本ページはプロモーションが含まれています

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ10話】ヤバすぎる繋がり!

まさか…食品業界の実力者とまで瑠璃子は繋がっていたのか!?

ドンドンと広がってゆく亡き妻の交友関係のヤバさに動揺を隠せない勇人だったが、

ここまで来たらトコトン真相を知りたくなってくるのが人間の性ってもんだ・・・

『オレは妻のことをよく知らない』

10話の解説と感想です♪

追えども追えどもその真相から遠ざかってゆき、

まるで迷路の中に迷い込んだがごとく、亡き妻が持っていた裏の顔に振り回され続ける勇人。

謎で覆いつくされて、まったく正体が分からない瑠璃子に、

今更ながら底知れない恐怖と、ぬぐいきれない興味を感じているのです。

「ああ~オレは妻のことを全く知らなかった哀れな旦那だ!」

どこか勇人の落胆したため息が聞こえてくるようだ・・・


9話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

 

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ10話】ヤバすぎる繋がり!

ヤバすぎる繋がり

瑠璃子の携帯に親し気な内容でメールをしてきた人物は、

信濃川 肇(しなのがわはじめ)という食品業界を代表するくらいの有名な実業家でした。

{どうしてこんな経済界の大物と瑠璃子が繋がっているんだ}

ますます頭が混乱してくる勇人だったが、

とにかく彼はメールに記されていた信濃川の住む高級タワーマンションまで、

実際に信濃川の存在を確かめに行きました。

すると…

確かに信濃川 肇はそのタワーマンションに住んでいたのです。

あのメールのやり取りは本人そのままだ。

今更ながら亡き妻が築いていたヤバすぎる繋がりに絶句する勇人であった・・・

怪しい人脈

場面が変わって、今度はデリヘルドライバーの笠原に焦点が向けられる。

自宅で瑠璃子のことを思い出しながら自慰行為にふけっていた彼は、

もう一度瑠璃子と会いたいと願いつつ自分で昇天した。

その後、ふと何かを思い出した笠原は、おもむろに誰かと連絡を取り合ったのです。

どうやらその相手とどこかで待ち合わせをしたようだ。

一方、

その頃、笠原のことを調べていた畠中は、面識のある裏家業の男に笠原のことを聞いていました。

その結果…

笠原はやはり暴力団に所属し、組長の運転手をしていた過去があることが判明した。

結局、覚せい剤に手を出して組を辞めさせられたのだ。

その際、畠中はその情報提供者から、笠原には怪しい人脈があるという噂を聞きだしていた・・・

意外な人物

この日、笠原のことを調べた結果を報告するために依頼者の勇人と会った畠中は、

笠原が過去に広域暴力団の組員だったことと、シャブ中であることを勇人に報告しました。

その際、勇人の亡くなった妻・瑠璃子が生前にデリヘル嬢として働いていた事実を突きつけると、

勇人は観念したように瑠璃子の携帯に送られてきたメールを畠中に見せた。

これで勇人が笠原のことを調べている目的がハッキリと分かった畠中は、

改めて笠原のことを詳しく調べる方向で勇人に約束しました。

ここからまた場面が変わって、息子を連れた和司を尾行する尚美の様子が描かれてゆきます。

いつもと違う行動を見せた和司に不信感を抱く尚美でしたが、

意外にも和司と息子が電車に乗って向かった先は、とくに有名でもない平凡な公園でした。

{わざわざこんな公園に来るために電車で…?}

ふと…尚美がもしかしたら自分をハメる罠かもしれないと、全身に緊張が走った時でした。

なんと…

そこに現れたのは実に意外な人物だったのです・・・

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

10話の感想

笠原の正体は、今回でほぼ明かされた形ですが、

新しく登場した信濃川に関しては、まったく瑠璃子との繋がりの種類が分かりませんでした。

「仕事上の付き合いだったのか?」

それともVIP専用の風俗嬢として付き合いがあったのか?

信濃川が完全に堅気のVIPなので、これまでの瑠璃子にはなかった種類の人脈であり、

ますます謎が深まってゆく感じがしましたね…(汗)

あと…

「中国人の青年二人がホント謎!」

彼らは一体何をしているのやら・・・

「誰に命令されて動いてるの?」

なにげに二人ともイケメンだし(笑)

それと、なんかすごく不満を持ちながら嫌々やってるみたいだし!

もう頭が混乱して、何度も最初から読み直してストーリーを整理してます(汗)

正直…亡くなった妻の正体なんてどうでもイイじゃんって勇人に言いたくなる。

普通ここまでヤバそうな嫁さんの正体を知ってしまったら、

「見て見ぬふりをしませんか?」

だって完全に瑠璃子はヤバい種類の人間で、

確実にいろんな犯罪を犯してきてそうじゃないですか(汗)

もしかしたら自殺じゃなくて殺されたかもしれないし。

そんな案件にど素人の勇人が首を突っ込んだとして、絶対にいいことなんてありゃしないわけだ。

一日も早く普通の生活に戻った方がいいですよ勇人は。

現時点でもすでに引き返せないくらい深みにはまっているわけだし、

それに…

実際のところ…何度も死にかけているではないか。

「おバカだね~」

まぁ~しかし、このブログ記事の中でサイト主のまるしーが何度も言ってることだけど、

こういう伏線が多いサスペンスミステリー作品は、

「ホント1話ごとに読んだらダメだな!」

歯を食いしばって単行本が出るのを待たなければ、とにかくイライラして寝覚めが悪いです。

「次は絶対に我慢しよ!」

 

>>>『オレは妻のことをよく知らない』11話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『オレは妻のことをよく知らない』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『おれはつまの』と打ち込んでください♪

『オレは妻のことをよく知らない』の解説と感想はコチラで全部読めます♪