本ページはプロモーションが含まれています

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ9話】第3の男からのメール!

「一体オレの妻は何人の男と関係があったんだ!」

またもや瑠璃子に対して親し気にメールをしてくる新たな男が現れた!

勇人は再び妻になり変わってその男とメールのやり取りを交わして相手の正体を探るが・・・

『オレは妻のことをよく知らない』

9話の解説と感想です♪

瑠璃子の携帯にまた新たなる男からメールが着信した!

なぜか瑠璃子が中国に海外出張中だと思いこんでいるその男は、

過去に瑠璃子が手作りのクッキーを渡したことのある人物らしく・・・

9話の見どころ

すでに複雑な人間関係の相関図がまだ把握できていない状況で、

またしても新たな第3の男が出現してしまいました(汗)

さすがにココまでくるともう何が何だか分からなくなります!

元レスリングの日本代表である和司に、キケンな過去を持つデリヘル運転手の笠原、そして今回の男だ。

さらに・・・

勇人の回りには、それ以外にもさまざまな謎を秘めた怪しい人物たちが蠢(うごめ)いています(汗)

しかも・・・

それらの人物たちは勇人を起点にして、それぞれの使命を並行しながら遂行しているわけで、

「まったく今、物語がどこへ進んでいるのかも分からない。」

それに、

すでに物語も9話まで進んできましたが、いまだに妻の瑠璃子が登場してこない恐怖(汗)

「どこまで引っ張るんだろう?」

・・・

さて…

9話の見どころですが、

やはり第3の男として登場してきた”はじめ”ちゃんという人物の正体ですね!

この9話のラストにその正体が判明するのですが、それがかなり意外な人物なので、

「ますますストーリーの謎が深まってゆきそうです(汗)」

サイト主のまるしーとしては、もうこれ以上、瑠璃子の目的が分からないままで、

次々と謎の人物をストーリーに投入させないで欲しいのですが、

ある意味でそういう部分がこの作品の”カラー”となっているので、

「ちょっと…歯がゆい(汗)」


8話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

 

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ9話】第3の男からのメール!

第3の男からのメール

勇人が和司に拉致された尚美を救い出したその夜、

瑠璃子の携帯に第3の男からのメールが届いた!

{また別の男…誰なんだ!?}

メールの中でその男は瑠璃子から”はじめちゃん”と呼ばれており、

瑠璃子はその、はじめという男に”愛梨”と名乗っているようだ。

さらに…

彼とのメールのやり取りでは、どうやら今、瑠璃子は中国へ主張中という事になっていました。

彼女はどんな職業の女性として、はじめと関係を持っていたのか?

それも謎である。

メールの文面からは二人がどういう間柄だったのかはハッキリと分からなかったが、

瑠璃子が過去に手作りクッキーを渡したことがあることだけは分った。

そんな中、畠中から尾行されて、なんなくその追跡から逃れた笠原は、

過去の自分を知ってる人間が自分に接触してきたと考えて見たこともない険しい表情になっていました。

彼は一体どんな裏の顔を持っているのか?

危険な男の匂い放っているのは確かだ。

一方で、

そんな笠原の正体について、色々と想像をめぐらしている畠中がいた・・・

はじめの正体

この9話は登場人物が多くてすごくややこしい(汗)

次の場面では、勇人に鉄棒で打ちのめされた和司が、頭と腕に包帯を巻いた姿で現れて、

児童相談所で一時的に保護されていた息子を迎えに行く様子が描かれており、

それを尚美が尾行しているというシーンがある。

さらに場面が変わって、次は勇人の妹のカレシとして家に居候している修太と、

ずっと勇人を監視して写真を撮り続けているバイクの男が喫茶店で会話をしているシーンが描かれています。

この会話で分ったことは、この二人が中国人で、誰かの指令を受けて勇人に接触してきたという事だ。

ただ・・・

彼らの雇い主が瑠璃子かどうかまでは分からない!

そして、

最後に第3の男・はじめちゃんの正体だが、

それは例のごとく勇人が瑠璃子のフリをして、はじめとメールのやり取りしたら、

あっけなく向こうが自分の住所氏名を伝えてきたのです(汗)

しかも…

はじめの正体は、ビックリするほど意外な人物で・・・

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

9話の感想

前回の8話を読んでから、あまりにストーリーの進展が遅いということで、

せめて3話分くらいまとめてから読もうと思っていた作品なのに…

「結局…我慢できずに読んじゃいました(笑)」

すると…やっぱりストレスがハンパない!

とにかく作品に出てくる登場人物がそれぞれに別々の行動をとっているから、

わずか30ページにも満たないこの9話の内容でも、いろんな動きが描かれているんです。

各々に少しづつ(汗)

しかも…

彼らの行動は、それぞれが繋がっているようで、繋がってない感じなので、

一体この物語が今どこに向かって進んでいるのかがなかなか見えてこないのです(汗)

もちろんそういうミステリアスな謎を秘めた部分が、本作の大きな見どころであることは理解しているのですが、

ここまで伏線のてんこ盛りを見せられてしまったら、さすがにどこかでミニ回答くらいは欲しくなるわけで、

今のところまるしーが分っているのは、妻の瑠璃子がとんでもない女だったという事と、

抜け目ない男だと思っていた夫の勇人が、呆れるほどのバカ男で、

ただ、意外にメンタルが強いと言うことだけだ(笑)

「その他はもう謎だらけ!」

特に尚美の存在が、ホント意味不明でよく分からない。

なので・・・

「さすがにもう疲れました(汗)」

次こそは!

絶対に3話分が配信されるのを待ってから、まとめて読んでやる。

でも…ちょっと心配なのは、

たった3話分くらいで、この作品に張り巡らされたいくつもの伏線を回収してるとは思えないことだ(汗)

一体、何話まで待てば今のこのストレスが解消されるのだろう…?

「とにかく次の10話は、すぐに買わない!」

 

>>>『オレは妻のことをよく知らない』10話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『オレは妻のことをよく知らない』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『おれはつまの』と打ち込んでください♪

『オレは妻のことをよく知らない』の解説と感想はコチラで全部読めます♪