本ページはプロモーションが含まれています

Perfect Crime【ネタバレ19巻】罠から始まった恋の完結!

「おかえり…遥斗♪」

遥斗が香織に仕掛けた罠から始まったラブゲームは、結果的にたくさんの人々を巻き込んだ。

しかし…

複雑に絡み合った人間関係の糸を解きほどいた二人はついに・・・

『Perfect Crime(パーフェクトクライム)

19巻の解説と感想です♪

ついに今回のお話でこの物語は完結を迎えます♪

痺れるようなラブゲームを繰り広げた果てに訪れたそれぞれの結末とは・・・?

最終回の見どころ

ついに…!

ながきにわたる遥斗と香織のクライム・ラブストーリーがこの19巻をもってエンディングを迎えることとなりました♪

結果…

ほとんど大きなトラブルもなく、平穏な結末でハッピーオーラ満載の結末だったわけですが、

「確かにこれまで色んな恋の障害を乗り越えてきた二人にはちょうど見心地の良い平和なラストでした♪」

ラストにまたなにか大きな山場があるのかなと少し気をもみながら読んでいたのですが、

さすがに著者ももうトラブルのネタ切れとなったのか、まるで最終巻の全体がエピローグのような穏やか内容でした。

そこで…

最終回の見どころですが、

それは「これでもか!」というくらい全てのことが丸く収まってゆく気持ちよさですね♪

これまでの人間関係での回収が一気に処理されて、全ての問題ごとが解決しております。

サイト主のまるしー的には、もう少し早く終了していてもよかった物語なので、

やっとこの作品とちゃんと「さよなら」することができて良かったという思いです♪

逆にもしこの19巻で完結していなかったら、さすがにもう次のお話は読まなかったかもしれません(汗)

「ギリギリ読み切りました♪」

まぁ~なにわともあれ無事に遥斗と香織が結ばれることとなって良かった♪

 


18巻の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『perfect crime』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索ください♪

 

Perfect Crime【ネタバレ19巻】罠から始まった恋の完結!

最後の試練

香織の兄・康平(こうへい)からまだ一つ結婚相手として認められていなかった遥斗は、

康平から挑まれた熱湯風呂対決に応じることしました。

「どれだけ熱くても逃げるなよ!」

と…突き刺すような視線を遥斗にぶつけてくる康平の目を真っすぐに見つめ返して、

「はい!」と…神妙に答える遥斗。

斯くして、バカバカしくも本気な男同士の真剣勝負が開始されました。

「ドボンッ!」

湯船に勢いよく体を沈めた遥斗は、想像していた以上に高温な湯に思わず顔をしかめる(汗)

そんな遥斗の苦痛に歪む表情を確認した康平は、自分も湯船につかりました。

お互い歯を食いしばりながら耐え続ける中、康平はゆっくりと香織に対する思いを語り始める。

それは・・・

愛する妹の幸せを一心に願う兄のありったけな叫びであった。

ひとしきり香織に対する思いを遥斗にぶつけたあと、

最後に康平は何があっても妹を幸せにすると約束しろと遥斗に迫りました。

すると…

遥斗は熱湯風呂に耐えながら「約束します!」とハッキリ答えた。

遥斗の意気込みを間近で感じ取った康平は、その瞬間初めてこぼれるような笑顔を遥斗に向けました。

遥斗は最後の試練に打ち勝ったのです♪

これで香織の家族は全員みな遥斗を家族として受け入れました。

罠から始まった恋の完結!

ここからがいよいよ長い物語の総決算が始まります。

この『Perfect Crime』に登場した主なメンバーたちがそれぞれに人生の転機を迎えてゆきます。

会社での世代交代を始め、重要な人事問題など…

それらすべてがあるべき場所へと次々に収まってゆくのです。

そんな中、

少し驚いたのは、香織の部下でどちらかというとトラブルメーカー的存在だった橋本が、

過去に遥斗を本気で香織から奪おうとした香港支社の美杏(めいあん)と付き合うことになったことですね(汗)

これで完全に彼は千夏への想いを吹っ切った形となります。

そして・・・

ラストは前回のお話で完全に付き合う事となった小野と千夏が香港支社に移動となり、

これまで香港支社を任されていた遥斗が東京本社のデザイン部 部長として帰国することが決まります。

晴れて東京で新生活をスタートさせることとなった二人。

これが・・・

遥斗の罠から始まった恋の完結です!

最後に・・・

光がたっぷりと差し込むモダンな一軒家のバルコニーに置かれた二人用のロッキングチェアーが、

これから共に暮らしてゆくる遥斗と香織の幸せな人生を物語っていました。

 

『perfect crime』の試し読みはコチラから♪

↓↓↓↓↓↓↓
>>>まんが王国
サイト内で『ぱーふぇくとくらいむ』と検索してくださいね♪

最終回の感想

後半はかなり”クライム要素”が少なくなっていましたが、

なんとか結末まで楽しく読み終えることができました♪

「最終巻の収め方としてはこれで良かったんだと思います♪」

ただ・・・

香織の兄・康平と遥斗の熱湯風呂対決はちょっと笑っちゃいましたけど・・・(汗)

あのくだりは正直いらないかな~なんてね(笑)

あと・・・

橋本と美杏がつき合う流れもちょっと無理やりすぎて少し胸焼けしました。

作者としては全ての懸案を処理したかったのでしょうが、

あまりにもページ数が短くて相応のドラマが作れなかったですね(汗)

とりあえずラストまで遥斗と香織に訳の分からない障害が発生しなくて良かったです♪

普通に穏やかなエンディングだったんですんなりこの作品とのお別れができました。

少し中だるみ的な部分はあったけれど相対的には楽しめた作品でした♪

しかし・・・

「本音を言えば10巻当たりで終わるのがベストだったような・・・」

いや・・・

どうかな?

よく分からなくなってきた(汗)

無料試し読み

今、紹介した

『Perfect Crime』は、

『まんが王国』で絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『perfect crime』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>まんが王国
サイト検索窓に『ぱーふぇくとくらいむ』と打ち込んでください♪

『perfect crime』の解説と感想はコチラで全部読めます♪