本ページはプロモーションが含まれています

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ11話】共同戦線!

{二人は知り合いだったの!?}

また新たな事実が発覚しました。

瑠璃子と深い関係のあった二人のヤバい男が顔見知りであり、

彼らは共同戦線を張って自分たちに降りかかる火の粉を払う行動に出てきた・・・

『オレは妻のことをよく知らない』

11話の解説と感想です♪

今回のエピソードでは、勇人にとって唯一の頼れる協力者であった畠中の身に危険が迫り、

「絶対絶命のピンチに追い込まれます!」

そんなこととは露知らず、一度は瑠璃子のことを調べるのはやめようと思った勇人は、

またしても瑠璃子の携帯に連絡を取ってきた例の大物からのメッセージを見たことで、

再び瑠璃子の持っていた裏の顔への興味を抑えきれなくなってゆく・・・


10話の解説と感想はコチラ♪
↓↓↓↓↓

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

 

オレは妻のことをよく知らない【ネタバレ11話】共同戦線!

「久しぶりだな…」

和司が声をかけた相手はデリヘルドライバーの笠原だった。

どうも二人は古くから付き合いのある顔見知りのような間柄に見える。

和司を尾行していた尚美は遠目から二人の関係性が分らずに困惑していました。

ただ…

二人の会話から想像するに、以前は同じ目的で何らかの違法行為に携わっていたことがうかがえる。

それが瑠璃子に関係のある事なのかはこの時点では分からない。

そんな中、和司といっしょに公園にきた彼の息子がフラフラと道路に飛び出し、

交通事故に遭いそうになったところをその寸前で尚美が助け出した。

尾行中に余計なことをしてしまった尚美は、しかたなくその場から離れるしかなかった。

ある意味で彼女はしくじった。

その後も尚美の頭の中では和司と笠原の共通点を探していた・・・

普通のサラリーマンの自覚

一方…

この日、会社で仕事中の勇人は亡くなった瑠璃子の事ばかりを考えていました。

すでにこの世からいなくなった妻の本当の姿を今さら知ってどうするのか?

自分が知っていた妻の印象とあまりにも違い過ぎる瑠璃子の隠れた一面に触れたことで、

ここまでかなり危ない橋を渡って来た勇人だったが、

ようやく本来の普通のサラリーマンの自覚を取り戻し、

これ以上亡き妻のことを調べるのはやめようという思いに至るわけですが、

その直後にまた瑠璃子の携帯にメッセージが届いたのです。

送り主は食品業界の大物・信濃川からだった。

そのメールを見た瞬間、勇人の中ではまた沸々と瑠璃子への興味がぶり返してしまったのです。

やめとけばいいのに・・・

共同戦線

勇人が再び瑠璃子の真実を知りたいと思いなおしていた頃、

再び笠原の自宅への侵入を試みた畠中は、絶体絶命のピンチに遭遇してしまうのです。

一度は簡単に侵入できてしまったことで、彼は気を抜いていたのでしょう。

しかし…

過去に相当なヤバい仕事をしてきた男はそう甘くなかった。

笠原のトラップにハマってしまった畠中は、彼の自宅に侵入した直後に見つかってしまう!

しかもである。

笠原はその時、和司と共同戦線を張って畠中を待ち構えていたのです(汗)

そんな腕に覚えのある危険な男二人を相手にして畠中が対抗できるはずもなく、

あっさりと彼は二人に倒されて拘束されてしまいます(汗)

さて…畠中にはこれからどんな恐ろしい拷問が待っているだろう・・・

 

『オレは妻のことをよく知らない』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト内で『おれはつまのことを』と検索してください♪

11話の感想

和司となんらかの繋がりを持つ笠原のことを調べるために、尚美が笠原の務めるデリヘルに入店するつもりだ。

「仕事とはいえ彼女の行動力はハンパない!」

尚美は一体誰の何を調べているんだろう?

あと…

やっぱり恐ろしいのは畠中の処遇ですね。

瑠璃子という今は亡き友人の妻への興味が捨てきれなくて、

彼はついに踏み越えてはならない一線を越えてしまったのです(汗)

海千山千の和司や笠原なんかを相手にして勝てるはずがないのに・・・

ただ…

畠中はどうして勇人のためにあそこまでの危険を冒して瑠璃子のことを調べていたのでしょう?

とくに二人は親しい友人関係には思えませんが、

やはり大学時代に畠中が犯した”孕ませ事件”で勇人に恩義を感じていたからだろうか?

でも…畠中はそんな義理堅い人物には思えないんだけど、

サイト主のまるしーから見た彼は、ただただ弁護士として、

勇人の亡き妻である瑠璃子の裏の顔に抑えようのない興味を抱いたからとしか思えない。

「なんたって彼は常に損得勘定だけで行動するような人物に見えるから。」

すごい勝手な想像(笑)

結果的にそんな人間性が勇人にとっては有利に働いたということでしょう。

一度は瑠璃子の過去を調べることを断念した勇人でしたが、

また…信濃川から送られてきたメールを見て妻への興味をぶり返しました。

「そこから先は危険すぎるほど危ない道なのに!」

バカだね~(汗)

まぁ~結婚生活において何も面白くない貞淑な妻だった瑠璃子が、

とんでもない裏の顔を持っていたと知ったら、

本当はどんな女性だったのかを知りたくなるのは当然のことか・・・

とりあえず地獄を見ればいいんだよ勇人は!

 

>>>『オレは妻のことをよく知らない』12話の解説と感想はコチラ♪

 

無料試し読み

今、紹介した

『オレは妻のことをよく知らない』は、

『まんが王国』絶賛配信中のコミックです~♪

このお店は、電子コミックサイトでは老舗のコミックサイトで、

サイト管理人のまるしーがいつも利用してるお店の一つです♪

特に、会員登録なしで、たくさんのコミックが無料試し読みできるのはすごくありがたい!

他のコミックサイトでは読めないレアな作品も数多く扱っているし、

こういうサイトは押さえておいたほうがイイですよ~♪

 

『オレは妻のことをよく知らない』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>まんが王国
サイト検索窓に『おれはつまの』と打ち込んでください♪

『オレは妻のことをよく知らない』の解説と感想はコチラで全部読めます♪