本ページはプロモーションが含まれています

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ4話】No.1デリヘル嬢な妻!

「えっ!ウソだろ!?」

妻・瑠璃子のスマホから次々に溢れ出てくるショッキングな情報に狼狽えまくる勇人!

『オレは妻のことをよく知らない』

4話の解説と感想です♪

自殺した瑠璃子の痕跡を追って今まで知らなかった妻の顔を知った勇人。

{瑠璃子…お前は一体なに者なんだ?}

4話の見どころ

瑠璃子の自殺を期にドンドンと明らかになってゆく妻の知られざる生態。

マジメだけが取り柄のような面白くさい女だったはずの瑠璃子が、

夫の勇人が知らない所でたくさんの男たちと関りを持っていた!

{一体あいつは何人の男と関係があったんだ!}

怒りというより自分の妻のことを何も知らなかった自分に腹が立ってきた勇人は、

生前に瑠璃子が持っていたスマホの中の情報から彼女の交友関係をしらみつぶしに調べていくが・・・

そこで・・・

今回4話の見どころですが、またまた発見された驚きの事実に再び動き出す勇人のおバカ行動です(汗)

なんと・・・

あの根暗で真面目な瑠璃子がNo.1デルヘル嬢だった過去!?

まさか…!

新たに瑠璃子との関りを持つ男とのメールで発覚した風俗嬢だった妻の姿。

一体、オレの妻はいくつの名前と顔を持っていたというのか?

深まる疑問に果てしなく湧き上がる好奇心。

勇人はいま生前は、さして関心のなかった地味で面白くない妻のことに興味津々である・・・

さて・・・

実際には死んでいない瑠璃子の目的は一体どこにあるのか・・・?

 


3話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまの』と検索してください♪

 

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ4話】No.1デリヘル嬢な妻!

舞ちゃん

デリヘル嬢の(かえで)が、客から(店から禁止されている)本番行為の要求を受け、

既定のサービス料金以外でチップをもらう事で交渉成立。

仕事が終わって彼女を待っていた送迎用のバンに乗り込む楓。

送迎中に運転手の男は楓に性交渉の打診を行うがあっさりと断られ、

以前まで送迎していた人気デリヘル嬢のことを思い出していた。

{舞ちゃんはよかったな~♪}

一見この件(くだり)は物語になんの関係もなさそうだが、

それは大違いだ。

なんと・・・

このデリヘル店の送迎ドライバーが思い出していた舞ちゃんこそ、

勇人の妻・瑠璃子だったのである。

 

No.1デリヘル嬢な妻!

相変わらず亡くなった妻・瑠璃子のことで頭がいっぱいの勇人。

そりゃそうだ!

亡くなった妻の携帯から信じられないメールのやりとりを立て続けに発見したのだから・・・(汗)

一度はもう死んでしまった妻のことなんて忘れてしまおうと決めた勇人でしたが、

やはり出てきたメールの内容が内容だったので、どうしてもその好奇心には勝てず、

再びまた瑠璃子の使っていた携帯を詳細に調べ始めた。

すると・・・

笠原という男から新しいメールが入っていたのです!

その男は瑠璃子のことを ”舞ちゃん” と呼んでいて、

明らかに瑠璃子と以前から援助交際らしきことをやっていた内容の文章を送ってきていたのです。

{えっ!?こいつとヤッてたのか瑠璃子は?}

これは衝撃の情報だった!

しかも・・・

それから笠原という男が過去に送ってきたメールの着信履歴を調べてみると、

とんでもない事実が発覚したのである。

なんと・・・

瑠璃子はデリヘル店で働いていたのです。

要するに風俗嬢だったわけだ。

しかも・・・

笠原の送っているメールの内容を見ると、

No.1デリヘル嬢な妻!だったのである。

{えっ!?ウソだろ?}

ここへ来て浮かび上がった新たなるショッキングな瑠璃子が持つ別の顔。

そこからはもういてもたってもいられなくなった勇人は、仕事中にもかかわらず、

デリヘル嬢として働いていた瑠璃子の情報を探るためにあるショップに電話をかけていた・・・

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイトTOPから『おれはつまの』と検索してくださいね♪

4話の感想

世の中の夫たちは、自分の妻がもしNo.1デリヘル嬢だと知ったらどんな反応をするんだろう?

自分がサービスを求めるならばNo.1にこしたことはないんだろうけど、

まぁ~ビックリするどころではないだろうが、

やっぱり離婚するんだろうか?

夫としてはかなり経済的に助けてもらえることになるだろうけど・・・(汗)

これは意地悪な質問かな(笑)

さて・・・

瑠璃子と関係があった笠原というデリヘル送迎ドライバーと知り合いのデリヘル嬢である楓ちゃん。

偶然にも彼女のサービスを受けることとなった勇人だけど、

次回、いったいどんな情報を楓から仕入れることができるのか?

お楽しみですね♪

 

あと・・・

勇人の妹のカレシとして勇人の家に入り込んだ修太ですが、

彼の様子からして瑠璃子のしもべのような存在だということが分かってきましたね。

そう・・・協力者というよりもっと強い主従関係がありそうです。

ただ・・・

自分は死んだことにして、瑠璃子は一体どんな計画を実行しようとしているのか?

それがまったく今の段階でも見えてこないのです(汗)

夫である勇人に何かしらの復讐を企てていることはなんとなく分かるんだけど、

それならそれですごく回りくどい方法に思えてしまうし・・・(汗)

まぁ~サイト主のまるしーとしては、最初から勇人みたいな男は大嫌いだったので、

立ち直れないくらいの苦しい罰を与えて欲しいとは思っているけれど・・・

あと・・・

勇人の不倫相手にも(笑)

そして勇人の妹にも・・・

ほとんどその存在を知らないが完全にまるしーは今のところ”瑠璃子 推し”である♪

 

>>>『オレは妻のことをよく知らない』5話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『オレは妻のことをよく知らない』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『おれはつまの』と打ち込んでください♪

『オレは妻のことをよく知らない』の解説と感想はコチラで全部読めます♪