本ページはプロモーションが含まれています

泥濘の食卓【ネタバレ全話】純粋で一途な愛が男の家庭を破壊してゆく!

彼女は純粋に愛しただけだった!

でも…

その純粋すぎる狂気の愛は、一人の男を逃れられない泥濘へと引きずる込んでゆく・・・

著者:伊奈子

『泥濘の食卓』

それが純粋な愛だと信じて疑わなかった不倫の恋。

だけど・・・

ある時に男は彼女のことが少し怖くなって逃げました(汗)

でも…女は決してその男を逃がしてはくれませんでした・・・

『泥濘の食卓』とは?

今回このまとめページで紹介させていただく作品の『泥濘の食卓』とは?

月刊コミックバンチまんが王国の合同で立ち上げたレーベル『ウツツ』に連載されている作品で、

連載スタートからかなり話題を呼んでいる恋愛ヒューマン・ストーリーです♪

この『ウツツ』は、サイト主のまるしーが愛読する『君に愛されて痛かった』が連載されていたWEB雑誌で、

『君に愛されて…』と同じくメンヘラ女子を扱った作品として、

今から紹介する『泥濘の食卓』にはかなりの期待を寄せているんです♪

実際に1話~2話と読み進むにつれて、作品全体に漂う鼻を突くような腐乱臭が、

キワモノサスペンス好きなまるしーの五感をたっぷり刺激してきました(汗)

「絶対この漫画は面白くなる!」

そう直感で感じたのです。

さらに…この作品には まるしーが大好きな、

メンヘラ女子、不倫、ストーカー、イジメという要素がたっぷりと含まれていて、

じと~っとしたまさに人が泥濘にハマってゆくような陰惨で絶望的な風景が描かれているんです。

なので…

ちょっと心を病んでるメンヘラ女子サスペンスの物語が好きな方にはおススメの1作です♪

「他人の闇は蜜の味です」

不謹慎ですが読んでいてゾクゾクしてきます。

それに…

ページ全体に漂うダークトーンな色彩がその先に訪れる惨劇を暗示しているようで非常にワクワクしてくるんです!

そして何といってもこの作品の著者である 伊奈子さん。

今後すごく期待したい漫画家さんです♪

泥濘の食卓【ネタバレ全話】純粋で一途な愛が男の家庭を破壊してゆく!

すぐに読みたい話に飛びたい場合はコチラからどうぞ♪

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

↑↑↑↑↑
読みたい話をクリックしてください~♪

見出しコメントを見て探す場合はコチラから♪

9話:接触(前編)

エスカレートした感情がついに深愛をヤバい方向へ暴走させる!

↓↓↓↓↓

8話:寄す処(後編)

深愛がヤバい思考を発動させて店長家族を救うと言い出した!

↓↓↓↓↓

7話:寄す処(前編)

深愛が先生の奥さんをみてしまった!

↓↓↓↓↓

6話:恋(後編)

ハルキとちふゆの中学時代に一体何があったのか?

↓↓↓↓↓

5話:恋(前編)

深愛に恋する男子高校生・ハルキの事情は、かなり深刻なものだった・・・

↓↓↓↓↓

4話:やさしさ(後編)

ゆっくりと深愛が店長のストーカーになってゆく・・・(汗)

↓↓↓↓↓

3話:やさしさ(前編)

両親から愛情を与えてもらえなかった深愛の悲しい過去が明らかに・・・

↓↓↓↓↓

2話:拠り処(後編)

どうしても店長のことを諦めきれない深愛は、ゆっくりとヤバい方向に・・・

↓↓↓↓↓

1話:拠り処(前編)

パート先の店長と不倫関係にある主人公の深愛は、ある日トツゼン店長から別れを告げられて・・・

↓↓↓↓↓


 

のんびりとですが今後も更新を続けてゆく予定なので、よろしかったら時々遊びに来てください♪

無料試し読み

今、紹介した

泥濘の食卓シリーズシリーズは、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『泥濘の食卓』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぬかるみ』と打ち込んでください♪