本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ45話】ハナを取り巻く男たち!

鶴田、深見、綿貫が一同に集結!

男たちはそれぞれの思いを胸にハナを協力してバックアップしてゆく・・・

美醜の大地

45話の解説と感想です♪

ついにハナと行動を共にすることとなった綿貫。

だが…綿貫を受け入れたハナの判断に疑問を呈する深見は・・・

45話の見どころ

後戻りできない覚悟をもってハナの協力者として活動することを決意した綿貫。

しかし・・・

彼の本当の目的はハナの復讐に協力しつつ、なんとかその復讐をやめさせることだった。

それにはハナに協力している二人の男たちの存在が邪魔になる。

しかも・・・

鶴田と深見は綿貫が一人でどうこうできるほど簡単な男たちではない(汗)

今はただ黙ってハナの協力者として従順な態度で行動するしかないのだ・・・

さて・・・

45話の見どころは、いよいよ揃い組となったハナ推しメンバーの男たちが、

その何とも言えないぎこちない雰囲気の中でギリギリのコミニケーションをとってゆくシーンです♪

3人の男たちの誰もが自分が一番ハナとの絆が深いと思いながら行動しているわけだけど、

男たちから想われているハナ自身は、自分はもう死んだ亡霊のような存在だという意識で行動している。

この先、ハナがもし絢子に復讐を果たしたとして、

3人の男の誰かがハナを亡霊から生身の人間に戻してやることができるのか?

それとも・・・

男たちの乗りこんだハナの亡霊船は、やはり沈むことを止められないのか・・・?

今回、綿貫は意外な人物と驚きの再会を果たします。


44話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ45話】ハナを取り巻く男たち!

ハナを取り巻く男たち

その日、深見が隠れ家に戻ってくると綿貫の姿があった!

{なぜ…この男が!?}

今までの流れから深見が驚くのも無理はないことだ(汗)

すると鶴田が、

「新入りだ、仲良くしてやんな」

と…深見に告げる。

深見はとっさにハナへ視線を移したが、彼女の口からも

「彼も協力者になったのよ」

と聞かされていつも冷静な深見の心が乱れた。

当然のことながら表向きにはそんな感情をおくびにも出さないが、

言葉の端々に深見の綿貫に対するマイナスなオーラが滲み出ていた(汗)

ただ・・・

この場の綿貫とのやり取りした会話の中で、

深見は決して綿貫は油断ならない男だと感じ取っていました。

{彼は思ってた以上に食えない男だ}

深見の表情が引きしまる・・・

これで…

ハナを取り巻く男たちがついに3人となった・・・

しかも・・・

その誰もが一癖も二癖もあるくせ者揃いの強力なメンバーだ。

初仕事

鶴田から初仕事を頼まれた綿貫。

仕事の内容は、ある協力者に報酬を渡してきて欲しいという事だった。

いわゆる情報屋のような存在の人物である。

紙幣が入れられた封筒を持った綿貫がその協力者との待ち合わせ場所に行ってみると、

なんと…

そこにいたのは、綿貫の先輩記者である五十嵐だったのです!

「先輩…」

驚く綿貫に対して五十嵐が言った言葉は、

「やっぱりそうなったか…」

というどこか綿貫がハナと行動をを共にすることを予想していたような反応だった。

その後、ハナたちの協力者が五十嵐だったことに驚いて何も言えない綿貫に、

五十嵐は自分の記者としての生き方と、ハナたちに協力することとなった経緯を語り出すのです。

綿貫の初仕事は実にほろ苦いものとなった・・・

 

一方その頃、隠れ家では、

深見がハナと二人きりで綿貫の加入について話し合っていました。

ハナが綿貫に何らかの弱みを握られているのか?

脅されて仲間に引き入れることとなったのか?

ハナの返答次第で深見は綿貫を殺しかねない勢いでした。

そんな深見にハナは前向きな気持ちで綿貫を仲間にしたとハッキリ伝えたのです。

すると・・・

しぶしぶ納得した深見はハナの部屋からゆっくり出てゆきました。

 

さらにこの時、別の場所では柏葉刑事と森哉がお互いに大きな傷を負って対峙していた・・・

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

45話の感想

男たち3人の微妙な関係性が妙に興奮しちゃいます♪

ハナは絢子へ復讐することしか思考が働いてないんだけど、

ハナを囲む男たちは復讐と並行してハナの取り合いになっているわけです。

ただ・・・

鶴田だけはハナと肉体関係があるので、男女関係の優劣で言えば、

彼が一歩リードしてることになるのかな?

だんだんとサイト主のまるしーは、ハナの復讐劇よりも、

男女の愛憎劇の方を注目して見るようになってきました♪

深見と綿貫はハナのことを完全に女性として好きですよね。

当然のことながら鶴田もそうなんだろうけど、

彼はどこかハナとの関係性がビジネスライクのようなものに思えてしまう。

さて・・・

全てが終わったあと、ハナと人生を共にするのはどの男なんだろう?

まるしーとしては深見がイイんだけど、予想は綿貫の方かな~(汗)

なんかハッピーエンドの前提で考えてしまっているけど、

ハナ自身が言っていた「私たちは幽霊船に乗っている」というセリフがどこか切ない(悲)

そもそも復讐後に自分が生きていることを想像していないハナの言い分だ。

こうなれば誰でもいいからハナを復讐の人生から救い出して欲しい(汗)

特に深見くん!君が頑張れ!

 

>>>『美醜の大地』46話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪