本ページはプロモーションが含まれています

(漫画)他人の不幸は蜜の味【ネタバレ全話】お前らだけには知られたくない!

因縁の女たち3人が10年ぶりに再会した!

青春時代の黒歴史は、どこまでいっても終わらない(汗)

壮絶…弱みを見せられない女たちのマウンティング合戦の幕が再び切って落とされる!


お前らだけには知られたくない!

著者:あらいきよこ

『他人の不幸は蜜の味』

こんなはずじゃなかった私の人生!

ただ・・・

そんな自分の惨めな状況をあいつらだけには知られたくない(汗)

マウンティングし合う女たちの悲喜こもごもな姿に思わず泣き笑い♪

『他人の不幸は蜜の味』の見どころ

今回紹介する『他人の不幸は蜜の味』は、

これまで多くのヒット作を世に送り出している実力派のあらいきよこ先生が手掛ける最新作です~♪

サイト主のまるしーは、『女は本音を語らない』という作品を読んで、

あらい先生のファンになった一人ですが、

女性たちが持っている”闇”の底意地悪い部分をコミカルなタッチでいて、

だけどとても鋭く”女の本質”を描いているその作風に惚れております♪

たぶん男性には備わっていないであろう”女”だからこその邪悪な思考回路を、

今回の新作でも余すことなく披露されている感じで、

「どうしてこう女ってやつは(汗)」 と…なかば呆れつつも、

なぜかそんな不毛なマウンティング合戦を繰り広げる彼女たちが気になってしょうがない♪

これこそが女性であるまるしーにもきっちりデフォルトで備わっている、

「他人の不幸は蜜の味」という考え方なんだろうな~(笑)

さてそこで…

この『他人の不幸は蜜の味』の見どころについてですが、

ルックスも性格も考え方もまったく異なるアラサー女子の3人が、

延々とマウンティングの取り合いに明け暮れる不毛なやりとりが見どころの一つです!

さらに…そこへ悲喜こもごもな彼女たちの苦悩や葛藤が描かれているところが、

著者が読者へ伝えたい本当の意味のメッセージなのでわないでしょうか?

「女は近しい友人に弱みを見せたくないもの!」

その基本姿勢からくる痛々しいやせ我慢なマウンティング!

それを見るのが本作の基本コンセプトであり、

大きな醍醐味です♪ 本編で繰り広げられているエピソードの内容はなかなか惨たらしいですが、

コミカルにテンポよく描かれているそのストーリーにはまったく悲壮感がありません♪

だから内容のヘビーさに反して凄く気軽に彼女たちのマウンティングバトルを楽しむことができますよ~♪

なので…

「午後のまったりしたティータイムの時間にでも、サクッと読んじゃいましょう♪」

 

『他人の不幸は蜜の味』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>BookLive!
サイト内で『たにんのふこうは』と検索してください♪  

 

他人の不幸は蜜の味【ネタバレ全話】お前らだけには知られたくない!

1話:悲劇の再会

主人公の日高朝陽(ひだかあさひ)は、

30歳で、子なしのどこにでもいるタイプの専業主婦です。

「いま幸せか?」と…

人に聞かれたら間違いなくため息しか出てこない不満やるかたない結婚生活を過ごしている(汗)

結婚して2年経つ躾の行き届いてない、精神年齢が高校生レベルな夫にはストレスがたまりまくりで、

そんな朝陽にとって唯一の癒しは、近所にある『なごみ』というカフェで、

優しくてイケメンな店長が淹れてくれたコーヒーを飲んでいる時だけだった。

だが…そんな朝陽にとって、まさに平穏で退屈な毎日を変える出来事が起こりました(汗)

それは…朝陽が出席した友人のウエディングパーティで、

高校時代に過ごした黒歴史の女子友と悲劇の再会をしたことです(汗)

{こいつらだけには二度と会いたくなかった!}

と…心底から思うほどに会いたくなかった相手とは、

朝陽のスキになった男に平気で告白しちゃう”性格ひん曲がり系あざと女”真由美(まゆみ)と、

セレブ家庭で育った「私が一番よ!」と…

つねに自分がマウントを取っていないと気が済まない”女王様系性格ブス女”桜子(さくらこ)だ!

約十年ぶりに顔を突き合わせたアラサー女子の3人は、

白々しいほどの満面な笑顔を浮かべてこの再会を喜びながら、

さっそく現状の生活をネタにマウンティングを取り合うのだ(汗)

もちろん… 3人の中では一番ナチュラルで普通人の感覚を持っている朝陽は、

なるべく二人に係らないようなステルス・ポジションに身を潜めていたが、

ともに黒歴史を築きあげた女たちにそんな態度が許されるわけもなく、

「ここで会ったが百年目」とばかりに無理やりLINE交換をさせられてしまったのです(汗)

そして…

この日を境に、再びあの忌々しく不毛なマウント合戦へと朝陽が巻き込まれることとなる・・・

アルバイト

くだらないイタズラを朝陽に仕掛けては、いつも彼女を激怒させる夫のおバカな行動は相変わらずで、

それなのに今は、繋がりたくもない黒歴史な元女子友とLINEで結ばれてしまった(汗)

キッパリと断れない自分の不甲斐なさをヒシヒシと後悔しつつ、

さっそくLINEに送られて来たセレブ桜子とあざと番長・真由美の、

分かりやすすぎるマウンティング投稿を見てウンザリする朝陽(汗)

「これを見て私に一体どうしろと?」

もちろんのこと既読スルーしたいのは、やまやまなんだけど、

「二人とも幸せそうでなにより」という当たり障りのないコメントで逃げる(汗)

そんなある日のことだ。

朝陽がいつものように息抜きで訪れた『なごみ』のイケメン店長と楽しい会話をしていたら、

ふと、店でアルバイトを募集している張り紙に気づき、

最近になって夫との離婚を考え始めていた彼女は、

これ幸いとその場で店長に自分がここでアルバイトしたい申し出たのです・・・

2話:誤算

さて、 イケメン店長がいる『なごみ』でアルバイトを始めて一週間。

朝陽は想像もしていなかった誤算にいまだ戸惑っているのです(汗)

なぜならば…アルバイトをする前は、あれほど優しくて素敵な笑顔を自分に向けていてくれた店長が、

店のスタッフとして働きだした途端、朝陽に笑顔を向けることはなくなり、

ものすごく不愛想で厳しい態度になったからです(汗)

しかも… そんな店長の態度は、どうも朝陽が結婚しているという事実を知った時から始まったように思えた!

もしかしてこの店長は朝陽のことを・・・?

ただ… 朝陽としては今のクソみたいな日常を、少しでも良い方向に変えたいと願って、

素敵なイケメン店長のもとでアルバイトを始めたのに、

今ではアルバイトを始めたことを後悔する毎日を送っている始末であり、

し…しかも・・・!

そんなタイミングで運悪く朝陽が『なごみ』で働いている事が桜子にバレてしまい、

その後日…さも偶然に立ち寄ったかの演技で二人は『なごみ』に客として姿を現したのです!

その光景はまさにこの世の地獄である(汗)

だって…

カウンターの中では、いまだ異常なまでに厳しい態度で朝陽に接してくるイケメン店長。

そして…

お客様テーブルには、今にも朝陽にマウンティングをかけたくてウズウズしている真由美と桜子の二人が…(汗)

この最悪な状況の中で、朝陽はこの日たっぷりと店長にはイジメられ、

もっとも会いたくなかった二人には、吐き気がするほどマウンティングをかまされ続けたのです!

{とにかく早く帰ってくれ…!}

その時の朝陽は心の中でずっとそう叫び続けていた(汗)

だが…

そんな朝陽がまったく知らない所で、真由美と桜子もそれぞれが、

想像していたとはちがう人生の誤算に直面していたのです・・・

3話:桜子のお見合い

この日も朝陽と夫は”不毛なバトル”でくだらないバトルに明け暮れていました!

朝陽は、先日お気に入りのTシャツに夫からひどいイタズラをされたお返しに、

夫が大事にしていたロボットのフィギアにいたずらを仕掛けたのです。

これが犬も食わない”夫婦のケンカ”ならば、微笑ましい限りなのですが、

この夫婦に限っては微笑ましなんてものではまったくなく、

本気の潰し合いバトルなのである(汗)

結局… 夫は怒り狂って食事もせずにジムへ行くと言って家を出ていきました。

してやったりの朝陽♪

一方、トツゼン父親から

「半年以内に結婚しなさい!」と…

強制的に見合いをさせられるハメになった桜子は、

誰にもその事を相談できずに一人で悩んでいました。

本来ならば、友人である朝陽や真由美に話を聞いてもらいたいところだが、

彼女たちに自分の悩みを聞いてもらうなど、櫻子のプライドが許すはずもなしである。

それから数日後、 朝陽の仕事中に真由美がひょっこり店に現れて、 実

はここ一週間まったく桜子との連絡が取れなくなって、

LINEの既読すらつかないと言ってきたのです。

さすがに少し心配になった二人は、櫻子が昼間に働いているスポーツジムまで様子を見に行くと、

なんと…

 ちょうどそこに豪華な振袖姿に身を包んだ桜子が現れたのです(汗)

そう… 桜子は父親の言いつけ通りに、その日さえない中年男とお見合いをしていたのです!

「なんでアンタたちがここに居るのよ!」

朝陽と真由美の存在に気づいた櫻子が、バツの悪い表情で声を上げた!

「お見合いだったの?」

冷やかすように朝陽と真由美が桜子にそう問いかけたら、

慌ててそれをしどろもどろで否定する桜子だった。

”ニヤリ”

そこから朝陽と真由美は、日頃のうっぷんを晴らすかのごとく、

桜子のお見合いについてネチネチと絡みついていったのですが、

そんな矢先、 朝陽は、ちょうど自分の夫が桜子が働いているジムから出てきたところを目撃してしまうのです(汗)

すると…

それからは一気に桜子への追及がトーンダウンしてしまう朝陽だった(汗)

{なんでコイツがこのジムから出てきたの!?}

もう桜子の見合いどころではなくなる朝陽。

しかも…

このあと… 夫がSNSに投稿していた朝陽の恥ずかしい動画が、桜子と真由美に見つかってしまい・・・

4話:離婚届

夫からイタズラされている動画をアップされたことで、

皆から笑い者にされた朝陽は、 その夜、夫の携帯をコロッケと一緒に揚げて破壊した!

もちろん夫は大激怒して、そこからいつもの大ゲンカに発展するわけだが、

今回は夫から、 「お前なんか離婚だっ!」 と…

朝陽が期待していたセリフが飛び出したので、

「そう言うと思ってコレ♪」 と…

予め用意していたすでに署名入りの離婚届を差し出したのです。

一瞬…怒りに任せて夫が離婚届にサインしようとしますが、

だが…朝陽がイヤに嬉しそうな顔をしてしまったことで、

逆に夫が冷静になってしまい、

朝陽への嫌がらせのために離婚をとどまってしまったのです(汗)

朝陽はあまりにもウキウキしすぎて離婚計画は失敗したのだ!

意気消沈。

その翌日、職場では店長からあの動画の件で弄られた朝陽だったが、

店長が朝陽の持っていたゴミの中に”バーカ”と大きくマジック書かれた離婚届を見つけて表情が変わる。

一方、 朝陽とは逆に夫から離婚届を突きつけられた真由美と、

無理やり先日の見合い相手と結婚させられそうになっている桜子は、

もはや朝陽の恥ずかしい動画で彼女をからかっている余裕もなく、

連れ立って朝陽のカフェにやって来て”どよ~ん”とした空気の中、

暗い表情でうなだれていたのです(汗)

今や3人とものメンタルが絶不調の状況である。

そんな中、 トツゼン朝陽の夫がカフェに壊された携帯代を朝陽に弁償させるためにやって来ました(汗)

その時、とっさに朝陽は身を伏せ、

店長に、

「ちょっと気分がすぐれないので…」

と…ひと声をかけて、カウンターの隅に隠れたのです。

「ねぇ…朝陽いる?」

店長に向かってなれなれしくそう尋ねた夫ですが、

気を利かせた店長が、

「体調が悪いようで休んでますよ」

と…朝陽を庇ってくれたのです。

すると…

「はっ!?体調が悪い?体調が悪いのはこっちだよ!」

と…散々そばにいた真由美と桜子に朝陽の文句を言ったあと、

体調が悪いのは自業自得だと捨て台詞を吐いて帰って行きました。

その時…店長は初めて朝陽と夫の崩壊した夫婦の関係性を知るのです。

さらに…

その日の夜、朝陽の精神的ダメージを心配した店長は、

偶然を装って仕事帰りにコンビニでビールを爆買いしている朝陽に声をかけ、

店長なりのぶっきらぼうな言葉で朝陽をフォローしたのです・・・

5話: ホテルレストラン

少しだけ朝陽のことが気になりだしてきた店長。

でも…やっぱり朝陽を前にすると素直に会話ができなくて、わざと冷たい態度をとってしまう。

そんな中、真由美と桜子がまた連れ立って店にやって来て3人はガヤガヤと女子会状態に!

この日、朝陽の夫婦関係がうまくいってないことを知った真由美と桜子は、

彼女の不幸話をじっくり堪能しようという目的で、

豪華な ホテルレストランでの招待券をエサにして朝陽を食事会に誘ってきたわけです。

そんな二人の魂胆も知らずに、朝陽はいとも簡単に二人の誘いに乗ってしまいました。

食い意地だ(笑)

だが、その食事会の当日、ディナー券を調達してくれた真由美がやってこない!

どうしたんだろう?

しょうがないから朝陽と桜子だけで豪華な食事を楽しんでいると、

ホテルレストランの店内で朝陽は、店長の友人・(しま)と偶然出くわし、

店長が前の結婚でかなり人間不信になって心に傷を負っていることを聞かされる。

そんな時、 なんと…今日このホテルのレストランで一緒に食事をすることになっていた真由美が、

いま、朝陽たちがいるホテルで結婚式を挙げている光景を目にしたのだ(汗)

「えーーー!?」

一体どういうことになっているのか訳が分からず驚く2人。

そしてこの後、もしかしたらと、二人はセレブな真由美が泊まっていそうな、

ホテルの最上階にあるスイートルームのあるフロアーへ行ってみた。

すると…トツゼン「イヤ~!!」という悲鳴が聞こえたかと思ったら、

その部屋から桜子がバスローブ姿のままで飛び出してきたのです!

とんでもない修羅場に出くわしてしまった朝陽と真由美ですが、

さすがに尋常じゃない桜子の姿を見て、

フォローせざるを得なくなり、 とりあえず、いつものマウントの取り合いは一時的にやめて、

桜子の話をじっくりと聞くこととなった朝陽と桜子であった・・・

6話:桜子の次は真由美

桜子の結婚破断騒動の最中に自分の夫の浮気現場を目撃してしまった真由美。

この真由美には朝陽と桜子が知らないとんでもない秘密があった。

夫側の出世目的で結婚してしまった真由美は、なんと…結婚してからまだ一度も夫と性交渉を交わしていないのだ(汗)

それはもう異常な夫婦関係であり、荒み切った結婚生活なのだが、本人はまだそれほどこの異常な事態に気づいていないようで、

この日、夫が玄関に置き忘れていったのであろう仕事の資料を甲斐甲斐しくも会社まで届けに行ってしまうのです。

一方、新婚初夜から逃げ出した花嫁・桜子は、その後に親から勘当されて家から追い出され、

誰も頼る当てがなく朝陽に助けを求めてきました。

だが…

その際に朝陽の夫が彼女に無断で沖縄へ職場移動していたことをが判明し、桜子を助けるどころの騒ぎではなくなる。

みんなそれぞれに厄介な問題を抱えてしまいます。

さて、

夫の忘れ物を届けに向かった真由美ですが、会社で顔を合わせた夫の顔は怒りに震えており、

どうやら醜く太った自分の妻を会社の人間に見られたことが屈辱だったようだ。

しかし…

ちょうどそのタイミングで真由美の叔父である会社上層部の人間が二人に気づいて声をかけてきた。

すると…夫の態度はコロッと急変してあからさまな円満夫婦を演じ始めました。

もちろんそれは叔父がいる前だけの態度であり、その日、家に帰ってきた真由美の夫は、

「二度と会社に来るな!」

と…開口一番に真由美を怒鳴りつけて自室に入って行きました。

さすがに今回の夫の態度には傷ついた真由美は、夫が沖縄へ行ってシングルライフを謳歌している朝陽のもとへ助けを求めに行くのです。

「うわ~ん!朝陽~」

桜子の次は真由美という厄介な女子友たちのせいで、いつまでたっても平穏な日常が送れない朝陽でした(汗)

その時…桜子は・・・

7話:コーヒーチーズケーキ

夫に罵倒されて号泣しながらSOSを求めてきた真由美を励ます朝陽だったが、

それでも夫のことを”愛してる”という真由美にバカらしくなる朝陽。

{勝手にしろ}と…サジを投げた。

翌日、真由美にムカついて昨夜は一睡もできなかった朝陽は、なんとか眠気を堪えて仕事をしていました。

すると…所用でちょっと出かける店長から一人で店番を頼まれるのですが、

出がけに店長から嫌味を言われたことにムカついた朝陽は、

店長から店の材料を使って昼食を作っていいと言われたことを逆手にとって、

店にある一番高級なコーヒー豆を使って、得意なケーキを作って憂さ晴らしをするのです。

ざまみろ!名付けて”コーヒーチーズケーキ”だ。

さらに…彼女はそのお手製ケーキを常連のお客さんに無料で提供しました。

その後、店長が店に戻って来てそのコーヒーチーズケーキの存在を知り、

激怒りして朝陽をクビにしようとするのですが、

あまりにもコーヒーチーズケーキの評判が良くて店長は朝陽のクビを思いとどまります。

そんな中、家に戻った真由美からグループLINEで朝陽と桜子を自宅に招待したいという誘いのメールが届く。

朝陽は断ろうとしますが、桜子のおバカな凡ミスで真由美の誘いを受けなければいけなくなったのです。

さらに…

真由美の家で彼女の夫と会った瞬間、朝陽は大きなショックを受けることとなったのです(汗)

その理由とは…?

8話:{えっ!?}

な…なんと、真由美の夫は朝陽がキモ過ぎて別れた最低な元カレだったのです!

マジか!!

咄嗟に朝陽は初対面の振りをして地獄のような時間をやり過ごしたのだが、

彼と別れた際に今後いっさい関わり合いたくないと思っていた男との再会に不快指数は跳ね上がった。

結局…

真由美だけがはしゃいでいた拷問のようなひと時を耐えきり、

朝陽と桜子はイライラを募らせて真由美の家から脱出しました。

だが…

それから後日、朝陽はまた新たな煩わしい問題に直面するのです。

その日、仕事を終えた朝陽が家に帰ってくると、

真弓の夫であり朝陽の元カレであるあの雅孝がマンションの前で立っていたのです!

{えっ!?}

{なんであいつがいるのいよ!?}

恐らくは真由美が雅孝に朝陽の住んでる場所を教えたのであろう。

彼は朝陽に浮気心を丸出しにして彼女の帰りを待ち伏せしていたわけだ。

幸い雅孝と鉢合わせすることなく来た道を引き返した朝陽は、

フラフラとさっきまで働いていた『なごみ』に戻ってゆきました。

すると…ちょうどそこに店長が出てきて・・・

9話:ありえないんですけど!!

あの日、店長が朝陽のために雅孝をマンションの前から追っ払ってくれたのだが、

朝陽はまだそのことを知らない。

そんな中、朝陽と桜子が家に来たことで夫婦仲が良くなったとご満悦な真由美が、

こともあろうに次は朝陽が『なごみ』で働いているともばらした上に、

この日は店にまで彼を呼んでいたのだ。

{何やってくれてんのコイツ!!}

ただ…

そんな最悪な状況を救ってくれたのはまたしても店長でした。

店長は真由美と朝陽が話している内容を耳にすると、朝陽にそれとなく買い物の指示を出したのです。

それは…朝陽が店で雅孝と鉢合わせしないための気遣いだった。

{店長~♪}

朝陽は店長の優しさに激しい感動を覚えつつ買い物に出たのですが、

なんと…

その途中で運悪くちょうど店に向かっていた雅孝と遭遇してしまうのです(汗)

「えっ!?」

目の前に現れた朝陽を見つけた雅孝は嬉々として真由美がそばにいないことを良いことに、

堂々と朝陽との復縁を迫ってきたのです!

「ありえないんですけど!!」

怒りを露わにして雅孝を罵倒した朝陽でしたが、

言われている政孝にはまったく響いている様子はなく・・・

10話:店長の誕生日

相変わらず朝陽の踏んだり蹴ったりな日々は継続中ではあったものの、

これまで最悪だった店長との関係だけは良好なものになってきました。

特に、朝陽が発明したコーヒーチーズケーキの評判が上々で、

今ではお店の看板メニューの一つとなるくらい人気があって、

朝陽は『なごみ』で働くことの充実感を感じていました。

そんな中、今住んでいるマンションの更新をせずに一人暮らしする計画を模索していた朝陽は、

お店が休みの日に一人で不動産屋の物件案内を物色していた時に、

店長の友人である嶋とバッタリ遭遇します。

そこで朝陽は嶋に目ぼしい物件を探してもらう約束で、嶋からある頼まれごとを引き受けたのです。

なんとその頼まれごとは、

嶋が用意した”店長の誕生日”を祝うバースデーケーキを家に配達することでした。

実はこれ、嶋さんが店長と朝陽の仲を取り持つためのサプライズ計画だったのです。

何も知らない店長と朝陽は、このあと部屋で二人きりの時間を過ごすことになります。

一方その頃…

朝陽に飲みに行く誘いを断られてムカついていた桜子は、

朝陽と真由美を揉めさせようと企んで、かなり悪趣味な計画を進行させていました!

桜子の性根がヤバすぎる(汗)

 

『他人の不幸は蜜の味』の立ち読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓
>>>BookLive!
サイト内で『たにんのふこうは』と検索してください♪

『他人の不幸は蜜の味』のまとめ感想

止まらない女たちの本音。

なんなんだろうな~おバカな女たちの不毛でくだらないマウンティング合戦の面白さは?

特に真由美と桜子はその癖が強すぎる女性なんだけど、

確かに思い起こせばまるしーの回りにも真由美や桜子たちのような人種は存在していました。

そして・・・

必ずと言っていいほど、そういう人物たちは、まるしーが見て不幸せに見えていた(汗)

そう・・・

なぜならばこの人たちはみな、他人に知られたくない不幸な事情を抱えている傾向が高い!

「やっぱりそういう事なんだろうな~」

自分が不幸だということを他人に悟られないように、

あえて自分から無意味なマウントを仕掛けて優位な位置に自分を立たせたがる!

それに…まったく気持ちに余裕がないから、

他人が自分のことなんて全く気にしてないという現実が分っていないのだ(汗)

よく考えればすごくそれは可哀想なことなんだけど、

現実に自分がそんな人たちからマウントを取られていたら普通に腹が立つので、

暗に「彼女に寄り添ってあげたい」とは絶対に思えないし、

それほどこっちにも心の余裕がない(笑)

結局のところ… 気持ちに余裕がない者同士たちが、

自分の弱点を知られないために不毛なマウンティングの取り合いをしてるんだろうな~(汗)

そういえばまるしーも一番家庭環境がひどかった時に、

やたらめったら相手のマウントを取ろうともがいていた時期がありました!

そしてそんな状態は家庭環境が落ち着くにつれてなくなっていった。

なので・・・

「そういう事なのでしょう!」

そもそもがデフォルトでそういう性格でもない限り、

人は不幸だったり、他人に知られたくない傷を持ってる時に相手へマウントポジションを取る傾向がある。

実際にこの作品のなかで登場する真由美と桜子はその際たるもので、

恐らく彼女たち二人が抱える苦悩の矛先は、

やはり一見なんの悩み事もないように見える朝陽へと向かってゆくのでしょう(汗)

ただ・・・

内容的にはそこそこヒューマニックで深刻な重苦しいテーマが描かれているんだけど、

ちょっとMっけのある主人公・朝陽を始めとする陽キャラなメンバーたちのコミカルなやり取りで、

それぞれが隠し持っている悲壮感みたいなものが最大限に薄まっていて、

結果…面白おかしいカラッとした女のマウンティング・コメディーに仕上がっていると思うのです♪

さらに今後…

イケメン店長と朝陽の関係がどうなってゆくのかが気になるところですが、

この先… またなにか気になる展開に入ってきたら、

このページの続きで感想を追記してゆきますね~♪

無料試し読み

今、紹介した

『他人の不幸は蜜の味』は、

電子コミックサイトのブックライブ(BookLive!)絶賛配信中漫画なんです~♪

このコミックサイトはサイト主のまるしーもよく利用するお店で、

何と言っても面倒な会員登録なしで、いろんな漫画が立ち読みできちゃうのが最大の魅力です♪

たくさん試し読みをして気に入ったコミックが見つかったら、

その時に初めて無料の会員登録をして買っちゃえばいいんです♪

最新のコミックから名作までいろんな作品が無料試し読みできるので、

漫画好きならヘビロテで利用すべきだと思います♪

 

『他人の不幸は蜜の味』の試し読み♪

↓↓↓コチラ↓↓↓

>>>BookLive!
サイト検索窓に『たにんのふこうは』と打ち込んでください♪