透けて見える(汗)

この4巻でさらにマキオの体たらくぶりが明らかとなった。

さらに・・・

そんなマキオに輪をかけるほどクズな梶谷がいる!

そもそもこのオヤジが一番悪い人間なんだ。

どの面下げて帰ってこれたのか?

あと・・・

どの面下げて誉にプロポーズなんてしてるんだ。

バカなのか?

いやバカなんだろう!

親子そろってどうしようもないクズだな(汗)

男性陣は過去のことは忘れて恋愛に夢中で、とにかく千恵と誉が可哀想だ。

 

>>>『あきれるほど君だけで』5巻の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

あきれるほど君だけでは、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!絶賛配信中の作品です~♪

テレビCMでもおなじみのRenta!さんは、

サイト主のまるしーもよく利用させてもらっているサイトさんで、

とにかく面倒な会員登録なしで、読みたいコミックをたくさん立ち読みできるのが大きな魅力です♪

そしてもし、本編を全部読みたい作品と出会ったならば、

無料会員登録してからチケットを購入でサクッと読めばいいんです。

コミック好きの人にはおススメの電子書籍サイトですよ~♪

 

『あきれるほど君だけで』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

『あきれるほど君だけで』の関連記事はコチラ♪