本ページはプロモーションが含まれています

美醜の大地【ネタバレ49話】暴走が止まらない森哉!

とんだ勘違いから復讐相手をハナに定めた手負いの狼は刻一刻とハナに近づいてゆき、

ついにその姿を捉えた!

『美醜の大地』

49話の解説と感想です♪

柏葉刑事に腹部を拳銃で打ち抜かれて息も絶え絶えの森哉だが、

その超人的な生命力でついにハナの居場所を突き止めました!

49話の見どころ

今回のエピソードで主役となったのは、今や手負いの狼と化した森哉だ。

殺されたサチの敵を討つために瀕死の状態でありながらもターゲットであるハナを探し続ける森哉ですが、

彼にサチを殺した本当の復讐相手は敏恵だと助言する者は誰もいない(汗)

悲しいかな誤った情報をもとに森哉が導き出した犯人はハナだったのです。

そう・・・

サチとその息子を助けようと尽力したハナに命がけで復讐しようとしているのです。

そして・・・

そんな森哉の目的に気づいていないハナは、自分をつけ狙う恐ろしい殺人モンスターの存在を知らない(汗)

さて・・・

49話の見どころは、瀕死の状態にありながら恐ろしい生命力でハナを窮地に陥れてゆく森哉のポテンシャルだ!

今回、49話のラストでどれほど森哉という男が恐ろしい殺人モンスターなのかが分かります。

まさか手負いの森哉にあの人物までもがやられてしまうとは・・・

とにかく「森哉恐るべし」な49話のエピソードでした♪


48話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『美醜の大地』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『びしゅうの』と検索してください♪

 

美醜の大地【ネタバレ49話】暴走が止まらない森哉!

暴走が止まらない森哉

柏葉刑事との激しい死闘で重傷を負った森哉は、

フラフラの体を引きずってハナを追い求めるのです。

柏葉刑事の所持していたハナの写真を見て、サチを殺した犯人をハナだと思い込んだ彼は、

拳銃で打ち抜かれた腹部を手で押さえながらハナを見つける手掛かりを探す。

そして・・・

森哉にとってハナに繋がる唯一の手掛かりは、以前会ったことがある綿貫という男の存在だった。

森哉はなんとか綿貫を見つけてハナの居所を聞き出そうとしていたのです。

そんな時でした。

以前、綿貫と一緒に行動を共にしてきた深見の姿を見かけた森哉は、

気づかれないように彼の後を尾行しました。

すると・・・

なんと深見が入っていった建物の2階に写真で見たハナとそっくりな女性を見かけるのです。

その瞬間、森哉の両目が大きく見開きました!

{見つけた…!}

暴走が止まらない森哉はすぐに行動を起こした・・・

二人の殺し屋

まさか自分をつけ狙う森哉がすぐそこまで来ていることなど夢にも思っていないハナは、

絢子が潜伏している小樽へ向かう準備の真っ最中でした。

ハナになるマスクを外し、綺麗な顔の菜穂子になった彼女は、さらに金髪のウィッグまで着用して、

菜穂子を知る人物たちへの顔バレに備えました。

やがて出発準備を終えたハナと深見は、部屋の後始末をする鶴田だけを残して小樽に出発しました。

物陰に隠れて建物から深見とハナではない金髪の女性が出てゆくのを見ていた森哉は、

まさかハナが深見といる金髪の女性だとは思わずに建物内にはハナしかいないと予想して突入しました。

すると・・・

目的の場所にいたのはハナではなく、この部屋の後始末中の鶴田だった。

ココで初めて相対することとなった二人の殺し屋

鶴田は突然部屋に入ってきた森哉に対し、

「どこの鉄砲玉か知らねえが訪ねる場所を間違えてるんじゃねえか?坊主」

と…まるで悪ガキをたしなめるような態度で森哉に語りかけました。

しかし・・・

完全に常軌を逸した戦闘モードに突入している森哉は、

最初から鶴田を拷問してハナの居場所を聞き出そうという殺気に溢れていて・・・

この後、何も知らず隠れ家に帰ってきた綿貫は壮絶な現場を目の当たりにします(汗)

 

『美醜の大地』の試し読みは♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイトTOPから『びしゅうの』と検索してくださいね♪

49話の感想

「とにかく森哉恐るべしだ!」

そもそも彼は柏葉刑事との闘いでお腹を撃たれているのです。

しかもかなり至近距離から撃たれているだろうから銃弾はきっと体を貫いているはずです(汗)

なので…お腹側と背中側から同時に失血しているはずなんです。

恐らくもう立っているのもままならないはずなのにあの鶴田を相手にあんなことをするなんて!

「ちょっとモンスター過ぎて恐ろしさがハンパない!」

ただ・・・

さすがにもうあそこからまたハナを追跡して小樽まで行く途中で力尽きる可能性が高いですね。

しかも・・・

「復讐する相手を完全に間違っているわけだし(汗)」

もし…森哉が最初に深見ではなく綿貫の姿を見かけていたら、

彼の復讐相手がハナから敏恵に切り替わっていたかもしれないのに・・・

ちょっとしたタイミングのズレがハナにとっては大変な戦力ダウンに繋がってしまった(汗)

結局、鶴田はあの後どうなってしまったのだろう?

そして森哉の状態は?

もうますます目が離せないくなりました!!

 

>>>『美醜の大地』50話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した、

『美醜の大地』は、

『まんが王国』先行配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『美醜の大地』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『びしゅうの』と打ち込んで下さい♪

『美醜の大地』の解説と感想はコチラで全部読めます♪