本ページはプロモーションが含まれています

才川夫妻の恋愛事情【ネタバレ全話】とにかくトロトロでラブラブな夫婦のお話♪

大ヒットTL小説がキュートな絵で完全コミカライズ!

あのミステリアスな才川夫妻がコミックでとなって躍動しております!


原作:兎山もなか
漫画:烏丸かなつ

『才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました

この夫婦は完全にどこか壊れている!

官能的で刹那的なワケアリ夫婦が、二人だけのルールのもと、

7年間に渡って秘密にしてきた禁断の関係とは・・・?


 

怪しくて、エ〇チで、刹那的でいて情緒的。

なぜ・・・?

夫は7年間にもわたって溺愛する妻をツンデレで調教し続けたのか・・・?

なぜ・・・?

妻は何も言わずそんな夫からのモラハラ行為を耐え忍んできたのか・・・?

究極の愛がここに!

そんな夫婦の官能ストーリーの解説と感想をラストまでご紹介させていただきます♪

『才川夫妻の恋愛事情』の見どころ?

今回紹介する『才川夫妻の恋愛事情』見どころはズバリ!けた違いに面白い設定とそのストーリーです♪

もともとは、女性向けの小説サイト・Berry’s Cafe(ベリーズカフェ)の中で連載されたTL小説で、

最初は、TL小説としてかなり話題となった作品なのです♪

原作が小説のコミックは、平均してシナリオのクオリティも高く内容の濃いものが多いんですが、

やたらコミカライズ化に失敗する傾向があるんです。

過去に様々な人気小説がアニメ化されたり、コミック化されてきましたが、

「正直…失敗が多い!」

なぜか…?

その作品が人気の小説であるがゆえに、読者の頭の中で描いていた主人公の映像が問題で、

もし想像していた絵とかけ離れたキャラクターが登場した時は一気に冷めてしまうのです。

たしかにサイト主のまるしーもそういう機会が多い(汗)

なので・・・

人気の小説をコミカライズして成功を収めるというのは、なかなか至難の技という事になります。

そういうことを踏まえた上で、今回紹介する『才川夫妻の恋愛事情』大成功と言えるでしょう♪

まるしーもそうですが、小説から入った読者も烏丸かなつ 先生の可愛くてキレイな絵には納得の二重丸です。

夫の千秋(ちあき)も、妻のみつきも個人的にはなんの問題もなく受け入れることができました。

そう・・・

小説時代に頭の中で作り上げていた才川夫妻の映像をコミカライズ版の二人になんなく上書きすることができたのです♪

それさえできれば、もともとシナリオはメチャメチャ面白い作品なので、あとはワクワクしか残らない!

もし…まだ小説版を読んでない人がいたらまったく読む必要はございません。

「このコミカライズ版で本作の魅力は十分に堪能できます♪」

7年間も世間をだまして疑似夫婦の関係を続けてきた夫婦・才川夫妻の事情をとくとお楽しみください~♪

ちなみに夫が妻を調教してきた理由って、聞いたらジワ~ッと感動してしまう内容なんですよ~

TLコミックなのでエ〇チなシーンもたくさんありますがそれよりも夫婦の微妙な関係性にキュンキュンしちゃいます♪


1話の詳しい解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『才川夫妻の恋愛事情』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>Renta!(レンタ)

 

才川夫妻の恋愛事情【ネタバレ全話】とにかくトロトロでラブラブな夫婦のお話♪

1話:溺愛の秘密

まずは主人公の紹介です♪

才川千秋(さいかわちあき)29歳と花村みつき29歳は、

7年前に籍を入れて結婚しているんですが、職場の同僚たちには内緒にしているんです。

同じ職場の同じ部署でコンビを組む才川夫妻は、対外的にはラブラブなパートナー関係という形で通っており、

仕事でのペア上どこから見てもお似合いのカップルを装っている。

では・・・

なぜそんなウソを世間につく必要があるのか?

会社で演じている溺愛の秘密は?

そんな謎だらけの主人公夫婦が才川夫妻なのである。

しかも・・・

このミステリアスな夫婦には驚くべき家庭内のルールが存在します!

その内容とは・・・

  • その1:エ〇チは大体が寸止め
  • その2:夜、眠るベットは別々
  • その3:子供を作ろうとしない
  • その4:結婚指輪をもらっていない

 

ちなみにこれは、全て夫の千秋が作ったルールなのです。

「一体なにを考えているんだ千秋くんは…?」

波乱と謎の幕開けである。

2話:お預けされるほど濡れるカラダ

家ではドSな夫なのに、会社ではデレデレの激愛ぶりを発揮する夫・千秋に7年間も翻弄されてきた妻のみつき

ワケのわからない4つの才川ルールといい、ツンデレな態度といい、まったく夫の考えていることが理解できないみつきだったが、

心の方は戸惑いや疑問が溢れるほどにあるのだけれど、

肉体の方は悲しいくらいに夫から調教されていた!

会社ではデレデレなのに、家では冷たく突き放されてしまうドラマチックな毎日。

それに・・・

夫からお預けされるほど疼いてくるカラダ・・・

一体どうして…?

だが、そんな夫のことを大好きなみつきが、ある日寝室でとんでもないモノを発見する・・・

3話:疑いようのない想い

寝室の引き出しの中にある離婚届の用紙を発見したみつき

彼女は、それをすぐに千秋へ問いただすことはしなかったが、

仕事帰りに酔っぱらってベットの中でみつきに絡んできた時にその事を問い詰めた。

トツゼンみつきから問い詰められ、離婚届に関してあやふやな返事をした千秋だったが、

不思議とみつきには夫から深く愛されているという自信があった。

その事を千秋に告げると、いら立ったようにその理由をみつきに質問する千秋。

すると、みつきは千秋から愛されていると感じる疑いようのない想いをこと細かく説明したのです。

そんなみつきの言葉を聞いた千秋はトツゼン欲情してみつきの体を求めてきた・・・

4話:初めての交わり

この回は、千秋とみつきが今から9年前に初めて出会ったころの物語が描かれています。

現在二人が勤めている『東水広告社』の会社説明会で隣同士の席に座った二人。

説明会後に、みつきから告白された千秋はその日のうちに初めての交わりを終えた。

この時・・・

みつきはまだ未経験でしたた。

その後、半年間二人は付き合い、二人とも『東水広告社』の内定が決まったタイミングで、

千秋からみつきにプロポーズをして、あっさりと1年も付き合わずに二人は大学を卒業と同時に入籍した。

なんと・・・

二人の出会いから結婚までのエピソードはたった33ページで収まる(汗)

5話:わがままな契約

それはとてもわがままな契約だった。

付き合ってわずか半年の早い結婚。

会社では仲良しの同僚を演じ、子供も作らない、S〇Xもあまりしない。

それは全部、千秋がやりたいように決めた夫婦のルールだった。

そして・・・

ことごとくそんなバカげた千秋のルールにみつきは従っていた。

だが・・・

そこまでおかしなルールの下で夫婦生活を送ろうとした千秋には当然それなりの理由があるわけで、

それはどんな理由かというと、

自分の嫁に冗談のようなプロポーズを受けて、無理やり妻になってもらったみつき

大学を卒業したばかりなのに。

なので、千秋はそんな彼女の気持ちがもし冷めて、離婚したいと言い出した時にはすぐに別れてあげられるよう、

常に離婚届を傍に置いて、苗字も旧姓のままで、結婚指輪も渡さず、子供も作らないようにしていたのだ・・・

千秋にとってこの結婚は、まだお試し期間だったというわけです・・・

{僕で大丈夫なの?}

という・・・

それが、あの訳の分からない4カ条の才川夫妻ルールができた理由だった・・・

6話:俺のものにしたい

いよいよ千秋が考えていたプランを実行する日がやってきた。

白昼堂々と社内でみつきにプロポーズして、名実ともにみつきを俺のものにしたい!

7年間に渡ってみつきと過ごしてきた日々の中で、やっとみつきに愛されているという自信もついた千秋。

彼は、あらかじめ用意しておいた花束をみつきに渡して、同僚たちが見ている前でプロポーズしました。

これで・・・

堂々と夫婦として行動もできるし、結婚指輪も渡せるし、子供も作れる。

一方、

みつきとしたら千秋に振り回されっぱなしの7年間だったが、

やっと本当の意味で夫婦になれた喜びに浸ることができた記念すべき日となったのでした・・・

7話:不穏な再会

今まで夫婦の特殊な関係のおかげで、お互いに浮気の気配なんて全くなかった才川夫妻に、

初めて心ざわつかせる”不穏な再会”が訪れます。

その相手とは、会社で同期でもある才川夫妻と同じ年に就職した同期の一人・後藤という男性社員です。

新人研修のあと、すぐに海外配属となった後藤は、7年ぶりに日本へ戻ってきたのです。

そして・・・

研修の頃からずっと忘れられずに想ってきたみつきに声をかけた後藤だったが、

すでにみつきは同じ同期の才川と結婚していたことを聞いて・・・

8話:ご褒美はホテルで…

千秋とみつきが実は入社当時から結婚していたという秘密を偶然耳にした後藤は、

そのことをネタにしてみつきを脅迫してきました!

しかし・・・

みつきに体を要求してきた後藤を引っぱき、毅然とした態度ではねつけたみつき。

あとで後藤との一件を聞いた千秋は、ちゃんと一人で後藤を撃退したみつきを珍しくベタ褒めして、

なにかみつきにご褒美を与えてくれると言い出した。

すると・・・

みつきから

「ご褒美はホテルで

という意外なリクエストが飛び出し、二人は初めてラブホテルでの一夜を体験することに・・・

9話:すれ違う生活

会社が参加するコンペで千秋と後藤が競合して争うこととなった。

しかも・・・

今回、後藤のアシスタントを担当するのがみつきという嫌がらせのような状況となり、

夫婦で敵味方となってコンペの準備を進める千秋とみつきだったが、

当然のように夫婦のすれ違う生活が続いてゆく・・・

中でも千秋がきつかったのは、アシスタントとして有能なみつきを後藤に持っていかれたことだった。

本来の仕事に加えて、コンペの準備を進める千秋の忙しさは相当なものとなっていました。

しかし・・・

後藤のアシスタントを務めながらも夫・千秋がコンペを勝ち抜くことを信じて疑わないみつき。

そんな妻の熱い想いを背負って、千秋は最後まで手を抜かずに全力投球で仕事に挑んだ。

その結果・・・

後藤と千秋がともに参加したコンペで採用されたのは・・・?

 

『才川夫妻の恋愛事情』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>Renta!(レンタ)

 

10話:【番外編】才川夫妻の初恋

この回では、番外編として才川夫妻の初恋と称して二人が結婚前に過ごした日々が描かれています。

まだ大学生時代なのだろうか、みつきの希望で水族館デートにいったエピソードと、

その帰りに千秋の部屋でしっぽりとラブラブモードな時間を過ごす若き日の二人の甘い時間。

そんな初々しい千秋とみつきの様子が描かれております。

この頃から、みつきが千秋にベタぼれだったことが分かるなかなか萌え萌えなお話でした♪

11話:…一緒にしよ?

海外の長期出張へ2週間も行くことが決まった千秋。

オマケに現地での仕事相手は千秋が高校時代に付き合っていた元カノだ。

そんな情報を後藤から吹きこまれたみつきは、表面上は平静を装っているけれど、

内心では心がざわついて仕事も手につかないくらいに動揺していた。

しかも・・・

実際に千秋は現地でその元カノから誘惑もされていたのだ。

この物語が始まって以来の浮気発覚となってしまうのか・・・?

11話のタイトルである「一緒にしよ?」というセリフにはどんな意味が込められているのか?

才川夫妻にとってチョー危険な2週間がみつきをジワジワと苦しめる・・・

12話:こども、つくろ?

2週間の海外出張を終えて無事に日本へ帰国してきた千秋。

家では、三つ指をついて千秋を迎えるみつきが待っていた。

「ちゃんと抱かれる準備した?」

帰国前に電話で話をした冗談を言う千秋に対し、真剣な表情でうなずくみつき。

そして・・・

2週間ぶりとなる夫婦の濃密な時間が流れ始めた・・・

すると・・・

いつになく積極的にベットの上で動くみつきに翻弄される千秋。

実のところ、みつきは元カノと千秋が海外で過ごした2週間が不安でしょうがなかったのだ。

その不安だった気持ちと夫に対する独占欲みたいなものが一気に噴き出して下にいる千秋を昇天させた。

そして・・・

千秋があとでみつきが元カノのことで焼きもちを焼いていた事情を知ると、

なぜか彼は大喜びして、

「こども、つくろ?」

と…ふいにみつきに聞いてきた。

その言葉を聞いたみつきの瞳には涙がいっぱいに溢れ出していた・・・

13話:幸せな秘密

千秋が酔っぱらって深夜に帰宅した夜、いつものようにベットでみつきにチョッカイをだす千秋だったが、

なんと・・・

はじめてみつきからエ〇チNGの反応が返ってくる!

驚きと共にすごくショックを受けた千秋は、翌日になってもまだ仕事が手につかず引きづったままでした。

しかし・・・

みつきが千秋の要求を拒絶したのには”幸せな秘密”が隠されていたのです♪

それはなんと・・・

二人が待ち望んでいた”赤ちゃん”でした♪

職場でいきなりみつきから妊娠の事実を報告された千秋は、驚きと共に今度は感動で胸が張り裂けそうになる・・・

14話:幸せに触れた日

ついにみつきと千秋との間に待望のカワイイ赤ちゃんが生まれました♪

みつきによく似たカワイイ元気な女の子は ”(もみじ)” と名付けられ、

その日、病室でみつきからを抱っこした千秋は、忘れることのない幸せに触れた日となりました♪

ここから、ラブラブ夫婦・才川夫妻の子育て編がスタートしてゆくわけです♪

結婚して9年目に突入してもまだまだ新婚さんのごとくラブラブの二人が、

今度は子育てしながらどんなイチャイチャぶりを見せてくれるのか?

そして・・・

無類の愛妻家・才川千秋はこれまたどれほど素敵なパパぶりに変貌してゆくのか・・・♪

15話:ベットの合図は…

最初は戸惑っていたものの徐々に生まれたばかりの娘・溺愛し始めた千秋。

大変な子育てに奮闘するみつきを優しくフォローする千秋の姿は素晴らしい夫であり父親の姿だった。

そんな中、みつきにはすごく気になっていることがあるのだ。

『夫婦の営み』についてである。

椛が生まれて3ヵ月が経ち、当然S〇Xも解禁することができるんだけれども、

その事をまだ千秋に報告をしていなかったのです!

正直、今は子育てが大変でなかなかその気にはなれないし、

だからと言ってもし、千秋に浮気でもされたら・・・?

と…考えると気が気でならない。

そんな時、千秋がつぶやいたある一言がきっかけで二人の営みが再会することとなるのですが、

千秋がみつきに提案した

『ベットの合図は…』

というルールでみつきが欲情した理由とは・・・?

16話:その愛情は少しも目減りしていない

約4か月ぶとなった夫婦の営みは、お互いに興奮のるつぼへと化していった・・・

始めのうちは出産後に行う初めての営みにかなりの恐怖心を抱いていたみつきだったが、

4カ月も我慢してはちきれんばかりの性欲を抑え込んだ千秋の自制によって静かに、ゆっくりと進められた。

すると・・・

結果、みつきが心配していた痛みや苦しさはなく、

いつしか味わったことのない快感の渦に二人は溶け込んでいったのです・・・

特に夫・千秋に対しては、みつきが子供を出産したところで

その愛情は少しも目減りしていないことに言い表せないほどの幸せをひしひしと感じていた。、

ただ・・・

二人の夜の営みの時間で大きく変化したことと言えば、どれだけ仲良く二人がベットでイチャイチャしていても、

愛する愛娘・の夜泣きの声によって否応なく終了させられることだった・・・

それはさながら幸せの終了チャイムといったところだろうか(汗)

そして・・・

そんな夫婦の甘い営みが復活した夜からさらに2カ月がたった頃、

の定期検診を受けるために外出したみつきは、同僚たちに椛をお披露目するため数カ月ぶりに会社へ顔を出した。

社内では温かくみんなから迎えられたみつきと椛だったが、

同僚たちから今や甘々のイクメンとして認識されて絶賛されている千秋への評価に少し違和感を覚えてしまうのだ・・・

17話:着けずに奥まできて

久しぶりに千秋の職場へ行ったことで少し情緒不安定になったみつき

自分だけが社会から取り残される不安と恐怖で気持ちがモヤモヤとしていました。

こういう時のクセなのだが、千秋とのS〇Xではつい主導権をとってしまうみつきがいます。

そして・・・

この日も千秋が驚くほどみつきが積極的に仕掛けてゆく・・・

その挙句に結婚9年目にして千秋は初めてみつきに口で〇かされることに・・・

彼はかつて感じたことのない快感に幸せを感じつつも、それと同時に少し不安も感じていた。

その理由は・・・

みつきが千秋にベットでマウントをとってくる時は、

彼女がなんらかの不安や不満を抱えていることが以前にあったからだ。

とはいえ仕事で残業して帰ってきた千秋も、子育てと家事で寝る間もないみつきも、

お互いにクタクタの体で激しい夫婦の営みを行えるなんて、

ある意味ではメチャクチャ夫婦円満で、みつきの悩みがバカバカしく思えてしまうこの夜の才川夫妻の円満ブリでした♪

生まれたばかりの(もみじ)ちゃんがいるのに、

「着けずに奥まできて!」

と…興奮する旦那に言ってしまうみつきのエ〇さに驚愕だ!

18話:行き場のない苦しみ

悶々とした気持ちを抱えながら日々の育児に格闘するみつき。

生後6か月を過ぎたは、育児初心者のみつきをここのところ毎日のように翻弄する。

何をしても泣き止んでくれない椛に戸惑うばかりのみつきだった。

この頃の赤ちゃんは起きている時も寝ている時も泣いている状態のことがある。

今、まさにそんな状態の椛に疲労困憊するみつきでした。

しかも・・・

今日は特に椛の機嫌が悪く、みつきがどんなにあやしても泣き止んでくれない。

そんな中、

運悪く夫の千秋から仕事で帰りが遅くなるという連絡が入り、

いつも椛をお風呂に入れてくれていた千秋の力を借りることができなくなっしまう。

そこで…覚悟を決めて今日一日はぐずついている椛と格闘しようと決めたみつきでしたが、

みつきがちょっと目を離した隙に椛が石鹸を口の中に入れようとしていました。

慌てて椛の手から石鹸を取り上げたみつきは、思わず生後6か月の幼い我が子を怒鳴りつけてしますのです。

この後、残業をキャンセルして家に帰って来てくれた千秋にもイラつき、

行き場のない苦しみに押しつぶされそうになるみつきは・・・

19話:脱衣所にて

今回は、千秋との衝突を避けるためにみつきが逃げ込んだ脱衣所にて

ラブラブ夫婦にとっては珍しい本音トークが繰り広げられます。

育児で切羽詰まったみつきが、夫の千秋に初めてその苦しい胸の内をぶつける様子がすごく痛々しかった(汗)

そして・・・

ある程度は気づいていたみつきの苦しみをなんとか和らげたいと真剣に妻の話を聞く千秋の姿勢。

ちょっと感動でした…

お互いに深い愛情をもっていたわり合っている夫婦だからこそ発生するすれ違いは、

思いきって相手に愚痴をこぼすことで解決できる場合がある。

そのことを知った。

愛があるからこそだ!

まさに19話の内容は、みつきが抱えている苦しみを千秋にぶつけることで一気に解決へ向かうお話なんです。

ラストページでみつきが心の中でつぶやいた

{この人と家族になってよかった}

というセリフは、見ていたコチラもジーンとするシーンでした♪

20話:才川くんの新ライバル

お互いに思いやることで夫婦の危機をみごとに乗り越えた才川夫妻でしたが、

愛娘の(もみじ)が1歳になった頃、みつきが会社に復職しました。

今回は、それから約1年半たって椛が2歳と5ヶ月という年齢になった時期のエピソードです。

 

人妻の魅力満載で新人男性社員のトレーナーを務めているみつきが心配でしょうがない才川くん(汗)

さらに…

椛を預けている保育園には人妻であるみつきに対し、

あからさまに好意がある態度を隠さない保育士のヨウジ先生がいて、

今や家庭から外に出たみつきはモテモテの状態で、

結婚している立場なのに才川くんの新ライバルたちが登場してくるという厄介な事態に…(汗)

そんな中、

才川くんが保育園に椛のお迎えに行った日のエピソードが今回20話の内容です♪

才川くんの見せる相変わらずなみつき愛が溢れていてとてもキュンキュンほのぼのなお話しでした。

この夫婦を見てるといつも表情が緩んでしまいます♪

21話:夜のリビングで…

今回は久しぶりに濃厚かつラブラブな夫婦のベットシーンがほぼ全編に渡って描かれております♪

しかも・・・

夜のリビングで…

現在はキングベットに椛ちゃんを挟む形で川の字になって寝てるみつきと才川くんですが、

その夜はたまたま聞いたみつきのキュンとくる言葉に欲情した才川くんがみつきにちょっかいを出し始め、

もう後には引けないくらいに盛り上がった二人は、

リビングのソファーまで移動して声を潜めながら本格的に夜の営みを始めちゃいます♪

最初のうちは椛が起こさないよう遠慮気味に愛し合っていた二人ですが、

この夜の才川くんが尋常じゃないほどアグレッシブにみつきを攻めたがために、

いつしかみつきも椛のことを忘れて絶頂を迎えてしまいます(汗)

しかしその後・・・

いつになく興奮度マックスな合体を終えた二人を待っていたのは・・・

22話:才川くんの憂鬱

久しぶりに燃え上がった二人がリビングのソファーで絶頂に達した瞬間。

偶然起きてきた椛に見つかってしまう(汗)

しかも…

夫婦の体制はあたかも才川くんくんがみつきの上に乗ってイジメているような状態だ。

この光景を見たことで椛はこの日を境にして才川くんを拒否し続けることになるのです(汗)

まだ両親が何をしていたかを全く理解できていない椛は、

ただただ父親の才川くんに敵意をむき出しにしてくるわけで…(汗)

ここから才川くんの憂鬱な日々がスタートするのです。

どんなにご機嫌をとろうと椛にすり寄って行っても、

「パパはイヤ!」

「パパはあっち!」

と…まるで才川くんとみつきを遠ざけるかのごとく振舞います。

そんな椛の反応になすすべもなく落ち込む才川くん。

しかも・・・

みつきがどうしてお父さんを遠ざけるのかを椛に聞いてみても、

椛の口からは具体的な理由は出てこない(汗)

困った才川夫妻はとりあえず椛の父親嫌いを見守ることにしたが・・・

23話:ワガママと欲情

相変わらず椛に嫌われたままの才川くんは、今までは交代でやっていた椛の保育園へのお迎えがみつきに頼りっぱなしになっていました。

もちろんこの状態を良しとは思っていない才川君でした。

だけど・・・

なんとか椛との仲良しだった父娘関係を復活させようと頑張ってみるも、

なかなか椛は才川くんに心を開いてくれません(汗)

そんな悪戦苦闘する中でふと疲れて眠っているみつきの寝姿に欲情してしまう才川くん。

ただ・・・

みつきは今、やっとこさ育児から解放されてわずかな睡眠時間をとっている最中だ(汗)

それは痛いほど分かっている。

でも…

その日の昼間、みつきが会社で指導している部下にお若い男性社員から、

みつきは綺麗で優しくて素晴らしい上司だと聞かされたばかりであり、

夫の才川くんとしては、

{今、目の前にいる淫らで美しい人妻はオレだけのものだ!}

と…訳のわからない独占欲を掻き立てられてしまうのです(汗)

そうなるともう彼の衝動は止まりませんでした。

ワガママな才川くんの指と舌先がみつきの大事な部分を責め立てる。

すると・・・

当然のことながら下半身に違和感を感じたみつきが目を覚まします。

「待って待って待って…!」

今や完全に目が覚めたみつきが必死で抵抗するも、すでにエンジンがかかってしまった才川くんは止まらない(汗)

その結果・・・

またまた才川夫妻は幼い娘がテレビを見ている隣の部屋で激しく愛を交わし始めたのです!

どんなに抵抗しても強引に自分の中に入ってくる才川くんと、そのエクスタシーにたまらず大きな声を上げそうになるみつき。

だが・・・

その時でした!

二人が絶頂を迎える瞬間に隣の部屋にいた椛の声が聞こえてきて・・・

「ママ―――っ!」

懲りない才川夫妻…

万事休す(汗)

最終話:最高の幸せ

ついにこの24話をもって才川夫妻の物語本編は終了します。

ラストのエピソードは才川くんが一人娘の椛と感動の仲直りをするシーンが描かれます。

いつまでたっても自分を毛嫌いする娘の態度に途方に暮れていた才川くんは、

ある日、保育園のお迎えの時にイケメン保父さんから重要なアドバイスをもらうんです。

そしてその内容は才川くん自身にも心当たりがあることでした。

椛がなぜあれほど頑なに才川くんを拒絶していたのか?

それは…

自分が大好きなママのことをパパが好きだと声に出して言わなかったからです!

そう・・・

ホントウの原因は椛に二人のSEXを見られたからではなかったのです(汗)

娘が怒っている理由がやっと分った才川くんは、

このあと意を決して椛に自分の素直な気持ちをカミングアウトします。

その結果・・・

無事に娘からの信頼を取り戻した才川くんは最高の幸せを感じたところでエンディングです♪

めでたし、めでたし♪

 

『才川夫妻の恋愛事情』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>Renta!(レンタ)

感想まとめ

なんでもない家族の幸せな風景で無事に物語がエンディングを迎えました。

歪な夫婦関係からスタートしたこの『才川夫妻の恋愛事情』でしたが、

ラストはホッコリしたハートウォーミングなシーンで幕を閉じた形です。

特に物語後半の子育てに関するエピソードなんかは、

二人のリアルな共働き夫婦の子育て奮闘記が描かれていて、

当初の内容からはかなりギャップがあって非常に読みごたえがありましたし、

サイト主のベテラン主婦・まるしーとしては色々と考えさせられるエピソードもたくさんありました♪

結果…

終わってみればすごく良質なファミリードラマだったというワケです。

すごく楽しませてもらいました♪

無料試し読み

今、紹介した

『才川夫妻の恋愛事情』は、

今、電子書籍のレンタルサイトRenta!絶賛配信中のコミックなんです~♪

このRenta!さんは、サイト主のまるしーがよく利用してるコミックサイトで、

面倒な会員登録なしで、読みたい漫画をたくさん無料で立ち読みができちゃいます♪

一度、絵の雰囲気を立ち読みで確認してから、

そのあと本編をレンタルしたり無期限のレンタルもできちゃうわけです♪

そしてもし、気に入った作品がみつかったら無料会員登録をして、

レンタポイントを購入してサクッと読めばいいんです♪

 

『才川夫妻の恋愛事情』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>Renta!(レンタ)

『才川夫妻の恋愛事情』の関連記事